スポンサードリンク

アイドル鳥越さんのプロフィール

芸名:アイドル鳥越(アイドルとりごえ)

芸名:アイドル鳥越(アイドルとりごえ)

本名:鳥越瑛美(とりごえ えいみ)
生年月日:1994年10月28日
出身地:福島県郡山市
職業:お笑いタレント
所属事務所:ホリプロコム

アイドル鳥越さんは帝京安積高等学校を卒業後、東京アナウンス学院 声優科に入学しています。

声優志望だったアイドル鳥越さんですが、歯並びの悪さを指摘され声優になることができませんでした。

専門学校時代からアイドル活動をしていたアイドル鳥越さんは、オリジナル曲も4曲ありCDも出しているそうです。

学校主催のオーディションの時に、芸能事務所の人から芸人を進められたことから、お笑いの道に進むことを決めます。

ひとりで芸人になるのは心細かったようで、芸能バラエティ科にいたおおのまりあさんとお笑いコンビ「HENHEN事変」を結成。

しかし、コンビは2019年に解散しています。

その後、ピン芸人として活動をはじめ吉高由里子さんやウエストランド井口さんのモノマネなどが話題となりました。

アイドル鳥越さんの身長について

アイドル鳥越さんの身長は、公式サイトによると157 cmです。

日本人女性の平均的な身長ですね。

アイドル鳥越さんの体重について

アイドル鳥越さんの体重は54.6㎏。

最近、ダイエットをすることを公言しダイエット前の体重は59㎏でした。

高校時代は45㎏だったというアイドル鳥越さんは、人生で最大のデブと言い東京に来てからだんだんと太って行ったことを話しています。

自身のYouTubeチャンネルでダイエットを宣言し2週間ダンスを踊り続け、大好きなビールも禁止。

食事にも気を付けることで、ダイエットを始めました。

2週間後には、へこんだお腹を披露し体重も54.6㎏と4.4キロの減量に成功しました。

アイドル鳥越さんの歯並びについて

アイドル鳥越さんは先にもお話しましたが、歯並びが悪いですね。

声優志望だったアイドル鳥越さんですが、「歯並びが悪いから声優は無理」と言われてしまします。

たしかに、前歯と八重歯が気になるところです。

自身のYouTubeチャンネルでも二重の整形手術をすることを報告した際に、先輩芸人からプチ整形する前に歯並びをなんとかしろ、と言われています。

しかし、最近先輩芸人「ウエストランド」井口浩之さんのものまねがバスっていて、歯並びの悪いところも似ていると言われて受けています。

アイドル鳥越さんが、井口浩之さんのものまねを出したときに歯科クリニックから無料で歯並びを矯正するので広告塔になってくれないか?とオファーがあったそうです。

しかし、アイドル鳥越さんはこれを断り歯並びよりも芸を続けることを選んだようです。

矯正をして歯並びを治してしまうと、仕事が減ってしまうかもしれませんね。

アイドル鳥越さんはかわいい?

アイドル鳥越さんは、芸人として活動しながらも地下アイドルとしても活動を続けています。

アイドル活動もするくらいなので、女性芸人の中でもかわいい方ではないでしょうか。

しかし、かわいいと言われているアイドル鳥越さんですが整形疑惑が出ています。

疑惑と言っても本人がプチ整形をカミングアウトしているので疑惑でもなんでもないのですが、アイドル鳥越さんはもともと一重でした。

そこで、他の地下アイドルに勝つために目を二重にすることを決意しました。

たしかに、整形前のお顔と比べると目もぱっちりして可愛らしい印象になっています。

アイドル鳥越さんと井口浩之は似てる?

アイドル鳥越さんがものまねする、ウエストランド井口浩之さんは似ているのでしょうか。

アイドル鳥越さんがアイドルメイクをしている顔をみると、まったく似ている印象はありませんね。

しかし、メイクの方法を変えてアイドル鳥越さんがウエストランド井口浩之さんに寄せるとどうでしょうか。

メイク前のすっぴんの状態から既に、井口浩之さんっぽい感じもしています。

そして井口浩之メイクをすると、そっくりになってしまいます。

2人があまりにも似ているのが受け、バラエティ番組では2人でネタを披露するまでになっています。

最近では、アイドル鳥越さんのものまねのクオリティが高すぎて井口浩之さんの方が寄せていっているのでは?という噂まで出てきています。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

上沼恵美子の若い頃・昔と現在まとめ!前の人気はアイドル並み

毒舌キャラでどちらかというと怖い印象のある上沼恵美子さん。しかし昔はアイドル並みの人気を博していたんです!若…

マギー / 10459 view

にしおかすみこが干された理由!27時間テレビのネプリーグで大失態まとめ

最近全くと言っていいほどテレビで見なくなってしまったにしおかすみこさん。干された理由は27時間テレビでの大失…

マギー / 35550 view

大久保佳代子の病気&腫瘍や癌の情報まとめ!リウマチ大丈夫?

人気お笑いコンビ「オアシズ」の大久保佳代子。リウマチを患っているようですが大丈夫でしょうか?そして以前番組内…

sagada / 20905 view

青木さやかと元旦那の離婚原因&子供まとめ!現在はシングルマザーに

負け犬キャラとして有名だった青木さやかさん。3歳年下の世界で活躍する旦那さんと結婚し、女の子の子供を持つママ…

マギー / 9207 view

小原正子の肌とすっぴんが超綺麗!美肌の秘訣や画像まとめ

小原正子の肌が超きれい!芸能界一肌がきれいなタレントと言われている小原正子さんですが、すっぴんが超絶きれいな…

マギー / 7581 view

おかもとまりの旦那と子供情報!naoとの離婚や与儀大介との再婚まとめ【画像多数】

2015年に音楽プロデューサーのnaoと結婚したおかもとまり。naoとの間に子供も誕生しましたが、2018年…

geinou_otaku / 6583 view

アイドル鳥越の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

お笑いタレントのアイドル鳥越さん。漫談、歌ネタ、音楽ネタで人気を集めています。 今回は、アイドル鳥越さんの…

さくら / 990 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

くわばたりえの旦那と子供&出産動画で炎上まとめ!ダウン症の噂も検証

くわばたりえの旦那さんと子供の情報をまとめました。出産シーンをテレビで放送したりYouTubeにアップしたり…

マギー / 17523 view

イモトアヤコの熱愛彼氏はイケメンばかり?城田優との結婚しました風画像に嫉妬の嵐

珍獣ハンターとして人気のイモトアヤコの熱愛彼氏についてまとめています。また、俳優の城田優がインスタにアップし…

geinou_otaku / 7801 view

まちゃまちゃのすっぴん素顔が美人!昔はレースクイーンの真相も総まとめ

まちゃまちゃのすっぴんが超美人だとネットがざわつく騒ぎになっています。素顔がきれいなので昔、レースクイーンを…

マギー / 38949 view

まちゃまちゃの今現在!結婚情報&最近の活動と壮絶な借金地獄まとめ

まちゃまちゃがテレビから消えたけど現在って何しているの?気になったので調べて見ると、意外な活動をして人気を得…

マギー / 65885 view

にしおかすみこが干された理由!27時間テレビのネプリーグで大失態まとめ

最近全くと言っていいほどテレビで見なくなってしまったにしおかすみこさん。干された理由は27時間テレビでの大失…

マギー / 35550 view

野沢直子の学歴!出身高校や英語力もまとめ

1980年代に活躍していたお笑いタレント野沢直子さん。 今回は野沢直子さん英語力や学歴、出身大学・高校・中…

さくら / 5347 view

ブルゾンちえみ(藤原史織)のすっぴん画像&メイク方法まとめ【参考動画あり】

2017年にブレイクを果たしたお笑い芸人のブルゾンちえみ(藤原史織)さんは、特徴的なメイクでも話題を集めてい…

マギー / 7131 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);