スポンサードリンク

水谷趣里さんのプロフィール

芸名:趣里(しゅり)

芸名:趣里(しゅり)

名前:水谷趣里(みずたに しゅり)
生年月日:1990年9月21日
出身地:東京都
身長:158cm
趣味:フィギュアスケート、映画鑑賞
特技:クラシックバレエ、英語、ギター

水谷趣里さんは、俳優の水谷豊さんとアイドルグループ「キャンディーズ」の元メンバー伊藤蘭さんの間に産まれた一人娘です。

水谷趣里さんは、小さいころからバレエを習い将来はバレリーナとして活躍するために日々練習を重ねてきました。

高校進学時には、バレエで留学するほど熱心に取り組んでいましたがケガが重なり、バレエを続けることができなくなってしまいます。

日本に帰国した水谷趣里さんは、自分のやりたいことを改めて探すうちに演技に興味がわき、芸能人の両親を持つことを隠した上でオーディションを受け合格。

その後も、脇役から始まり今では主演を務めるほどと俳優として注目され、その後、お2人の娘であることを公表しています。

水谷趣里さんの身長について

水谷趣里さんの身長は、公式プロフィールでは158cmと書かれています。

日本人女性としても小柄な方ですね。

水谷趣里さんの体重について

水谷趣里さんの体重は、公表されていませんでした。

水谷趣里さんを見てみると小柄で細身なタイプなので、40kgくらいではないでしょうか。

あまりの細さに水谷趣里さんは、「拒食症なでは?」と心配する声もあります。

その点について調べてみましたが、そのような事実は確認できませんでした。

調べてみても水谷趣里さんが、食事制限をしているようなこともなく、反対に「ファミレス好き」であることがわかりました。

なかでも「バーミヤン」のポテトがお気に入りなようで特に食事に関してストイックに制限をしているようにま見えませんでした。

水谷趣里さんが細身、または痩せすぎ、と言われる理由にはクラッシクバレエが関係しているように思えます。

水谷趣里さんが習っていたクラッシクバレエは見られる仕事としてプロになれば特に厳しくスタイルの維持が求められます。

そのため、体重制限はとても厳しい世界です。

水谷趣里さんは、4歳からクラシックバレエを始め、バレリーナになるために本格的に取り組んでいました。

バレエ留学でイギリスのバレエ工学校に通っていた時代は、ストイックな練習と体つくりが求められていたことでしょう。

水谷趣里さんは、バレエを辞めた今でもストレッチなどは毎日のルーティンにもなっているそうです。

水谷趣里さんは、バレエを習うことで鍛えられた身体が自然と太りにくい身体づくりに繋がり現在の体形であると考えられます。

なので、決して不健康で痩せすぎているということはないでしょう。

水谷趣里さんと古川琴音さんを比較・似ている?

水谷趣里さんと古川琴音さんは、どちらも今注目の俳優さんですね。

そんな2人が似ているとネットでも話題になっています。

水谷趣里さんと古川琴音さんとは、本当に似ているのでしょうか。

また、どこが似ているのか、見分け方などを調べてみました。

古川琴音さんも水谷趣里さんと同じような独特のオーラや雰囲気がある女性で、印象に残るお顔をしています。

この部分は2人ともよく似た雰囲気を持っている印象です。

また、2人とも大きくて切れ長の目が特徴的で画像で見ても確かに似ているため、古川琴音さんなのか水谷趣里さんなのか分からない人も多いかもしれません。

ドラマに出ている古川琴音さんを水谷趣里さんだと思っていた人や、逆に水谷趣里さんを古川琴音さんだと思っていた人も大変多いようです。

極端に言えば、2人は一人の俳優さんだと思っている人もいるのではないでしょうか。

それくらい2人は似ていますよね。

これだけ似ていると言われても、2人の間に親戚関係などもないようです。

そんな2人を見分けるポイントとしては、まずは顔の輪郭です。

古川琴音さんは、ややホームベース型の輪郭で、水谷趣里さんは卵型をしています。

また、水谷趣里さんと古川琴音さんは顔のほくろの位置が違います。

ほくろの位置は

水谷趣里さんは「右目の横」

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

川島海荷の顔が変わった!整形疑惑を昔と現在の画像で徹底比較!結果は…

子役から清純派女優へと成長を遂げた川島海荷。最近顔が変わったとネット上でざわつく事態となっています。整形疑惑…

マギー / 19503 view

北乃きいの学歴!出身高校・中学・小学校まとめ

テレビドラマ「ライフ」で注目を浴び、朝の情報番組でも総合司会を務めていた女優の北乃きいさん。今回は、北乃きい…

さくら / 4770 view

永野芽郁の学歴!出身高校・中学・小学校まとめ

子役時代から芸能界で活躍している女優の永野芽郁さん。 今回は、永野芽郁さんの学歴や出身大学・高校・中学・小…

さくら / 52 view

清水富美加と彼氏・飯田祐馬の熱愛まとめ【元交際相手ロックバンドA】

芸能界を電撃引退した清水富美加さんの出家の原因の彼氏として元交際相手ロックバンドのAさんが浮上。その後、清水…

マギー / 8226 view

杉田かおるの昔と現在!母親の介護で仕事を減らす近況まで総まとめ

杉田かおるさんが昔は毒舌キャラで大ブレイク!現在は農業を中心としたスローライフを送っています。しかし、近況で…

マギー / 6617 view

中条あやみが登坂広臣との熱愛を匂わせアピール?真相まとめ

モデル、女優として注目度の高い中条あやみさんが彼氏の存在を匂わせアピールしていると話題です。そのお相手は、三…

マギー / 8158 view

ダンスが圧巻!土屋太鳳の身長・体重・ダイエットの秘訣まとめ

土屋太鳳さんの身長・体重・ダイエット方法についてまとめてみました。今後も目が離せない彼女ですが、大人しいイメ…

cuopu41 / 5502 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

大橋のぞみの現在の画像流出!「かわいい」「ぱるるに似てる」と話題に

元子役として活躍していた大橋のぞみの現在の画像がTwitterで流出しました。それを見たネット民からは「かわ…

geinou_otaku / 17018 view

榮倉奈々はタバコ吸う?性格悪い?ブスorかわいい説も徹底調査!【画像多数】

女優として活躍する榮倉奈々のタバコの噂を画像で徹底検証しています。また、性格が悪いエピソードや、ブスやかわい…

geinou_otaku / 12598 view

剛力彩芽のゴリ押し終了?現在消えた理由が芸能界の闇すぎる!

かつて、数々のCMに出演して注目を集めていた剛力彩芽ですが、ここ最近は「消えたのでは?」と話題。そこでこの記…

geinou_otaku / 45089 view

杉田かおるの昔と現在!母親の介護で仕事を減らす近況まで総まとめ

杉田かおるさんが昔は毒舌キャラで大ブレイク!現在は農業を中心としたスローライフを送っています。しかし、近況で…

マギー / 6617 view

酒井若菜の休業理由は松尾スズキとの不倫?真相や現在を総まとめ

女優として活躍中の酒井若菜さんですが、2005年に1年間休業をされていました。その休業理由は松尾スズキさんと…

kii428 / 30078 view

吉岡里帆の出身高校や大学まとめ!京都市内・偏差値71の学校に通う超才女だった

いまやグラビアやドラマだけでなく、多くのCMに出演中の吉岡里帆の出身高校や大学などの学歴についてまとめていま…

geinou_otaku / 20372 view

紗栄子の実家は超お金持ちでお嬢様!父の情報も総まとめ

ダルビッシュ有さんやZOZOTOWNの経営者など、数々のお金持ちの男性と熱愛報道が出ている紗栄子さん。実は紗…

kii428 / 59211 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);