スポンサードリンク

木南晴夏さんのプロフィール

名前:木南 晴夏(きなみ はるか)

名前:木南 晴夏(きなみ はるか)

生年月日:1985年8月9日
出身地:大阪府豊中
職業:女優、食生活アドバイザー3級、パンシェルジュ検定2級を所持
所属事務所:ホリプロ
夫:俳優の玉木宏

木南晴夏さんは2001年、高校生のときに「夏の高校野球PR女子高生」に選ばれ、『第1回ホリプロNEW STAR AUDITION〜21世紀のリカちゃんはあなた!!〜』でグランプリを獲得しています。

2004年、『桜咲くまで』で女優デビューをすると同年から2005年の間に出演したバラエティー番組『不幸の法則』再現ドラマで演じた幸子役で注目をされるようになりました。

2018年6月、8年前に友人を通じて知り合った俳優の玉木宏さん結婚したことをSNSを通じて発表しました。

2020年8月4日、第1子が誕生していたことが報じられると木南晴夏さんの所属事務所が事実であることを公式発表しました。

木南晴夏さんは、パン好きなことで有名ですがこのことがきっかけで雑誌連載やTV番組を担当したり、バラエティー番組のパン企画に出演するようになりました。

さらには、パンの宅配サービスのプロデュースも行なうようになっています。

木南晴夏さんの実家は金持ち?

木南晴夏さんの実家はお金持ちなのかどうか、調べてみました。

木南晴夏さんの父親は、一般の会社員の方のようです。

また、母親はパンの配達の仕事をしていたようで特に、会社を経営しているなどはありませんでした。

木南晴夏さんの出身地は、大阪府豊中市なので実家も豊中市にある可能性が高いですね。

木南晴夏さんの家族は、全員お好み焼きとたこ焼きが大好きな家族で、ホットプレートを囲むのが家族団らんだったそうです。

女優になるために上京した鷲尾伶奈さんは、16歳まで実家で暮らしています。

木南晴夏さんの家族について

木南晴夏さんは、「父親・母親・兄・姉・本人」の5人家族です。

父親は、仕事で東京に出てきても娘の木南晴夏さんに連絡をすることも、会うこともなく帰っていくそうです。

母親は、パンの配達の仕事をしていて、とても料理が上手なお母さんだそうです。

兄は、木南晴夏さん曰くとてもスタイルの良いイケメンなお兄さんのようです。

姉は、元劇団四季所属の舞台女での木南清香さんです。

木南晴夏さんの父親について

木南晴夏の父親は一般人で、名前や年齢は不明です。

職業も明かされていませんが、仕事で東京に来ることがあるそうです。

先にもお話したように父親は、仕事で何度か東京に来ているそうなのですが、木南晴夏さんに会いに行こうとはしないそうです。

今更、娘と何を話せばいいのかわからないのかもしれませんね。

しかし、木南晴夏さんが子供の頃父親は母親がいない週末は、台所に立ち、子供達に料理を作ってくれていたそうです。

不味くはなかったそうですが、美味しくもなかったようです。

また、チャーハンか焼きそば、ステーキしか作ることができなかったのでいるもこのうちのどれかを食べていて、毎回どの料理もベタベタしていたそうです。

木南晴夏さんの母親について

木南晴夏さんは大のパン好きで、パン宅配便をプロデュースするほどです。

そして、母親も過去にパンの宅配の仕事をしています。

木南晴夏さんの母親は一般人なので、名前や年齢は不明でしたが木南晴夏さんがパンの宅配サービスを始めたルーツは母親にある、と話しています。

木南晴夏さんは、「キナミのパン宅配便」というパンの宅配サービスをプロデュースし、キナミのパン宅配便の会員になると月に1回木南晴夏さんが全国のパン屋さんからセレクトしたパンが自宅に届くシステムです。

木南晴夏さんの兄弟は木南清香

木南晴夏さんは、兄と姉がいる3人兄弟の末っ子です。

姉の木南清香さんも芸能活動をしていますが、兄は芸能活動をされておらず一般の方です。

木南晴夏さんが姉とケンカをしている、兄が間に入ってケンカを止めてくれる優しいお兄さんのようです。

ただ、母親と姉のケンカは激しかったため兄は関わらないようにしていたそうです。

木南晴夏さんの姉は、舞台女優の木南清香さんです。

姉の木南清香さんは2016年に一般人男性との結婚を発表しています。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

清水富美加の身長・体重・ダイエット法まとめ!モデルとしても活動中の彼女のスタイル維持…

女優・清水富美加さんはその容姿もさることながら、性格も天真爛漫でおもしろキャラとしても人気を集めています。モ…

cuopu41 / 4351 view

広末涼子の身長と体重!昔太ってた?ダイエット方法も総まとめ

90年代後半に絶大な人気を誇った広末涼子ですが、身長と体重が気になる方も少なくないと思われます。また、昔太っ…

sagada / 26060 view

木村文乃の学歴!出身高校・中学・小学校まとめ

結婚と出産を報告した女優の木村文乃さん。 今回は、木村文乃さんの学歴や出身大学・高校・中学・小学校をまとめ…

さくら / 1472 view

水谷趣里は古川琴音と似てる?身長と体重・比較まとめ

俳優、水谷豊さんと元キャンディーズの伊藤蘭さんとの娘で、女優の水谷趣里さん。デビュー当時から同じ女優の古川琴…

さくら / 724 view

忽那汐里の父親と母親など家族&実家まとめ

今回は女優の忽那汐里さんの父親・母親・兄弟など実家・家族構成をまとめて紹介します。 忽那汐里さんは、国民的…

さくら / 9997 view

元AKB48光宗薫が鼻を整形?昔と現在の画像で検証

女優の光宗薫さんが鼻を整形した?AKB48に所属していた時は「美しすぎる研究生」として話題になった彼女にまさ…

cibone / 22235 view

有村架純の父親・母親・姉など実家の家族まとめ

国民的女優の有村架純さん。たくさんの作品に出演し、さまざまな役を演じている女優さんですが、 今回は有村架純…

さくら / 2572 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

北乃きいの彼氏スキャンダルまとめ!佐野和真との路上キス画像あり

女優として活躍する北乃きいの彼氏スキャンダルをまとめています。本命は2010年に路上キスシーンを撮られた佐野…

geinou_otaku / 23973 view

吉岡里帆と佐藤健が熱愛!真相やファンの反応など総まとめ

ブレイク女優の吉岡里帆さんと、大人気俳優の佐藤健さんに熱愛報道が週刊誌でキャッチされました。ここでは、吉岡里…

kii428 / 25065 view

美山加恋の子役時代がかわいい!その他にも懐かしの子役まとめ

かつては天才子役と言われた美山加恋さん。現在は20歳になり、すっかり大人の女性に。今になり、子役時代の美山加…

kii428 / 6288 view

長澤まさみの身長や体重!性格や高校など学歴も総まとめ

長澤まさみさんの身長や体重、学歴などのプロフィールをまとめました。テレビを通して笑顔が溢れ出ますが、性格もと…

マギー / 11201 view

小泉今日子が豊原功補との不倫熱愛&独立を告白!バッシングの嵐に

小泉今日子さんが事務所から独立をし、それと同時に豊原功補さんとの熱愛も公にしました。しかし豊原功補さんは妻帯…

マギー / 6714 view

新木優子が宗教「幸福の科学」信者発覚で干される?情報まとめ

新木優子さんが新興宗教の幸福の科学の信者であることが発覚しました。出家引退騒動で波紋を呼んだ清水富美加さんの…

マギー / 14441 view

伊藤裕子の現在!バセドウ病で劣化した噂まとめ【画像多数】

伊藤裕子がバセドウ病で老けた!?絶世の美女と言われたあの伊藤裕子さんですが、半年ぶりに出演したテレビで見せた…

マギー / 26724 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);