スポンサードリンク

吉田沙保里さんのプロフィール

名前:吉田 沙保里(よしだ さおり)

名前:吉田 沙保里(よしだ さおり)

生年月日:1982年10月5日
職業:レスリング指導者、元レスリング選手、スポーツ科学者、大府市レスリング協会副会長
学位:健康スポーツ科学学士(中京女子大学・2005年)、健康スポーツ科学名誉修士(中京女子大学大学院・2008年)元中京女子大学(現・至学館大学)副学長

吉田沙保里さんと言えば、女子レスリング個人の世界大会で16連覇、個人戦206連勝を記録し、「霊長類最強女子」と言われるほどの強い選手でした。

2012年には13大会連続世界一でその記録はギネス世界記録にも認定されています。

国民栄誉賞受賞。

紫綬褒章受章者(2004年、2008年、2012年)。

吉田沙保里さんは、三重県津市で三人兄妹の末っ子として生まれました。

父親は元レスリング選手の吉田栄勝さん、母親の幸代(ゆきよ)さんはテニスの元国体選手です。

吉田沙保里さんの兄2人ともレスリングをしており、次兄・栄利(ひでとし)さんは国際大会出場経験もあります。

2016年のリオデジャネイロオリンピックでは日本選手団主将を務め、2016年9月には現役を続けながらレスリング女子日本代表コーチに就任しました。

2016年には綜合警備保障を退社しフリーに転身。

TAGインターナショナル とマネジメント契約を結びました。

2017年に設立されたアスリートマネージメント事業会社のYSW Tokyo株式会社に所属しています。

大久保嘉人さんのプロフィール

名前:大久保 嘉人(おおくぼ よしと)

名前:大久保 嘉人(おおくぼ よしと)

生年月日:1982年6月9日
出身地:福岡県京都郡苅田町
職業:タレント、元プロサッカー選手、元サッカー日本代表選手・ポジションはフォワード

大久保嘉人さんは、史上初の3年連続Jリーグ得点王で、J1通算最多得点記録保持者でもあります。

その他にも、J1通算最多イエローカード記録(104枚)、レッドカード日本人1位(12枚)、J1通算最多シュート本数記録保持者(1141本)などの記録を残しています。

小学校3年時に苅田サッカースポーツ少年団に入団。

最初は、ストッパーの位置でプレーをしていましたが、小学校6年生からはFWの位置でプレーするようになりました。

1994年に、U-12福岡県選抜チームに選出されその傍らで陸上競技にも取り組み、全国小学生陸上競技交流大会に出場しました。

1992年度の全国高校サッカー選手権で優勝した長崎県立国見高校に進学を希望し、小学校卒業後に長崎県へ引っ越し国見町立国見中学校に入学しています。

長崎では、国見高校のサッカー部総監督だった小嶺忠敏氏が中高一貫でサッカーの指導をするために立ち上げた「小嶺アカデミースクール」に入部。

国見中学校時代は2、3年とも全国大会ベスト8入りし、U-15長崎県選抜チームに選出されました。

1998年、国見高校に進学しますが大久保義人さんの代は国見史上最弱の代と言われ、小嶺監督からも『お前らに何も期待していない』とまで言われたそうです。

2年生の頃からレギュラー入りを果たし、3年生の時にはインターハイ、国体、選手権で優勝し、三冠を達成しました。

その後、Jリーグでも活躍し海外に進出。

日本代表選手に選ばれ日本のサッカーを盛り上げた選手の一人です。

現役引退後は、スポーツコメンテーターとして、サッカー中継解説や、スポーツニュース番組のメインキャスター、バラエティー番組のゲストなどで活動しています。

吉田沙保里さんと大久保嘉人さんの仲について

吉田沙保里さんが不倫をしているという情報が2023年の夏、「FRIDAY」に寄せられました。

そしてその相手とされるのが、愛妻家で子煩悩なパパとして有名だったサッカー元日本代表の大久保嘉人さんです。

吉田沙保里さんのSNSには、「グランピング 雨だけど楽しい」というテキストと一緒に友人たちとバーベキューを楽しみ動画が投稿されていました。

そこには、まさに大久保義人さんも写っています。

さらに、このバーベキューには大久保義人さんの妻子も一緒に楽しんでいるようで大久保義人さんの4兄弟は、吉田沙保里さんと一緒にプールで遊ぶなどとても仲の良い様子がうかがえます。

この投稿の2日前にアップした動画にも、大久保義人ファミリーが映っていました。

大久保義人さんへの誕生日プレゼントとして、ゆずの『友達の唄』を元関脇豊ノ島さんとデュエットした動画が投稿されています。

そして、その様子を大久保夫人が涙するシーンも収められていました。

吉田沙保里さんと大久保義人さんの不倫関係であるとすれば、怖すぎる光景ではないでしょうか。

最初に説明したグランピングは、翌日のお昼前に解散となり、吉田沙保里さんと大久保義人家族は車2台に別れて、施設を後にしています。

大久保嘉人さんが運転する車の助手席には、吉田沙保里さんが座っていたようです。

そしてそのまま、東京ディズニーシーへ。

さらに翌朝7時すぎには、「今日はここからスタート」というテキストと一緒に、ゴルフコースの練習場に並ぶ大久保嘉人さんと豊ノ島さんの2ショットを吉田沙保里さんがSNSに投稿しています。

ラウンドが終わったあとは、豊ノ島さんを自宅で降ろし、大久保嘉人さんの自宅へ。

吉田沙保里さんは、慣れた様子で玄関に入っていきました。

さらに、グランピングの前日は「湘南乃風」のライブに行っており、ゴルフの翌日はステーキディナーに出かけています。

吉田沙保里さんと大久保嘉人さんの関係について

吉田沙保里さんのある日SNSの投稿に「無事に41歳を迎えることができました 当日の夜はドスコイファミリーがサプライズバースデーを開いてくれて沢山の仲間が集まってくれました」と報告しています。

集合写真には、元バレーボール選手の狩野舞子さん、格闘家の武尊さん、元サッカー選手の大久保嘉人さん、大相撲の豊ノ島さん、母・幸代さんの姿もありました。

この「ドスコイファミリー」というのが、テレビ番組の企画で知り合った吉田沙保里さんと大久保嘉人さん、豊ノ島さんアスリート3人が結成したチームです。

学生時代から練習に追われ、経験できなかった青春時代を取り戻す仲間だそうです。

吉田沙保里さんと大久保嘉人さんの不倫はデマ?

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

【姉妹】高木菜那と高木美帆の性格&仲まとめ!エピソードを父が激白

姉妹でスピードスケート選手として活躍する高木菜那選手と高木美帆選手の気になる性格や姉妹間の仲についてまとめま…

マギー / 7088 view

高橋みゆきの旦那と子供&結婚生活まとめ【元女子バレー】

バレーボール元日本代表の高橋みゆきさんの結婚と旦那や子供についてまとめています。現在は第1子妊娠を発表で、高…

マギー / 9581 view

キムボルムの顔は整形でかわいい?性格がブサイクとネット炎上

スピードスケート界の妖精とも言われているキムボルム選手!顔がとてもかわいいですよね!整形大国の韓国なのに素で…

マギー / 8115 view

荒川静香の夫と子供&現在まとめ!結婚相手はイケメン外科医

こちらではトリノ五輪金メダリストの荒川静香さんに関する記事です。 現在結婚し子育て中のママでもある荒川静香さ…

KUNOTAN / 89435 view

キムヨナの嫌われ&八百長疑惑と引退・現在まとめ!韓国政府からも嫌われた!?

キムヨナが韓国政府から嫌われて干される事態に発展したとネット上で話題になりました。バンクーバー五輪の八百長疑…

マギー / 28397 view

安藤美姫の炎上まとめ!性格が嫌いなアンチが急増する理由は嫉妬から!?

元フィギュアスケート選手の安藤美姫の炎上騒動をまとめています。性格が悪くて嫌いなアンチが急増している安藤美姫…

geinou_otaku / 15648 view

田中理恵(体操)と元彼氏・坂本勇人の熱愛から破局!結婚も総まとめ

元体操選手の田中理恵が2017年1月、結婚を発表しました。2014年には巨人の坂本勇人と彼氏スキャンダルがあ…

geinou_otaku / 17513 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

マラソン岩出玲亜の彼氏はコーチで不倫略奪愛!相手が特定される

女子マラソンで有名な岩出玲亜さん。東洋オリンピックではメダルも有力視されています!そんな彼女ですが、彼氏がコ…

マギー / 9066 view

木佐彩子の学歴と若い頃!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

木佐彩子さんと言えば、朝の情報番組でキャスターを務めており人気がありました。 今回は、木佐彩子さんの学歴や…

さくら / 513 view

”千葉すず”の現在&放送禁止用語の内容まとめ

元水泳選手の千葉すずさんについての記事です。はっきり言う性格が災いしたのか生放送で放送禁止用語を発言してしま…

KUNOTAN / 16840 view

本田望結の親と兄弟など家族情報!実家・自宅は金持ちって本当?

本田望結さんは女優やフィギュアスケート選手などマルチな活動をしています。今回は本田望結さん本人の経歴の紹介か…

KUNOTAN / 16953 view

滝沢ななえの結婚歴&彼女・彼氏の存在まとめ!レズを告白で話題に

元バレーボール選手の滝沢ななえさんについての記事です。同性愛を告白した滝沢さんには彼女がいるそうです。また彼…

KUNOTAN / 13139 view

なでしこ鮫島彩は彼氏いる?熱愛相手・結婚情報まとめ

なでしこJAPANでおなじみの女子サッカー選手、鮫島彩さんに関する記事です。まずは鮫島彩さんの経歴をご紹介し…

KUNOTAN / 38536 view

今井メロの旦那と子供(息子/娘)の情報!結婚歴と離婚歴も総まとめ

元スノーボードハーフパイプ選手で現在はタレントや某女優としても活動している今井メロさんの3度の結婚歴と離婚歴…

KUNOTAN / 21210 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);