スポンサードリンク

黒木メイサさんのプロフィール

名前:黒木 メイサ(くろき メイサ)

名前:黒木 メイサ(くろき メイサ)

出身地:沖縄県名護市辺野古(へのこ)
生年月日:1988年5月28日
職業:女優、ファッションモデル、タレント、歌手
元夫:元KAT-TUNで歌手の赤西仁さん

黒木メイサさんは、4人姉妹の末っ子として生まれ、10歳の時にジャネット・ジャクソンに憧れてダンスを習い始めます。

そして、沖縄アクターズスクールにも通っています。

黒木メイサさんが芸能界に入ったきっかけは、黒木メイサさんの姉が沖縄でスカウトマンが声をかけられたときに、黒木メイサさんのプリクラを見せ「この子に会いたい」と興味を持ちスカウトマンを自宅に連れてきたそうです。

黒木メイサさんが中学2年の時で、1年間は芸能界入りを断り続けていました。

そして、中学卒業時に芸能界に入ることを決心し上京しています。

2004年、女性ファッション雑誌『JJ』のモデルとして出演。

同年2月には、つかこうへい監督演出の舞台『熱海殺人事件・平壌から来た女刑事』に舞台初出演で主役を務めています。

2007年、第44回ゴールデン・アロー賞新人賞を受賞。

2008年6月からは、女優に加えて歌手としての活動もスタートさせました。

大活躍をしていた黒木メイサさんですが、2012年2月9日、アイドルグループKAT-TUNの元メンバー、赤西仁さんと結婚したことを所属事務所を通じてファクスで発表。

突然のこの発表は、発表当日のスクープ記事に対応するための公式発表でした。

この記事には黒木メイサさんが妊娠2か月であるとも報じられていました。

結婚発表から2か月以上過ぎた同年4月に、黒木メイサさんの所属事務所から妊娠4か月であることを正式発表しています。

2012年9月23日、第1子となる女児を出産し出産には赤西仁さんも立ち会ったそうです。

2016年11月26日には、第2子の妊娠を報告し2017年6月7日、第2子の男児が生まれたことをTwitterで報告しました。

2023年4月30日、19年間所属した芸能事務所「スウィートパワー」を退所し退所後は海外を拠点に活動していくことをTwitterで報告しています。

同年12月25日、夫、赤西仁さんと離婚したことを自身のInstagramで公表しました。

北山宏光さんのプロフィール

名前、北山 宏光(きたやま ひろみつ)

名前、北山 宏光(きたやま ひろみつ)

生年月日:1985年9月17日
出身地:神奈川県
職業:歌手、俳優、タレント、男性アイドルグループ「Kis-My-Ft2」の元メンバー
所属事務所:TOBE

北山宏光さんの芸能界入りのきっかけは、サッカー推薦で堀越高等学校(一般コース)に入学したとき、入学式に金髪で出席していた山下智久さんを見て積極的に話かけたと言います。

話をしているうちに、北山宏光さんもジャニーズ事務所に興味をもち始め2002年5月3日に自らも入所しています。

2004年に高校を卒業後、同年4月、Kis-My-Ft2.としての活動をスタートしました。

2023年8月、Kis-My-Ft2.を卒業しジャニーズ事務所を退所。

2023年9月元ジャニーズ事務所副社長の滝沢秀明さんが設立した芸能事務所・TOBEへの合流を発表。

2023年11月17日、初のデジタル楽曲『乱心-RANSHIN-』を配信しソロデビューしています。

黒木メイサさんと北山宏光さんの熱愛について

黒木メイサさんと北山宏光さんは、2010年12月に熱愛がフライデーされています。

掲載された内容は、芸能人がよく行くバーで二人が恋人同士のように寄り添っていた、という情報でした。

北山宏光さんが黒木メイサさんの肩に手を回したり、髪をなでたりと周りもかなりいい雰囲気だったと証言した、といいう内容でしたが、写真は掲載されていませんでした。

バーから一人ずつ出てくる写真は撮られていましたが、決定的ではありませんでした。

そして、この件について両方の事務所も熱愛報道を否定しています。

しかし、この掲載から2年後、2人の写真が流出します。

はっきりと2人とわかる写真で、大きな話題となりました。

黒木メイサさんと北山宏光さんの馴れ初めについて

北山宏光さんは、硬派なタイプで「女の子には興味がない」といった雰囲気の人だそうです。

また、ひとめぼれすることはない、と本人も雑誌のインタビューで答えています。

そんな硬派な北山宏光さんに、黒木メイサさんが興味を持ち猛アタックしたと言われています。

黒木メイサさんと北山宏光さんの破局原因について

2012年9月に写真が流出した黒木メイサさんと北山宏光さん。

しかし、2012年2月に黒木メイサさんは、赤西仁さんと妊娠2ヶ月での結婚を発表しています。

アメリカで活動をしていた赤西仁さんと黒木メイサさんは遠距離恋愛だったとも言われていますが、交際期間2ヶ月での結婚とも言われています。

実際に写真が撮られたのは、2011年ごろとも言われていますし、黒木メイサさんが赤西仁さんと結婚を発表したことで、北山宏光さんとは自然と破局となったのか、北山宏光さんと破局後に赤西仁さんと付き合い始めたのか、この辺りはややこしいところですね。

黒木メイサさんと北山宏光さんのベット写真の真相は?

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

米倉涼子と市川海老蔵の熱愛から破局の真相!未練ありで再婚説も

米倉涼子さんと市川海老蔵の熱愛から破局の真相までを総まとめしました。破局しましたがどうやら未練のある別れだっ…

マギー / 11925 view

中越典子の現在&消えた理由を徹底まとめ

一時期飛ぶ鳥を落とす勢いで大人気女優の中越典子さん。最近はテレビの露出が減り、ネット上では消えたとも言われて…

マギー / 8019 view

剛力彩芽のゴリ押し終了?現在消えた理由が芸能界の闇すぎる!

かつて、数々のCMに出演して注目を集めていた剛力彩芽ですが、ここ最近は「消えたのでは?」と話題。そこでこの記…

geinou_otaku / 45094 view

伊東美咲の鼻は整形?昔・若い頃と現在の画像で比較検証!

女優の伊東美咲さんですが、鼻を整形しているのでは?という噂があるです。しかも、女優の真木よう子さんと鼻の形が…

kii428 / 9278 view

伊藤蘭と水谷豊の子供は女優!馴れ初めや結婚&長女を総まとめ

伊藤蘭さんと水谷豊さんの馴れ初めから結婚まで、そして娘の情報を総まとめしています。おしどり夫婦として知られる…

マギー / 8361 view

多部未華子の目は整形?かわいいvsかわいくない論争がついに決着!

多部未華子の目の整形疑惑や、「かわいい」「かわいくない」など散々いわれる彼女のネット民の評判をまとめています…

geinou_otaku / 8411 view

葵わかなの本名と出身高校&慶応大学にAO入試で合格まとめ【画像多数】

女優として活躍中の葵わかなの経歴とプロフィール、本名や出身高校、そして慶應義塾大学総合政策学部にAO入試で合…

geinou_otaku / 6835 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

馬場ふみかがかわいい!コードブルーの役や可愛い画像まとめ

大人気ドラマ、コードブルーに出演して話題になっている馬場ふみかさん。とてもかわいいと人気急上昇中です。ここで…

kii428 / 5717 view

伊東美咲の昔・若い頃が美人!電車男の社会現象も総まとめ

現在は子育てのため活動を休止している伊東美咲さん。彼女を一躍有名にしたのは大ヒットドラマの電車男ですよね。こ…

kii428 / 11447 view

永野芽郁の学歴!出身高校・中学・小学校まとめ

子役時代から芸能界で活躍している女優の永野芽郁さん。 今回は、永野芽郁さんの学歴や出身大学・高校・中学・小…

さくら / 57 view

安田成美の若い頃の顔が違う?学歴など情報まとめ

女優や歌手として活躍されている安田成美さんの若い頃の顔が違うと話題になっています。また、安田成美さんの出身高…

kii428 / 22876 view

吉田羊の鼻が不自然?整形疑惑を昔と現在の画像で検証!

遅咲きの女優、ナチュラル美人の吉田羊さんが大ブレイク中!男女問わず人気ですが、鼻が不自然で整形しているのでは…

マギー / 14637 view

中山忍の結婚や現在まとめ!元彼氏はあの大物俳優!?

ノースキャンダルの中山忍さんですが、テレビで以前彼氏がいたことを暴露!しかも大物俳優と言うから驚きです!また…

マギー / 23112 view

YOU(タレント)の本名や家族(父親/母親/兄弟)&実家まとめ

バラエティや俳優、歌手として活躍しているタレントのYOUさんます。 今回は、そんなYOU(タレント)さんの…

さくら / 13630 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);