スポンサードリンク

住谷杏奈さんのプロフィール

名前:住谷 杏奈(すみたに あんな)

名前:住谷 杏奈(すみたに あんな)

旧姓:鈴木 杏奈(すずき あんな)
生年月日:1983年2月1日
出身地:北海道
職業:ファッションディレクター、ママタレント、実業家、著作家、ファッションブランド『still ann...』、コスメブランド『Food Dream』を展開
所属事務所:エイベックス・マネジメント
夫:住谷正樹(レイザーラモンHG)

住谷杏奈さんは、過去はグラビアアイドルとして活動し、結婚を機に芸能界を引退しています。

小学生の頃から子役として芸能活動をスタートし、中学、高校時代では雑誌『Cawaii!』に読者モデルとして登場していました。

18才から本格的にグラビアアイドルとして活動。

2006年8月8日、住谷杏奈さんが23才のときにお笑いタレントの住谷正樹(レイザーラモンHG)さんと入籍を発表と同時に芸能界を引退することを公表しました。

2007年、ブログ「ANNA SUMITANI 主婦魂(しゅふたま)」を開設。

2008年、夫のケガが原因で収入が激減。

家計を支えるためにと、住谷杏奈さんは商品開発をスタートさせ、実業家として才能を開花させました。

ファッションブランド『still ann...』、コスメブランド『Food Dream』、髪と頭皮の専門店『クレムドアン』を立ち上げ、「おしゃP」として雑誌「JJ」にも登場しています。

2008年7月23日、第一子(男児)を出産。

2011年5月12日、第二子(女児)を出産。

2012年7月11日、芸能界復帰を発表しました。

現在では、次々とヒット商品を生み、専業主婦でありながら年間売上50億の実業家として活躍中です。

住谷杏奈さんの旦那レイザーラモンHGのプロフィール

芸名:レイザーラモンHG(レイザーラモンエイチジー)

芸名:レイザーラモンHG(レイザーラモンエイチジー)

本名:住谷 正樹(すみたに まさき)
生年月日:1975年12月18日
職業:お笑いタレント、元プロレスラー

レイザーラモンHGさんは、お笑いコンビ「レイザーラモン」としてRG/出渕誠さんとコンビを組んでいます。

1997年、同志社大学生時代に学生プロレスに夢中になり同じ頃に、立命館大学プロレス同好会に在籍していた今の相方出渕誠さんと出会います。

お互いに意気投合し、お笑いコンビ「レイザーラモン」を結成。

卒業記念として出場した「今宮子供えびすマンザイ新人コンクール」で福笑い大賞を受賞。

この受賞をきっかけにお笑いの道に進むため、心斎橋筋2丁目劇場のオーディションライブ「SABIKI」などに出演し、お笑いを勉強していました。

大学卒業後は、生活協同組合コープこうべに就職しますが、お笑いの道を諦めることができず、約4か月で退職し吉本興業に入所しています。

2001年11月、吉本新喜劇に入団。

2002年から、ハードゲイキャラクターとして活動しブレイクしました。

住住谷杏奈さんの旦那レイザーラモンHGとの馴れ初めについて

住谷杏奈さんとレイザーラモンHGさんの出会いは、「友人の紹介」とのことです。

出会ったのは2005年10月、住谷杏奈さんの話がとても面白くレイザーラモンHGさんは住谷杏奈さんに猛烈に惹かれたそうです。

そこから、レイザーラモンHGさんが積極的に連絡を取りますが住谷杏奈さんはその時恋愛に疲れていた時期であまり興味がなかったとお話しています。

2人が付き合うようになったのは、出会ってから2カ月後の12月だそうです。

住住谷杏奈さんと旦那レイザーラモンHGとの結婚について

住谷杏奈さんは、レイザーラモンHGさんと付き合い始めたころは22歳。

それでも、結婚は意識していたといいます。

しかし、反対にレイザーラモンHGさんはまったく結婚に興味がなかったようです。

住谷杏奈さんが、結婚して専業主婦になりたい、と話してもレイザーラモンHGさんは「結婚はまだ考えていない」と答えていました。

しかし、付き合い始めてから8カ月後に結婚しています。

それは、2人の大喧嘩がきっかけだそうです。

西麻布の交差点で2人は大喧嘩をはじめ住谷杏奈さんは『今すぐ別れるのか、今すぐ結婚するのかどっちかにして!!』と叫んだそうです。

喧嘩の原因はレイザーラモンHGさんの元カノ問題だったそうです。

そこでレイザーラモンHGさんはその場で区役所に婚姻届を取りに行くことを決めました。

そして2人は、2006年8月8日に無事に結婚しました。

結婚当時は、レイザーラモンHGさんは月収1200万円ほどあった人気芸人。

レイザーラモンHGさんは、「俺が一生食わしてやる」と言うほど亭主関白でしたが住谷杏奈さんも専業主婦に憧れていたので、夫を一生支えると思っていたそうです。

しかし、レイザーラモンHGさんの“ハードゲイ”キャラがだんだんと飽きられてきます。

それでも、プロレスラーとして活躍していたので収入は変わることはありませんでした。

そして、結婚2年目に長男が誕生。

しかし1年後にレイザーラモンHGさんがプロレスの試合で全治8か月の大けがを負ってしまいました。

そこで収入は月収7000円まで激減、それをきっかけに住谷杏奈さんは「私が稼ぐ」と決心し子育てをしながら、化粧品や美容グッズのプロデュースを始めました。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するまとめ

河北麻友子の実家や父親情報!学歴や英語力も総まとめ

河北麻友子の実家はニューヨークの超セレブ住宅街だったことが判明し、本物のお嬢様だと話題になっています。親も会…

マギー / 6799 view

和田アキ子の本名と国籍!在日韓国人2世と帰化の情報まとめ

ゴッド姉ちゃんの愛称で親しまれている芸能界の女帝、和田アキ子さんが在日韓国人で帰化していることは有名です。和…

マギー / 5721 view

勝間和代とパートナー増原裕子の熱愛と破局!衝撃のカミングアウトで世間騒然

2度の離婚歴がありお子さんも3人いる経済評論家の勝間和代が衝撃のカミングアウトをして世間をざわつかせました。…

マギー / 6247 view

高嶋ちさ子の旦那と子供の性格もヤバい!衝撃エピソードも!

ヴァイオリニストでタレントとしても活躍している高嶋ちさ子さんはかなりの毒舌家ですが、旦那さんもかなりキャラク…

マギー / 17529 view

ほのかりんの本名は飯塚りん?Rの法則やフォーゼなど経歴まとめ!

ゲス川谷絵音との未成年飲酒騒動により事務所を解雇されたタレントのほのかりん。そんなほのかりんの本名やRの法則…

geinou_otaku / 6532 view

河北麻友子の元彼氏は市川海老蔵?歴代の熱愛相手を完全網羅

2020年11月に29歳となった河北麻友子さん。オスカーは25歳までは恋愛禁止の掟がありますが、河北麻友子さ…

マギー / 19801 view

酒井法子と元夫・高相祐一の現在|薬逮捕や最近の様子まとめ

80年代を代表するトップアイドルと行ったら酒井法子さん!元夫の高相祐一氏と共に薬で逮捕される事件が過去にあり…

マギー / 10805 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

岡田結実の母親と兄は?父親はますだおかだ岡田圭右!家族の情報まとめ【芸能人一家】

おもにバラエティ番組で活躍している岡田結実の父親や母親、そして俳優として活躍する兄など、家族についてまとめて…

geinou_otaku / 7595 view

明日花キララの歴代彼氏!ダルビッシュ有や伊野尾慧など熱愛情報まとめ

こちらでは女優でタレントの明日花キララさんの記事です。ここではダルビッシュ有さん・伊野尾慧さん等と熱愛の噂が…

KUNOTAN / 67649 view

小保方晴子と笹井芳樹の関係!自殺の真実も公開

「STAP細胞はあります!」リケジョの星として一躍有名になった小保方晴子さん。師弟関係にある共同研究者の笹井…

マギー / 24867 view

有村藍里、歯を矯正後の顔が可愛くなった!画像で徹底検証

ブサイクグラビアアイドル有村藍里さんが注目を浴びています。その理由は有村架純さんの姉なのに顔がブサイクだった…

マギー / 10684 view

小森純の旦那と子供まとめ!消えた現在の活躍が実はスゴイ!

ギャルモデルとして一世を風靡した小森純さん。最近はめっきりテレビに出なくなり「あの人は今」状態となっています…

マギー / 9675 view

椎名法子と二宮和也のキス写真!熱愛から破局までを総まとめ!

椎名法子さんは嵐の二宮和也さんの熱愛スキャンダル第1号として当時話題となりました。そんな椎名法子さんはと二宮…

マギー / 8165 view

和田アキ子の元旦那&結婚や離婚を総まとめ!子供がいない理由が壮絶過ぎる

和田アキ子さんの元旦那・小林甫さんとの結婚から離婚、そして再婚までを総まとめしています!現在の旦那・飯塚浩司…

マギー / 41922 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);