スポンサードリンク

黒木メイサさんのプロフィール

名前:黒木 メイサ(くろき メイサ)

名前:黒木 メイサ(くろき メイサ)

出身地:沖縄県名護市辺野古(へのこ)
生年月日:1988年5月28日
職業:女優、ファッションモデル、タレント、歌手
元夫:元KAT-TUNで歌手の赤西仁さん

黒木メイサさんは、10歳の時に沖縄アクターズスクールに通い出しました。

その後、黒木メイサさんの姉が沖縄に来ていたスカウトマンが声をかけられたときに、黒木メイサさんのプリクラを見せたところ、「この子に会いたい」と興味を示し自宅まできたそうです。

黒木メイサさんが中学2年の時のことで、一年間はスカウトを断り続けていた黒木メイサさんですが、中学卒業時に芸能界に入ることを決心し上京しています。

2004年、女性ファッション雑誌『JJ』のモデルとして出演。

同年2月には、つかこうへい演出の舞台『熱海殺人事件・平壌から来た女刑事』に舞台初出演して主役を務め、これ以降女優として舞台、ドラマ、映画などに多数出演しています。

2007年、第44回ゴールデン・アロー賞(2006年度)新人賞を受賞。

2008年6月からは、女優に加えて歌手としての活動もスタートさせました。

2012年2月9日、アイドルグループKAT-TUNの元メンバー、赤西仁さんと結婚したことを所属事務所を通じてファクスで発表。

会見など実施しませんでしたが、結婚発表から2か月以上過ぎた同年4月に、黒木メイサさんの所属事務所から妊娠4か月であることを正式発表しています。

2012年9月23日、第1子となる女児を出産し出産。

2016年11月26日には、第2子の妊娠を報告し2017年6月7日、第2子の男児が生まれたことをTwitterで報告しました。

2023年4月30日、19年間所属した芸能事務所「スウィートパワー」を退所したことを報告し、退所後は海外を拠点に活動していくことをTwitterで報告しています。

同年12月25日、夫、赤西仁さんと離婚したことを自身のInstagramで公表しました。

黒木メイサさんの劣化写真について

黒木メイサさんが「劣化している」とネットで騒がれているようです。

黒木メイサさんは、現在35歳で2人の子供を育てています。

黒木メイサさんのInstagramでは、海外での生活の様子や自撮り写真などが投稿されてその写真の中には、黒木メイサさんのすっぴん姿も見ることができます。

劣化していると言われている黒木メイサさんですが、写真を見ても35歳のすっぴんには見えないくらい肌もきれいですし、ノーメイクがまるで別人というわけでもありませんでした。

日本で芸能活動をしていた10年前にくらべると年齢を感じる部分はありますが、「劣化」というほどではないと思います。

黒木メイサさんの仕事について

黒木メイサさんのテレビ出演最後となったのは、2017年三浦春馬さんが主演のドラマ「オトナ高校」です。

地上波以外では、2018年にWOWOWプライムで放送された椎名桔平さん主演の「不発弾~ブラックマネーを操る男」が最後でした。

ここから、5年以上女優のお仕事はしておらず、舞台やCMなども出演していません。

元夫の赤西仁さんが海外で活動の幅を広げ、中国のドラマなどにも出演しています。

黒木メイサさんは、子育てをしながら赤西仁さんのサポートをするため専業主婦として生活をされていたようですね。

今後は、事務所を退所し海外で活動をするとInstagramでも投稿しているので黒木メイサさんの作品が見られるかもしれません。

黒木メイサさんの年収について

黒木メイサさんの現在の収入は
・インフルエンサーとしての活動
・モデル
・インスタグラムなどのSNSでの発信
この3つが収入源と考えられます。

過去にはCMだけでも多くの仕事を抱え年収は3億円を超えると言われていました。

現在は、主な活動は上の3つのようなので年収てきには2000万円程度ではないでしょうか。

黒木メイサさんの自宅について

黒木メイサさんの自宅は、セカンドハウスや別荘も含め3カ所と言われています。

まず一つ目は、日本の東京です。

東京は、日本で芸能活動をする上では必要な拠点となり、渋谷にある高級マンションがあるのでは言われています

二つ目は、ハワイです。

先月10年ぶりの地上波バラエティーに出演した赤西仁さんが、MCの中居正広さんに「今、どこに住んでるの?」と聞かれたときには「ハワイです」と答えています。

三つ目は、ロサンゼルスです。

テレビ番組に出演した赤西仁さんが、番組内でかつて米国ロサンゼルスに住んでいた自宅の映像を公開していました。


さらにハワイには「帰るって感じですね」と話し「ハワイとロサンゼルスを行き来しながら」と言っていたので、ロサンゼルスにも自宅があることは間違いないでしょう。

黒木メイサさんの現在について

黒木メイサさんのInstagramを見ているとハワイからの投稿が多いようです。

現在は、子供と一緒にハワイで生活しているように思います。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

土屋太鳳は姉と弟も美形!実家・家族情報まとめ

女優として活躍している土屋太鳳の実家や家族構成についてまとめています。裕福な家庭で育った土屋太鳳ですが、実は…

geinou_otaku / 5042 view

小松菜奈のメイク3つのポイントや髪型・私服の画像まとめ!彼女に憧れる女性が急増中!

モデルや女優として活躍中の小松菜奈さんに近づけるメイクのポイントや、髪型・私服画像をまとめてみました。まるで…

cuopu41 / 6884 view

仲間由紀恵と旦那・田中哲司の離婚は?馴れ初めから浮気発覚まで総まとめ

2014年に結婚した仲間由紀恵、俳優の旦那・田中哲司との馴れ初めから結婚までの流れ、そして子供や旦那の浮気報…

geinou_otaku / 18094 view

広瀬すず&成田凌の熱愛の真相を調査!遊ばれただけとの噂も!

2017年新年早々、広瀬すずちゃんの初ロマンスが報道されました。お相手は成田凌くん。広瀬すずちゃんと成田凌く…

マギー / 5206 view

加藤あいが結婚した旦那と子供情報!現在の様子も総まとめ【夫画像あり】

美人女優で大人気の加藤あいさん。2013年に一般男性との結婚を発表されていますが、子供もいるようです。加藤あ…

ririto / 129028 view

中谷美紀の若い頃と現在!髪型をベリーショートにして女子悶絶!

中谷美紀さんの若い頃が超可愛いのに現在は劣化したとネットがざわつく事態になっています。ドラマの役柄で中谷美紀…

マギー / 15091 view

小松菜奈の身長・体重は?ダイエットやスタイル維持の秘訣も大公開!

中島哲也監督映画「渇き」で鮮烈な女優デビューを果たした小松菜奈さんの身長・体重、そしてスタイルからダイエット…

cuopu41 / 34044 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

女優の人気ランキング100選・2024最新版!1位から100位まで徹底紹介

可愛くて綺麗な女優さんがたくさんいますよね。そんな女優さんの人気ランキングが気になります。ここでは、そんな女…

kii428 / 112273 view

剛力彩芽のすっぴん画像はブサイク?かわいいとは口が裂けてもいえない?

剛力彩芽のすっぴん画像とそれに対するネット民の反応をまとめています。剛力彩芽はかわいいvsブサイクどちらの意…

geinou_otaku / 20769 view

馬場ふみかの中学・高校・大学の学歴まとめ

大人気ドラマコードブルーにも出演したブレイク必至の若手女優、馬場ふみかさん。ここでは、馬場ふみかさんの学歴(…

kii428 / 7849 view

小泉今日子が豊原功補との不倫熱愛&独立を告白!バッシングの嵐に

小泉今日子さんが事務所から独立をし、それと同時に豊原功補さんとの熱愛も公にしました。しかし豊原功補さんは妻帯…

マギー / 6711 view

浅見れいなの歴代彼氏4人&結婚や旦那と子供まとめ

現在、女優やモデルとして活躍されている浅見れいなさん。今回は浅見れいなさんの歴代彼氏4人、そして2018年に…

kii428 / 48374 view

広末涼子はロシア系クォーター?父親/母親/兄弟など家族&実家まとめ

広末涼子さんですが、ネット上ではクォーターなのではないかとの噂が出回っています。また、ロシアの血が流れている…

さくら / 39432 view

吉田羊と中島裕翔の熱愛から破局原因までを総まとめ!現在も未練アリ!?

吉田羊さんと中島裕翔さんの20歳年の差カップルの熱愛が報じられたのです!現在は破局したとされていますが、原因…

マギー / 6605 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);