スポンサードリンク

蒼井優さんのプロフィール

名前:蒼井優(あおい ゆう)

名前:蒼井優(あおい ゆう)

生年月日:1985年8月17日
出身地:福岡県

1999年、14歳のときにミュージカル『アニー』で芸能界デビュー。

2001年、16歳で『リリイ・シュシュのすべて』でスクリーンデビューしています。

2002年、「三井のリハウス」10代目リハウスガールに選出されCMに出演

2006年、出演した映画『フラガール』では、第30回日本アカデミー賞最優秀助演女優賞・新人俳優賞、『第49回ブルーリボン賞』主演女優賞など数多くの賞を受賞しました。

NHK大河ドラマ『龍馬伝』や、映画『花とアリス』、『百万円と苦虫女』、『東京家族』、『家族はつらいよ』シリーズなど、映画、舞台、ドラマ、CMなど幅広く活躍しています。

2019年6月、お笑い芸人の山里亮太さんとの結婚は大女優とお笑い芸人の結婚として大変話題となりました。

その後、第一子を妊娠、出産。

産後の復帰作として現在、朝の連続テレビドラマ「ブギウギ」に出演しています。

蒼井優さんの身長や体重について

蒼井優さんの身長は、公式プロフィールによると160㎝です。

日本の女性の平均的身長よる少し高めでしょうか。

体重については、現在も過去も公開されていませんでした。

ネット上の情報では、45㎏弱という意見が多くみられていますが、出産後の体重変化で少しふっくらしているかもしれません。

蒼井優さんはふっくらしている?太った?

蒼井優さんが主人公として、現在出演している連続テレビ小説『ブギウギ』では、少女歌劇団の先輩役として出演しています。

ドラマの中では、バレエを披露するシーンもありそのシーンをみた視聴者の一部から「太った?」というコメントが投稿されていました。

確かに、蒼井優さんは出産後初の連続ドラマ出演です。

復帰作と言ってもいいでしょう。

そこで、蒼井優さんのバレエを踊るシーンを見ましたが「太った?」などとは微塵も思いませんでした。

逆に産後太りを戻して撮影に臨まれているのではないでしょうか。

産後とは思えないくらい、身体が引き締まっていました。

それを、ふっくらした?太った?というコメントは少し意地悪な気がしますね。

蒼井優さんはブサイク?かわいい?

蒼井優さんは、「かわいい」「いやブサイク」などSNSでも意見が分かれるコメントが多くみられました。

蒼井優さんは、とても人気の女優さんでドラマや映画にも多数出演しています。

しかし、どうしてこんなコメントが出ているのか調べてみました。

蒼井優さんをかわいいというコメントには、おしゃれなところや私服がかわいいという意見もありました。

また、表情がコロコロと変わるところもかわいいと言われています。

女優としても演技力の高さを評価されている部分もありますが、どんな顔をしていても可愛いと言われている蒼井優さんなので、演技の力だけでなはいのでしょう。

では逆に、「ブサイク」だという意見についても調べてみました。

ストレートに指摘しているコメントも多く、少し言い過ぎな気もします。

その中にも、ブスな中にもかわいさがある、といった意見やブスなのに、かわいくて、色気がある、など不思議な女優さんだというコメントもありました。

ブサイクかかわいいか、というのはそれぞれの好みもあるので一概にこう、とはいいがたいと思います。

ただ、万人受けする美人さんではないのかな、ということでしょうか。

しかし、あれだけの作品に出て演技力を高く評価されている女優さんです。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

蒼井優と大森南朋の熱愛や破局理由について情報まとめ 

女優の蒼井優さんと俳優の大森南朋さんは過去に熱愛報道がでていました。ここでは、蒼井優さんと大森南朋さんの熱愛…

kii428 / 22350 view

比嘉愛未の母も美人!実家&家族情報まとめ【画像多数】

女優の比嘉愛未さんの実家が琉球王朝の末裔だったことが判明しました!品ある美人は血筋にあったんですね。家族写真…

マギー / 14577 view

高橋由美子の若い頃とショムニから不倫・結婚の現在まで!劣化&太ったと話題に

高橋由美子さんの若い頃がまるで天使のようですが、ショムニの頃から現在までの姿を見ると、劣化して太ったと話題と…

マギー / 23697 view

鈴木杏樹と喜多村緑郎のホテル不倫とフライデー写真・馴れ初めやその後まとめ

女優の鈴木杏樹さんと、歌舞伎役者の喜多村緑郎さんは過去に週刊誌で不倫をスクープされ、世間を騒がせました。 …

さくら / 437 view

有村架純の姉・有村藍里の鼻がブサイク?過去にはグラドル新井ゆうことして活動!情報まと…

女優として活躍する有村架純の姉がグラビアアイドルとして活動している新井ゆうこ(有村藍里)であると東スポが報じ…

geinou_otaku / 5805 view

北川景子の食べ方が汚い?タバコ喫煙疑惑も?真相を調査!

モデルや女優として活躍中の北川景子の食べ方や箸の持ち方が「変」だと噂が浮上……それに対してファンが悲鳴をあげ…

geinou_otaku / 7025 view

斉藤由貴の旦那と子供・宗教まとめ! 夫とはモルモン教を通じて知り合う【画像あり】

宗教(モルモン教)を通じて知り合った斉藤由貴の旦那とその間に生まれた三人の子供、そして斉藤由貴が熱心に信仰し…

geinou_otaku / 16261 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

小野妹子の性別や家系図!子孫えのきさりなの経歴も総まとめ

小野妹子の子孫として絶賛売り出し中のえのきさりなさん。家系図は公表されていないものの公式サイトには赤字でアピ…

マギー / 7273 view

田中麗奈の歴代彼氏に高橋一生!元カレ3人&交際遍歴まとめ

昨年結婚されて幸せいっぱいの田中麗奈さん。しかし、過去には多くの恋愛をしてきたようです。その中には人気俳優の…

kii428 / 19282 view

観月ありさはクォーター?ハーフ?本名や家族情報まとめ

10代から活躍し、現在も主演女優として第一線で活躍されている観月ありささん。ここでは、観月ありささんの本名や…

kii428 / 7220 view

鈴木杏樹と浜田雅功の仲や関係・エピソードまとめ

関西出身で女優の鈴木杏樹さんとお笑いコンビ「ダウンタウン」のツッコミ担当である、浜田雅功さん。実は、二人は過…

さくら / 292 view

本仮屋ユイカの彼氏と結婚観!泥酔合コンのフライデー画像あり

本仮屋ユイカさんの彼氏や結婚についてまとめました。本仮屋ユイカさんは過去には泥酔合コンをフライデーされたこと…

マギー / 21414 view

宮沢りえと貴乃花の熱愛!婚約発表から破局までの真相まとめ

宮沢りえさんと貴乃花が熱愛、そして婚約までして世紀のビッグカップルと呼ばれていたことをご存じでしょうか。しか…

マギー / 24039 view

蒼井優のタバコの銘柄&歯が汚いなど情報まとめ 

実力派女優として活躍されている蒼井優さんって実はヘビースモーカーとして有名だそうですね。歯が汚いとの噂もあり…

kii428 / 29255 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);