スポンサードリンク

瀧本美織さんのプロフィール

名前:瀧本 美織(たきもと みおり)

名前:瀧本 美織(たきもと みおり)

生年月日:1991年10月16日
出身地:鳥取県鳥取市
職業:女優、歌手、元SweetSのメンバーで、元LAGOONのボーカル
所属事務所:スターダストプロモーション

瀧本美織さんは、小学生の頃から芸能界に興味がありダンススクールに通うため度々上京していました。

そして芸能活動をスタートさせ、その後も高校卒業までは仕事やレッスンの度に上京していたそうです。

2003年8月、エイベックス主催のオーディション「avex audition 2002」を受けて応募人数2万人の中の15人に選ばれ、5人組のダンス&ボーカルユニット・SweetSのメンバーとして芸能界デビューをしました。

この時の芸名は「MIORI」でした。

2006年8月に同グループは解散し、瀧本美織さんは歌手活動を休業しました。

17歳の時にスカウトされ、2008年、スターダストプロモーション芸能3部に移籍すると2010年1月公開の映画『彼岸島』のオーディションでヒロイン役を獲得し、女優デビューを果たしました。

同年、2010年度後期放送のNHK連続テレビ小説『てっぱん』の主役も務めています。

2014年11月には、ボーカル「MIORI」として参加していた5人組ガールズバンド「LAGOON」がソニー・ミュージックからデビュー。

瀧本美織さんの実家は金持ち?

瀧本美織さんの実家は、お金持ちなのでは?という噂が出ています。

どうしてそのような噂が出るのか、理由としては芸能界に入ることを目指していた瀧本美織さんはダンススクールに通い、芸能活動をするために実家の鳥取から上京していました。

一ヶ月の交通費を考えるとそれなりの金額になるのではないでしょうか。

鳥取から上京すると1か月の交通費は、少なく見積もっても東京で1DKの家賃を借りるぐらいの費用が掛かるくらいです。

この費用を一般の家庭で捻出するのは難しいですよね。

そこから、実家がお金持ちなのでは?と言われているようです。

さらに、瀧本美織さんは私立の高校にも通っていたので、私立の学費が高いところも合わせてお金持ちのイメージですよね。

調べてみると瀧本美織さんの父親は、広告会社を経営していることがわかりました。

瀧本美織さんの家族について

瀧本美織さんの家族は、両親と瀧本美織さんの3人家族です。

瀧本美織さんは、実家や家族についての情報をあまり発信しておらず、あえて公表しないスタンスなのでしょう。

瀧本美織さんの父親について

瀧本美織さんの父親は広告関係の社長で瀧本浩志さんです。

株式会社ムーブという会社で本社は鳥取にあり、東京にも支社があります。

テラビやラジオ、新聞といった広告の代理業務や制作をしている会社です。

瀧本美織さんの父親が鳥取市倫理法人会のモーニングセミナーに講師として登壇し、その際の講師紹介で「今日の講師、瀧本浩志さんは今話題の『てっぱん』のヒロイン瀧本美織さんの父」として紹介されていたそうです。

そのほかにも、平成15年度の鳥取県東部生年中央会の会長を一年間務めていました。

瀧本美織さんの母親について

瀧本美織さんの母親については一般の方なのであまり情報がありませんでした。

瀧本美織さんの芸能活動の背中を押してくれたのは、母親だったと言われています。

芸能界を目指していた瀧本美織さんが、両親と「勉強と仕事を両立させる」という約束のもと、小学6年生から高校を卒業するまで東京のダンススクールに通っていました。

忙しい毎日だった瀧本美織さんは、両親と過ごす時間があまり取れず、寂しかったとお話しています。

また、芸能活動のために実家を離れることに泣いていた瀧本美織さんに、「誰でも出来ることじゃないのだから、全力で思い切り飛び込んでみて、それから続けるか考えてみたらどう?」と言われたそうです。

瀧本美織さんはその言葉で今まで頑張ってこれたとお話しています。

瀧本美織さんの兄弟について

瀧本美織さんは一人っ子なので、兄弟はいません。

一人娘が頑張って芸能界でデビューする為の努力を両親2人で全力でサポートされてきたことでしょう。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

米倉涼子と安住紳一郎に再婚説!デートロケでイチャイチャアピール!

スピード離婚をした米倉涼子さんですが、ここへ来て恋人候補に安住紳一郎アナウンサーが挙っていています。共演時の…

マギー / 10722 view

中条あやみが登坂広臣との熱愛を匂わせアピール?真相まとめ

モデル、女優として注目度の高い中条あやみさんが彼氏の存在を匂わせアピールしていると話題です。そのお相手は、三…

マギー / 8154 view

激太りの成海璃子が痩せた!?身長・体重・現在の姿まとめ【画像あり】

成海璃子さんの激太りの噂と、身長・体重・現在の姿をまとめてみました。ドラマ「瑠璃の島」でブレイクした彼女です…

cuopu41 / 5110 view

土屋太鳳の弟・土屋神葉は声優!身長や大学も徹底調査

女優として大活躍されている土屋太鳳さん。弟の土屋神葉さんがイケメンすぎると話題になっています!土屋神葉さんの…

kii428 / 9164 view

宮地真緒の歯と歯茎が若い頃と現在で違う?画像で徹底検証!

アニオタや性欲が強すぎることを告白て近ぶっちゃけキャラとして人気の高い宮地真緒さん。彼女の歯や歯茎に注目が集…

マギー / 14169 view

芳賀優里亜が鎌苅健太と結婚!「仮面ライダー555」「キバ」などに出演した特撮ヒロイン…

「仮面ライダー」シリーズへの出演で知られ、特撮ファンの間では根強い人気を誇る女優・芳賀優里亜(はが ゆりあ)…

AKB48オタク / 7050 view

安藤桃子の若い頃は?身長や髪型・ファッションまとめ

映画監督をしながら、移住先の高知県でミニシアターを主宰している安藤桃子さん。最近では、自身の初のエッセイ『ぜ…

さくら / 5295 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

加藤あい&伊藤英明の関係とは?交際の有無を徹底調査!

美人女優で知られる加藤あいさん。最近では結婚・出産したことでも話題になりましたね。そんな加藤あいさんは伊藤英…

ririto / 11303 view

鈴木杏樹と浜田雅功の仲や関係・エピソードまとめ

関西出身で女優の鈴木杏樹さんとお笑いコンビ「ダウンタウン」のツッコミ担当である、浜田雅功さん。実は、二人は過…

さくら / 292 view

川島なお美の夫&子供まとめ!旦那・鎧塚俊彦の現在を紹介

54歳という若さで亡くなった川島なお美さんの夫の鎧塚俊彦さんについてもまとめました!二人の間に子供はいたのか…

マギー / 17373 view

南果歩と渡辺謙の子供&離婚の現在まとめ!旦那の不倫で結婚生活に終止符

おしどり夫婦で知られる南果歩さんと渡辺謙さん。お二人は2005年に再婚しましたが、現在は離婚しています。南果…

ririto / 35850 view

【創価学会】石原さとみの本名・出身中学・高校まとめ!卒アル画像流出で名前判明

石原さとみの本名や出身中学、高校、そして創価学会員という噂についてまとめています。石原さとみの本名は流出した…

geinou_otaku / 7047 view

MEGUMIの本名や実家と家族(父親/母親/兄弟)を総まとめ

元グラビアアイドルであり、現在は女優や経営者として活躍しているMEGUMIさん。 今回は、MEGUMIさん…

さくら / 1501 view

安田成美と木梨憲武が結婚した理由!現在や子供についても情報まとめ

女優の安田成美さんととんねるずの木梨憲武さん。ここでは、安田成美さんと木梨憲武さんの結婚した理由や、ふたりの…

kii428 / 22336 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);