スポンサードリンク

松井咲子さんのプロフィール

名前:松井 咲子(まつい さきこ)

名前:松井 咲子(まつい さきこ)

生年月日:1990年12月10日
職業:タレント、ピアニスト、女性アイドルグループ・AKB48の元メンバー
所属事務所:サムデイ

松井咲子さんは、東京音楽大学付属高等学校を卒業後、東京音楽大学音楽学部音楽学科器楽専攻ピアノ科入学しますが、その後休学・中退をしています。

再び、桐朋学園芸術短期大学芸術科音楽専攻に入学し、2017年3月に卒業しました。

松井咲子さんの旦那は元ゾフィーの上田航平さん
松井咲子さんが結婚を発表したお相手は、お笑いコンビ「ゾフィー」で活動していた上田航平さんです。

ゾフィーは、2014年4月にコンビを結成しキングオブコント2017.2019のファイナリストです。

しかし、2023年11月に解散を発表しています。

現在、上田航平さんはプレイヤー兼作家として活動を続けています。

松井咲子さんと上田航平さんの馴れ初めについて

松井咲子さんと上田航平さんとの馴れ初めは、番組などでの共演ではなくプライベートで知り合っています。

ラジオのプロデューサーが開いた食事会に参加していたのが松井咲子さんと上田航平さん、お笑い芸人ラブレターズ塚本直毅さんの3人だったそうです。

その食事会解散後、塚本さんがノリで「お金がないんで歩いて帰ります」と話したところ、2人も一緒に歩いて帰ることに。

そこで自宅が近いのがわかった3人は、定期的に3人で食事をするようになったそうです。

3人と食事をすることが多くなっていった上田航平さんが、だんだんと松井咲子さんに惹かれていったといいます。

塚本さんを抜きにして松井咲子さんに会いたいと思っていた上田航平さんでしたが、たまたま塚本さんがミュージカル出演で忙しくなり、その間は2人で食事することになったそうです。

これをチャンスと思った上田航平さんは、松井咲子さんとの距離を一気に縮め、交際することとなりました。

松井咲子さんと上田航平さんの結婚について

松井咲子さんと上田航平さんのけっこについては、松井咲子さん12月7日、自身のSNSで報告をしています。

SNSの投稿では、正装姿の2人の仲の良い2ショットも公開していました。

さらには、「すきな映画をイメージした写真も撮っていただきました」と、バットマンの悪役として有名な「ジョーカー」メイクをした夫婦ショットも披露しています。

2人は4年間の交際期間を経て結婚。

上田航平さんは、プロポーズのために準備した指輪について「パカって開けたらライトが照らされるやつ。指輪にスポットライトが当たるやつみたいな」とラジオでお話しています。

その指輪を夜、ベランダで渡そうと思い指輪の箱を出したところ松井咲子さんがうれしくて泣き出してしまったそうです。

松井咲子さんが号泣する中、指輪の箱を開けると光っていたのを見て、松井咲子さんは大爆笑だったそうです。

松井咲子さんと上田航平さんの子供について

結婚を発表した当時、松井咲子さんの妊娠の発表はなく、その後も2人ともお仕事を続けているようなので、妊娠の可能性は低いでしょう。

また、松井咲子さんと上田航平さんはお互い初婚なので、子供はいないでしょう。

松井咲子さんも30代なので、2人が子供を望んでいるのであれば近いうちにうれしい報告も聞かれるかもしれませんね。

松井咲子さんと上田航平さんの自宅について

松井咲子さんと上田航平さんが現在どこで暮らしているのか特定することはできませんでした。

また、結婚前からの2人の自宅はお互い近い距離だったようなので結婚後は、どちらかの家に一緒に住んでいるのか、新居に引越しいているのか確認はできませんでした。

ただ、松井咲子さんは「元祖ピアノアイドル」とも言われるほど現在はピアノの仕事が増えています。

もちろん、自宅でも練習をしていると思うのでピアノが置ける物件を選んで暮らしているのではないかと思います。

まとめ

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

【裏垢】AKBメンバーのインスタ大量流出!ジャニーズ永瀬廉らとの繋がりで大炎上【大和…

2016年にAKBグループメンバーのインスタグラム裏アカが大量流出!ジャニーズとの繋がりも発覚して大炎上しま…

AKB48オタク / 29078 view

AKBとジャニーズのスキャンダルまとめ45選!アイドル同士の熱愛は多い!?

AKB48グループとジャニーズのメンバーのスキャンダルを時系列でまとめました。中には、彼氏彼女の関係にまで発…

akb48er / 74473 view

作詞家・秋元康の共感できるAKBグループの歌詞まとめ【動画あり】

秋元康が作成したAKBグループの楽曲で共感できる歌詞を集めてみた。人気の曲からファンのみぞしる隠れた名曲まで…

maturiki48 / 5660 view

松井珠理奈と指原莉乃の不仲エピソード5選!総選挙での確執も紹介

AKB48グループを代表する人気メンバーであった松井珠理奈と指原莉乃。ネット上では松井珠理奈と指原莉乃の不仲…

sagada / 16928 view

AKB「演技力が高いメンバー」神7ランキングまとめ【歴代版】

AKB48グループ新旧メンバーで演技力が高いメンバー神7をご紹介します!新旧メンバーで演技力が最も高いのはど…

maturiki48 / 15447 view

【AKB】目の「アイプチ」「アイテープ」がバレた衝撃画像まとめ【宮脇咲良・高橋朱里・…

アイドルといえばやはり「顔」が重要であることは当たり前。顔の中でも「目」という部分は特に。目を大きく見せる「…

maturiki48 / 24189 view

【歌唱力】AKBで歌が下手なメンバーは!?「歌へた7」まとめ

歌が上手いメンバーもいればそうでないメンバーもいます。今回はAKBグループ7メンバーの中でも歌が下手なランキ…

maturiki48 / 16312 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

AKB新曲「あなたの代わりはいない」のMV公開!選抜メンバーやファンの感想まとめ【パ…

このたび、『パチスロAKB48 勝利の女神』のための新曲「あなたの代わりはいない」のMVが公開されました。既…

AKB48オタク / 4557 view

【裏垢流出】犯人は白間美瑠でも宮脇咲良でもなく渕上舞!?AKBメンバーが握手会でファ…

AKBメンバーのinstagram裏垢が大量に流出した件で、握手会の会場でメンバーがファンを盗撮していたこと…

AKB48オタク / 15023 view

AKB48本店と支店の格差まとめ!SKE48・NMB48・HKT48各グループの人気…

本店ことAKB48と、支店ことSKE48、NMB48、HKT48などの姉妹グループ。本店と支店の間には大きな…

cibone / 13822 view

AKB48グループ卒業されると影響が大きいメンバー6人をまとめてみた!

「今AKB48グループを卒業されると影響が大きすぎるメンバーは誰なのか?」ということをまとめていきます。

maturiki48 / 6431 view

【オタク必見!!】AKBヲタク「あるある」と共感してしまう10のこと

オタク必見!AKBヲタクに「あるある」と共感してしまう10のことをまとめてみました。あなたはいくつ共感しまし…

maturiki48 / 6618 view

【テレビ】AKBで起きた放送事故まとめ!ブチ切れメンバーの真相【画像・動画】

放送事故はテレビでは切っても切り離せません。AKBグループでも数々の放送事故が存在します。今回はその中から3…

maturiki48 / 17779 view

元AKB48大島優子が放送禁止用語で海外逃亡!?情報まとめ

AKB48の元メンバー大島優子さんが留学することになりましたが、これは後輩に放送禁止用語を言って炎上したため…

アイドルオタク / 11253 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);