スポンサードリンク

アイドル鳥越さんのプロフィール

芸名:アイドル鳥越(アイドルとりごえ)

芸名:アイドル鳥越(アイドルとりごえ)

本名:鳥越瑛美(とりごえ えいみ)
生年月日:1994年10月28日
出身地:福島県郡山市
職業:お笑いタレント、地下アイドル
所属事務所:ホリプロコム

アイドル鳥越さんは、帝京安積高等学校を卒業し声優になるために東京アナウンス学院 声優科に入学しています。

声優志望だったアイドル鳥越さんですが、「歯並びが悪いから声優にはなれない」と言われてしまい声優になることを諦めています。

専門学校時代からアイドル活動もしていたアイドル鳥越さんは、オリジナル曲も4曲ありCDも出しているそうです。

アイドル鳥越さんが、芸人になったきっかけは専門学校主催のオーディションに参加した際、審査員の芸能事務所の人から芸人を進められ、お笑いの道に進むことを決めます。

しかし、ひとりで芸人になるのは心細かったようで、このとき同じように声をかけられていた芸能バラエティ科にいたおおのまりあさんとお笑いコンビ「HENHEN事変」を結成。

しかし、コンビは2019年に解散しています。

その後、ピン芸人として活動をはじめ吉高由里子さんのモノマネやウエストランドの井口浩之さんのモノマネが話題となりました。

旦那パーマ大佐さんのプロフィール

芸名:パーマ大佐(パーマたいさ)

芸名:パーマ大佐(パーマたいさ)

本名:國土 郁音(こくど いくと)
生年月日:1993年8月26日
出身地:埼玉県北本市
職業:お笑いタレント、YouTuber
所属事務所:太田プロダクション

いう音楽一家です。

パーマ大佐さんも2歳の頃からピアノの英才教育を受けています。

中学3年生の2008年12月25日から、アマチュアとして芸人の活動をスタートしました。

パーマ大佐さんの母親はピアニストで、父親は音楽評論家、姉は作詞家と
ピン芸人「パーマ大佐」としての活動に加えて、高校1年の時にはお笑いコンビ「スタートライン」としても活動していました。

その後も、コンビを変えて活動をし『ハイスクールマンザイ』、『M-1グランプリ』、『THE MANZAI』、『ワラチャン! U-20お笑い日本一決定戦』などに出場しています。

「歌ネタ王決定戦」の出場をきっかけに音楽を10年ぶりに再開し、歌ネタ芸を始めました。

ウクレレを使って「森のくまさん」の替え歌を歌うネタは有名になりました。

2016年12月7日にはネタの「森のくまさん」でメジャーデビューをしましたが、原曲『森のくまさん』日本語訳詞の著作権を持っている馬場祥弘氏より著作権侵害で提訴されてしまいます。

その後、2017年2月に馬場祥弘氏との間でCDの販売合意などの和解が成立。

2020年6月に一般女性と結婚したことを発表しましたが、半年後に離婚。

2023年7月バラエティ番組内で、交際していたお笑い芸人アイドル鳥越さんにプロポーズし再婚しています。

アイドル鳥越さんとパーマ大佐さんの馴れ初めについて

アイドル鳥越さんとパーマ大佐さんの出会いについて調べてみました。

お互いの所属事務所によると、アイドル鳥越さんとパーマ大佐さんの出会いは2016年だそうです。

アイドル鳥越が通っていた東京アナウンス学院のお笑いライブに、パーマ大佐さんがゲスト出演したことが2人の初めての出会いでした。

その時には、あいさつをするだけの関係だったそうですが2020年にアイドル鳥越さんがパーマ大佐さんに曲作りを依頼したことがきっかけで、2021年お笑いユニット「ホーリーオーギー」を結成。

2022年末に2人の交際がスタートしたと発表しています。

アイドル鳥越さんとパーマ大佐さんの結婚について

パーマ大佐さんが番組内で付き合っていることを公表した後の、アイドル鳥越さんは自身のSNSを更新し、交際の事実を認めていました。

その後、交際期間1年も経たない間にパーマ大佐さんが、番組内でアイドル鳥越さんに公開プロポーズ。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するまとめ

鳥居みゆきに障害や病気の噂?性格は勘違い?疑惑を徹底検証!

独特な芸風で人気を誇る鳥居みゆき。自身の年齢を勘違いしていた天然な一面も含め鳥居みゆきの性格をまとめています…

geinou_otaku / 11811 view

尼神インター誠子の学歴!出身高校・昔や若い頃まとめ

誠子さんはお笑いコンビ「尼神インター」のメンバーです。 今回は尼神インター誠子さんの学歴や出身大学・高校・…

さくら / 5363 view

にしおかすみこが干された理由!27時間テレビのネプリーグで大失態まとめ

最近全くと言っていいほどテレビで見なくなってしまったにしおかすみこさん。干された理由は27時間テレビでの大失…

マギー / 35550 view

日本エレキテル連合の中野聡子と橋本小雪の素顔が可愛い!プロフィールや現在を総まとめ

日本エレキテル連合の中野聡子さんと橋本小雪さんのプロフィールや素顔、現在の活動についてまとめています。ネタ中…

マギー / 10072 view

黒沢かずこがフライデー!過去の彼氏や結婚の可能性も総まとめ

森三中の中で唯一独身の黒沢かずこさんがフライデーされました。不幸な女キャラで人気を博しており、テレビでも男性…

マギー / 16856 view

光浦靖子の高校と大学情報!病気を克服した過去も総まとめ

実は元祖インテリ芸人!?オアシズの光浦靖子さんの高校や高学歴すぎる大学についてまとめました。また、過去には大…

マギー / 10259 view

友近の身長と体重・ダイエット方法!8.5kg痩せた方法を大公開

友近さんの身長や体重・ダイエット方法についてまとめました。友近さんというとダイエットで-8.5キロを達成した…

マギー / 22921 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

アイドル鳥越はかわいい?ウエストランド井口浩之と似てる?身長・体重・歯並びまとめ

現役アイドルとしても活動しているお笑い芸人のアイドル鳥越さん。 今回は、アイドル鳥越さんの身長や体重、また…

さくら / 1289 view

友近の彼氏と結婚情報&現在まとめ!実はエア彼氏だった説が急浮上

友近の彼氏と結婚情報&現在をまとめました。5歳年上の彼氏と交際し、結婚秒読みかとも報道されていた友近さんです…

マギー / 22474 view

にしおかすみこ現在!結婚の噂や今もかわいいと言われる理由も総まとめ

テレビから干されたと言われているにしおかすみこさん。現在はマラソンやエッセーなどで注目を集めています。結婚の…

マギー / 17452 view

光浦靖子の高校と大学情報!病気を克服した過去も総まとめ

実は元祖インテリ芸人!?オアシズの光浦靖子さんの高校や高学歴すぎる大学についてまとめました。また、過去には大…

マギー / 10259 view

友近の身長と体重・ダイエット方法!8.5kg痩せた方法を大公開

友近さんの身長や体重・ダイエット方法についてまとめました。友近さんというとダイエットで-8.5キロを達成した…

マギー / 22921 view

黒沢かずこが堤下敦から陰湿いじめ!大島美幸が激怒して報復完了まで総まとめ

黒沢かずこさんと同期でインパルスの堤下敦さんが不仲だと言われています。その理由は堤下敦さんの陰湿ないじめが原…

マギー / 11939 view

上嶋祐佳の身長や若い頃まとめ!昔の写真は美人系芸人で超絶人気だった過去も!

ますだおかだ岡田圭右との離婚問題で最近注目されている上嶋祐佳の身長や若い頃の活躍についてまとめました。上嶋祐…

マギー / 24904 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);