スポンサードリンク

佐藤かよさんのプロフィール

生年月日: 1988年12月26日
出身地: 愛知県
身長: 172 cm
趣味:買い物、ゲーム
特技:格闘ゲーム(KOF、SF4、鉄拳)、管楽器
職業:モデル、タレント、ゲーム実況者

佐藤かよさんは愛知県で男性として生まれました。しかし小学生になる頃に、自分の性に違和感を覚え成長と共にその違和感はますます大きくなったそです。その後、性同一性障害に苦しみ、佐藤かよさんは、中学2年生で家出してしまいました。

家出から4年後、婦人服売り場で働くことができ、そこでスカウトされ、モデルとしてデビューしました。

事務所には男性であることを隠していたものの、社長にタレコミが入ったことでバレてしまいました。世間には2010年、バラエティ番組『魔女たちの22時』でカミングアウトしました。

しかし、出演前に整形手術を受けていないために学生時代の知人で気づいた者がおり、社長に「佐藤かよは、男性だという噂がある」とメールが届いたようです。そんなことにもめげずその後はオネエタレントとして活躍しています。

2008年頃からファッション雑誌『東海SPY GIRL』で専属モデルを務め、レースクイーンやラウンドガールなどを経験しました。

2013年には、『東京ガールズコレクション2013 Spring/Summer』、同年8月に『東京ガールズコレクション2013 Autumn/Winter』、9月に『Girls Award2013 Autumn/Winter』と次々にランウェイモデルを務めるほどに一流のモデルに成長しました。

2019年に韓国へ移住しゲーム実況者になりました。そして、2021年にはYouTubeチャンネル『Kayo Kayo 佐藤かよ』を開設しました。
1.3万回視聴がありかなり注目されているYouTubeです。

佐藤かよさんと菜々緒さんは幼馴染?

佐藤かよさんと菜々緒さんは大親友であることを明かすなど、2人の仲は広く知られています。

2人はいつから友人だったのでしょうか。どうやら出会ったのは幼稚園の頃だそうです。佐藤かよさんは、愛知県名古屋市の出身ですが、父親の転勤により埼玉県へ引っ越しし、菜々緒さんとは幼稚園で出会いました。

家同志も近所で、家族ぐるみで仲の良かった2人は、しょっちゅう一緒に遊んでいたそうです。佐藤かよさんは、菜々緒さんの実家にもよく遊びに行ったようです。

菜々緒さんの家を「第二の我が家」と呼んでいるようです。しかし、思春期の頃、菜々緒さんとは、悩み苦しむ思春期を目前にして、小学校5年生のときに転校により離ればなれになってしまったようです。

菜々緒さんとは、モデルになってから13年ぶりに再会しました。離ればなれになった5年生の時以来、会っていなかった2人。

再開したら女の子になっており、菜々緒さんはさぞ驚いたことでしょう。それでも、昔と変わらず大の仲良しに戻ったようです。2人の強い絆を感じさせますね。

佐藤かよさんと菜々緒さんは幼稚園が同じ?

佐藤かよさんが幼稚園の頃、埼玉県に引っ越しし、そこでみぬま幼稚園で菜々緒さんと出会い、仲良しな関係になりました。

菜々緒さんのブログには、「幼稚園からの幼馴染みでかよが男の子の頃からの付き合いです。」というような書き込みがされています。
そして毎日一緒にいたこと、菜々緒さんが姉で佐藤かよさんが妹のようだったようです。

2人ともセーラームーンが大好きで、おままごとなどをしてよく遊んでいたといいます。佐藤かよさんがセーラーマーズ、菜々緒さんはセーラームーンになって遊んだようです。

佐藤かよさんは、小学校にあがるぐらいの時に既に女の子らしい振る舞いをしていたそうです。当時は男の子と遊ぶよりも女の子と遊ぶ方がずっと楽しかったようです。

菜々緒さんは幼い頃から佐藤かよさんに対して、男だから、女だからという偏見無く自分の大事な友達として接していたようです。

佐藤かよさんと菜々緒さんの仲について

菜々緒さんと佐藤かよさんが仲よしな様子が菜々緒さんのInstagramから分かります。

更新しした内容はお母さまと母とおばあ様と一緒に韓国に行ったことが記載されていました。
韓国旅行をされている時に佐藤かよさんと会われたようです。

現在、佐藤かよさんは韓国で暮らされているようです。そして一緒に甘い物を食べている様子が動画として投稿されています。その仲良しぶりはほんものの姉妹以上で、とてもリラックスしていて良い雰囲気でした。

佐藤かよさんと菜々緒さんの関係について

佐藤かよさんは、モデルをしていた頃、事務所の社長にも法律上は男であることを隠していたようです。しかし、有名になっていくにつれて昔を知る人から「佐藤かよは男です。」というタレコミを関係事務所されてしまうようになります。

佐藤かよさんは、信頼している菜々緒さんにカミングアウトについて相談をし、決意を固めました。菜々緒さんは、佐藤かよさんの一番の理解者となるべく、こんなふうに述べています。「思春期の1番苦しい時期に一緒にいられなかった。
誰にも言えず悩み苦しんだことは、想像を超えるものだったと思う」と、コメントされています。

そんなコメントが佐藤かよさんの勇気につながり大きな励みになったのかもしれませんね。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

デヴィ夫人の孫キランくんがイケメン過ぎ!容姿端麗なのに頭脳明晰!

デヴィ夫人の孫がイケメン過ぎるとネット上が歓喜の渦となっています。お名前はキラン君で現在はロスに在住。イケメ…

マギー / 10799 view

デヴィ夫人の本名&ハーフ説と親は日本人の噂を検証!生い立ちが壮絶過ぎると話題に

70歳を過ぎているのにもかかわらず、バイタリティ溢れる活躍をし続けているデヴィ夫人!その理由は壮絶過ぎる生い…

マギー / 66639 view

高嶋ちさ子の姉・兄・父・母など家族&実家を総まとめ

ヴァイオリニストの高嶋ちさ子さんの気になる実家と家族(父、母、兄弟、姉)について総まとめ!ダウン症であるお姉…

マギー / 14163 view

筧美和子の彼氏はテラスハウスメンバー?枕疑惑も徹底調査!

テラスハウスの元メンバー筧美和子。退去後彼氏ができたのか気になるところです。テラスハウスメンバーが彼氏だった…

sagada / 10590 view

【最新】歴代NHKうたのおねえさん人気ランキング30!1位はやっぱりあの人

こちらでは歴代NHKうたのおねえさんの人気ランキングTOP30を発表します。昔懐かしい方から現在も活躍中の方…

KUNOTAN / 55572 view

徳武利奈の旦那は郷ひろみ!プロフィールや双子出産まで総まとめ

歌手の郷ひろみさんと結婚したことで有名な徳武利奈さん。ここでは、徳武利奈さんのプロフィールや旦那、双子の子供…

kii428 / 159961 view

加藤紗里の年齢&整形前卒アル画像!出身高校は安田女子か

加藤紗里の年齢は?魔女顔で整形疑惑浮上!整形外科のプロも認めた整形顔!整形前の卒アル画像流出でネットがざわつ…

マギー / 7852 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

三上悠亜の元彼氏は手越祐也!スキャンダルまとめ

こちらでは現在セクシー女優として活躍している三上悠亜さんに関する記事です。元SKEでもあった彼女は今までスキ…

KUNOTAN / 39205 view

橋本マナミの身長や体重!スタイル維持ダイエット方法も総まとめ!

「今1番愛人にしたい女性」で一躍ブレイクを果たした橋本マナミの身長や体重、そしてスタイルを維持するダイエット…

geinou_otaku / 7686 view

渡辺満里奈の旦那は名倉潤!子供や結婚生活など情報総まとめ

渡辺満里奈は旦那・ネプチューン名倉潤と仲が良いとよく言われています。渡辺満里奈と名倉潤の馴れ初めから結婚と子…

totsu1102 / 8025 view

飯島愛の死を木村藤子が透視?金スマの占い・二文字の言葉・死因まとめ

36歳の若さで亡くなってしまった飯島愛さん。 今回は、飯島愛さんが霊能力者・木村藤子さんにこの死が予言され…

さくら / 3579 view

本田理沙の結婚と旦那・子供情報!引退の本当の理由も大公開

グラビアアイドルとして一世風靡した本田理沙さん。結婚によって芸能界引退しましたが旦那さんが逮捕される事態に!…

マギー / 6569 view

酒井法子の生い立ち!父親の事故と薬の関わりも徹底紹介

酒井法子さんの数奇で不幸すぎる生い立ちや父親をまとめました。酒井法子さんの父親は3度の結婚や不穏な事故を起こ…

マギー / 10842 view

ダレノガレ明美と彼氏の現在は?おのののかと三角関係だった【熱愛・破局まとめ】

タレントでモデルのダレノガレ明美の彼氏や破局している噂についてまとめています。ダレノガレ明美と熱愛の噂があっ…

geinou_otaku / 9291 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);