スポンサードリンク

上原美優さんのプロフィール

本名:藤崎睦美(ふじさきむつみ)

本名:藤崎睦美(ふじさきむつみ)

生年月日:1987年5月2日
出身地:鹿児島県中種子町
死没:2011年5月12日(満24歳没)
身長:152cm
血液型:A型
出身校:鹿児島県立開陽高等学校 ※中退
職業:タレント、グラビアアイドル

上原美優さんは、父親が55歳、母親43歳の時に産まれ、兄弟4男6女の末っ子です。

本名である「睦美」は六女に因んで付けられています。

上原美優さんの家庭は、金銭面からも中学を卒業した子供は自立することが家庭内のルールでした。

そこで、上原美優さんは中学卒業後に種子島を離れ鹿児島市内の高校へ進学しています。

この時は、すでに鹿児島に暮らしていた姉と同居をしながら学費を自分で稼ぎ通学していました。

無事に入学をした上原美優さんでしたが、高校の制服を買うお金がなくしばらくは中学の制服を着て登校していました。

そういったとこから、夜の仕事をしている、遊びまくっている女、と勝手に噂を立てられどんどんクラスから浮いた存在になっていきました。

そうしたなか、同じ高校に通う女子の友人男性二人から下校途中に暴行被害に遭ってしまいます。

このことが原因で上原美優さんは高校を退学。

その後は、地元のレディースに所属し不良の道を邁進していました。

その姿を見かねた同居をしていた姉から、レディースを辞めるよう説得され一度は脱退を申し出ますが、メンバーから袋叩きにあいます。

その後も粘り強く脱退の交渉をし、グループを抜けることを許されますが上原美優さんは暴行を受け傷だらけだったといいます。

脱退後は、すぐに上京し傷だらけのまま芸能事務所のオーディションを受け、面接官に驚かれながらも合格を果たしました。

その後キャバクラで働きながら、レースクイーンなどをし、のちに大家族貧乏アイドルとして人気になります。

順調に芸能活動を続けていた上原美優さんですが、2010年母親が病気の為に他界。

これ以降、上原美優さんの精神が不安定となり2011年5月11日午後11時頃、東京都目黒区のマンション自室で、上原美優さんは自ら命を絶ったところを発見されています。

このとき上原美優さんを発見したのは、当時交際していた男性と言われていますが、上原美優さんが救急車で搬送されるときに同乗することはなかったそうです。

島田紳助さんのプロフィール

芸名:島田 紳助(しまだ しんすけ)

芸名:島田 紳助(しまだ しんすけ)

本名:長谷川 公彦(はせがわ きみひこ)
生年月日は、1956年3月24日
出身地:京都府京都市南区
職業:元お笑いタレント・漫才師・司会者・歌手・俳優・作詞家・プロデューサー

島田紳助さんは、1977年に漫才コンビ「島田紳助・松本竜介」を結成し、一躍人気漫才しとなります。

1985年、コンビを解散後は数多くの番組で総合司会やプロデューサーとして活躍しました。

しかし、2011年8月23日に暴力団関係者との交際が発覚

このことを受け芸能界を引退することを発表しました。

1974年から2011年の芸能界引退時まで吉本興業(よしもとクリエイティブ・エージェンシー)に所属

島田紳助さんと暴力団は深い交際があったのではないかとして、警察も操作を進めていると報道されていました。

その後、島田紳助さんは暴力団交際報道の記事について、講談社を名誉棄損で民事裁判による訴えを起こしますが、東京地裁は、複数の建設会社社員らに対する取材内容について「具体的かつ詳細で、内容に不自然な点はない」と指摘。

「少なくとも記事の重要部分を真実と信じる相当の理由があった」と認め、島田紳助さん側の主張を退けました。

上原美優さんと島田紳助さんの仲について

上原美優さんと島田紳助さんは仲が良く、上原美優さんの父親は島田紳助さんから高級時計をもらっています。

上原美優さんの父親が島田紳助さんから高級時計をもらった経緯については明かされておらず、謎に包まれています。

なんと、上原の父親は島田紳助から高級腕時計をプレゼントされていたのだ。

(以下引用)

彼女の死の直前、父・久男さんと会った男性は、その腕にキラキラと光るものを目にしたのが印象に残っているという。種子島にある、実家の近所の男性がこう話す。

「文字盤の周囲に宝石の付いた腕時計をしていました。いかにも高価そうなので、それ、どうしたのと聞いたら、ポツリと『島田紳助さんにもらったんだ』と見せてくれた

へえと思ったんだけど、それ以上は何も言わない。あの父親は、普段もっと口数が多いんだけど…。きっとあの頃は、娘さんの調子が悪くて、それどころではなかったのでしょう」

上原美優さんが亡くなった三カ月後に島田紳助さんは芸能界を引退しています。そして、上原美優さんの死に島田紳助さんが絡んでいるのでは?との憶測があります。

また、上原美優さんの死についても黒い世界の人間が絡んでいるのではという憶測は今でも消えていません。

島田紳助さんと関係があったとされる暴力団と、上原美優さんと関係があったとされる人間とつながっているのかどうかは、決定的な事実は確認できませんでした。

上原美優さんと島田紳助さんの関係について

上原美優さんと島田紳助さんの関係を語るにあたり、上原美優さんと関東連合元リーダー石本太一さんとのエピソードがあります。

上原美優さんは、亡くなる一年前石元太一さんと交際をしていました。

この石元太一さんは、のちに市川海老蔵さん事件で当事者とされていました。

その時にも交際は継続していたとみられています。

この石元太一さんは、元関東連合というチームに所属しリーダーとされそれなりに有名な人物です。

海老蔵さんの事件の際にも、名前があがったことで上原美優さんと別れたことにして構わない、と事務所に連絡をしていたそうです。

そして、歌舞伎町での暴行事件で逮捕されました。

これは、上原美優さんの自殺から1週間後のことでした。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

市川紗椰のワキ毛事件の真相&オタク伝説まとめ【検証画像あり】

市川紗椰さんのワキ毛が見えたと問題になったいる画像がネット上で話題となっています。オタクの腐女子でもあるので…

マギー / 9312 view

磯山さやかの身長や体重!ぽっちゃり体型がかわいい画像も総まとめ!

タレントやグラビアなどで活躍する磯山さやかの身長や体重、そしてぽっちゃりが人気の理由、さらには磯山さやかのか…

geinou_otaku / 22404 view

鈴木紗理奈の元旦那と子供情報!離婚理由や現在を総まとめ

鈴木紗理奈さんの離婚原因は旦那の浮気が原因だった!?めちゃイケの収録中に離婚届を提出するなど前代未聞の離婚劇…

マギー / 11746 view

秋山莉奈と佐藤健の熱愛~破局原因まで総まとめ

元グラビアアイドルの秋山莉奈と、人気俳優の佐藤健が以前熱愛を報じられたことがありました。秋山莉奈と佐藤健の熱…

sagada / 9291 view

インリンオブジョイトイの旦那と子供まとめ!双子出産でママタレに意欲!

M字開脚で一世風靡したグラビアモデルのインリン・オブ・ジョイトイさんの旦那・藤原勇人さんと子供についてまとめ…

マギー / 6166 view

美馬怜子の彼氏&武豊と不倫まとめ!話題作りと非難殺到

フリーキャスターとして活躍していた美馬怜子さんですが、過去に武豊さんと不倫手つなぎデートをスクープされ話題と…

マギー / 9544 view

はるな愛が消えた理由と現在!太った噂も画像で徹底検証

おねぇタレントのはるな愛に「消えた?」「太った?」という噂が浮上しています。消えた理由を考察するとともに、太…

geinou_otaku / 20157 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

鈴木紗理奈の黒歴史!元カレが芸能人でたむけんの真相まとめ

鈴木紗理奈さんが元ヤンと言うことで、様々な黒歴史をまとめました。元カレが芸能人のたむけんと言うのをめちゃイケ…

マギー / 18978 view

おのののかの元彼氏は野球選手? 熱愛スキャンダルや結婚を総まとめ

タレントとして活躍するおのののかの熱愛スキャンダルについてをまとめています。おのののかの元彼氏は野球選手?水…

geinou_otaku / 8824 view

岸明日香の自宅が事故物件?家の画像も紹介

グラビアアイドル、タレントとして知られる岸明日香さんの自宅は事故物件であると言われているようです。そんな説が…

tomo1234 / 5470 view

平愛梨と関東連合に黒い噂?工藤明夫とは?真相を徹底調査

先日サッカー選手の長友佑都さんと結婚した平愛梨さんですが、関東連合との黒い繋がりがあると噂されています。キー…

マギー / 13391 view

若槻千夏が鼻と目を整形?昔と現在の画像で徹底比較!

最近芸能界に復帰されたタレントの若槻千夏さんに鼻や目の整形疑惑が浮上しています。ここでは、若槻千夏さんの整形…

kii428 / 55316 view

浅田好未の旦那&娘と息子情報!子供がかわいすぎる!自宅は世田谷って本当?

元パイレーツで「だっちゅーの」で一世を風靡した浅田好未さん。気になる旦那さんや息子、娘についてまとめました!…

マギー / 29061 view

双子ハーフ姉妹みなまりが可愛い!本名やCM・顔の見分け方まとめ【画像・動画あり】

ミスドのCMで電撃デビューを果たした双子のハーフ姉妹「みなまり」についてまとめました。みなまりの本名や顔の見…

geinou_otaku / 6146 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);