スポンサードリンク

南野陽子さんのプロフィール

名前:南野 陽子(みなみの ようこ)

名前:南野 陽子(みなみの ようこ)

生年月日:1967年6月23日
出身地:兵庫県伊丹市
職業:女優、歌手
所属事務所:個人事務所サザンフィールド

南野陽子さんの芸能界デビューは1984年、日本テレビ系ドラマ『名門私立女子高校』です。

翌年の1985年6月には「恥ずかしすぎて」という楽曲で歌手としてもデビューしました。

ここからアイドル歌手としての活動が始まります。

南野陽子さんのブレイクのきっかけは、ドラマ『スケバン刑事』で主演を務めたときです。

このドラマは前作で斉藤由貴さんが主演を務め、とても人気のある作品でした。

プライベートでは2011年3月に金田充史さんと結婚、2023年11月に結婚生活12年目にして離婚を発表しています。

石井竜也さんのプロフィール

名前:石井 竜也(いしい たつや)

名前:石井 竜也(いしい たつや)

生年月日、1959年9月22日生まれ現在64歳
出身地:茨城県北茨城市
職業:ポップミュージシャン、芸術家、音楽プロデューサー、映画監督
所属事務所:代表取締役社長を務める株式会社ウェルストーン・ヴォイス

石井竜也さんは、「米米CLUB」でメインボーカルを務めバンドではカールスモーキー石井の名前で活動しています。

文化学院美術科(油絵専攻)を卒業した石井竜也さんは、1985年、ジェームス小野田さんたちと米米CLUBを結成し、ボーカリストとしてデビュー。

ライブでは、舞台セット・衣装・キャラクター等のデザイン、脚本をすべて石井竜也さんが手がけています。

現在も舞台美術、空間・イベントのプロデュース、衣装・アクセサリー・食器・家具等のデザイン、絵画・オブジェ制作、役者や映像監督等、多岐にわたり活動しています。

石井竜也さんは、ロシア人の血を8分の1受け継いでいてワンエイスにあたります。

現在は、カナダ東部ハリファックス市出身のカナダ人と結婚していて、妻はダンサー(芸名:マリーザ)、女優(芸名:石井・ハナ・マリーザ)として活動している方です。

2002年には、長女が誕生し現在は22歳です。

南野陽子さんと石井竜也さんの熱愛について

南野陽子さんと石井竜也さんの熱愛については、1994年6月に報道されています。

2人の付き合いは結婚目前であったと言われていましたが、報道があった年の秋には破局したことが明らかになっています。

南野陽子さんと石井竜也さんの破局原因について

南野陽子さんと石井竜也さんの破局の原因については、石井竜也さんの女性関係だったことが雑誌の記事で掲載されていました。

1995年3月発売の写真誌「フォーカス」で、石井竜也さんの浮気についての記事が取り上げられています。

情報の出どころは、南野陽子さんの友人がお話したこと、とされていました。

この友人は、石井竜也さんのマンションで、石井竜也さんと別の女性が会っていた場面に南野陽子さんが鉢合わせした様子を語っています。

南野陽子さん石井竜也さんのマンションに向かったところ石井竜也さんが留守だったため、電話をかけますが、電話もつながりませんでした。

そのため、合鍵を使って部屋に入ろうとしたところ中から見知らぬ女性が出て来たといいます。

そして、部屋の中には石井竜也さんの姿もありました。

南野陽子さんはこの状況について石井竜也さんを問い詰めますが、石井竜也さんは逆ギレし大喧嘩に。

この騒動は、2人が交際宣言をしたすぐのことでした。

結果、秋には破局説が流れ出し石井竜也さんは、この年の暮れのディナーショーで「来年も独りで生きていかなくてはなりません。結婚というのはなかなかうまくいかないもんです」と破局をにおわせていました。

南野陽子さんも、女性週刊誌の取材に対して「今後(石井)と結婚ということはない」と破局を認めています。

石井竜也さんは報道後、1995年11月に、10歳下の元CAの方との婚約を発表。

この相手の方は、南野陽子さんとマンションで会った、破局の原因になった女性でした。

南野陽子さんは石井竜也さんにDVされていた?

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

戸田恵梨香と成田凌がフライデーの車に追突事故!熱愛情報まとめ

大人気ドラマコードブルーで共演した戸田恵梨香と成田凌に熱愛が発覚!発覚理由がなんと、ドライブデート中にフライ…

マギー / 6762 view

香取慎吾と観月ありさは親友関係!二人の仲良しエピソードまとめ

小学生から芸能界で働き、友達は少ないと自負している香取慎吾の旧友として観月ありさがいらっしゃいます。ここでは…

kii428 / 23114 view

葵わかなの本名と出身高校&慶応大学にAO入試で合格まとめ【画像多数】

女優として活躍中の葵わかなの経歴とプロフィール、本名や出身高校、そして慶應義塾大学総合政策学部にAO入試で合…

geinou_otaku / 6835 view

清野菜名に似てる芸能人一覧!画像で比較&検証してみた

ブレイク中の若手女優、清野菜名さんには似てる芸能人をまとめました!吉瀬美智子さん、広瀬すずさん等々…画像で比…

cibone / 10115 view

石原真理子の若い頃がかわいい【画像あり】男性遍歴も凄かった!?

お騒がせ女優として有名な石原真理子さん。今も綺麗ですが、若い頃がとても可愛らしいと話題になっています。ここで…

kii428 / 28194 view

前田美波里の昔・若い頃が宝塚風で美人!画像や情報まとめ

舞台やミュージカルで活躍中の前田美波里さん。ハーフで宝塚風の外見で、とてもお綺麗ですよね!若い頃ももちろん綺…

kii428 / 10935 view

田中麗奈の旦那や結婚&子供の情報まとめ!夫はイケメン医師

女優として大活躍の田中麗奈さん。アジアでも大活躍ですよね。そんな田中麗奈さんが結婚されました。ここでは旦那さ…

kii428 / 27139 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

宝塚男役!歴代の人気ランキングTOP40【イケメン】【最新版】

こちらでは宝塚歌劇団でかつて活躍してきた女優または現役で活動している女優の中で人気の男役をランキングでご紹介…

KUNOTAN / 68489 view

吉高由里子の本名は早瀬由里子!?父と母が離婚の壮絶過去も大暴露!

吉高由里子の本名や幼いときに離婚をした父親と母親、そして兄のことなど家族についてまとめています。

geinou_otaku / 24813 view

伊藤蘭と水谷豊の子供は女優!馴れ初めや結婚&長女を総まとめ

伊藤蘭さんと水谷豊さんの馴れ初めから結婚まで、そして娘の情報を総まとめしています。おしどり夫婦として知られる…

マギー / 8355 view

長澤まさみの彼氏遍歴と結婚情報!元カレ4人と現在の熱愛相手を徹底紹介

かわいくてスタイルも良い長澤まさみさん。お相手の彼氏もさすがと言う面々ばかりです。スゴすぎる彼氏達ですが、な…

マギー / 96655 view

宮沢りえの母りえママの死因は?父と弟など家族情報を総まとめ

宮沢りえさんの父親・母親・弟など家族の情報をまとめました。宮沢りえさんの母りえママの死因などについても詳しく…

マギー / 29280 view

中越典子の現在&消えた理由を徹底まとめ

一時期飛ぶ鳥を落とす勢いで大人気女優の中越典子さん。最近はテレビの露出が減り、ネット上では消えたとも言われて…

マギー / 8016 view

清野菜名と生田斗真の結婚と子供・馴れ初めや熱愛まとめ!結婚をインスタで匂わせていた?

2020年6月1日に結婚をし、2022年には第一子が誕生した清野菜名さんと生田斗真さん。馴れ初めや熱愛報道、…

cibone / 6780 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);