スポンサードリンク

田村保乃さんのプロフィール

名前、田村 保乃(たむら ほの)

名前、田村 保乃(たむら ほの)

出身地: 大阪府 大阪市
生年月日: 1998年10月21日
身長: 163 cm
事務所: Seed & Flower合同会社
活動: ファッションモデル

田村保乃さんは、2018年8月19日に開催された、「坂道合同新規メンバー募集オーディション」に参加し見事合格。

同年11月29日には、欅坂46への配属が決定しました。

同年12月4日、公式サイトにプロフィールが掲載されると、同日夜のNHK総合テレビ『うたコン』の生放送に二期生3人の出演が発表されました。

櫻坂46の3rdシングル『流れ弾』の選抜発表では、自身初の表題曲のセンターを務めることが発表されました。

モデルとしては、2022年5月14日に幕張メッセで開催されたファッション&音楽イベント『Rakuten Girls Award 2022 SPRING / SUMMER』で守屋麗奈さんと一緒にランウェイデビュー。

2023年9月18日には、女性美容雑誌『VOCE』11月号からレギュラーモデルに就任しました。

田村保乃さんには、2歳上に兄が1人。

祖父は政治家で、従妹にはプロサッカー選手でJリーグ・名古屋グランパス所属の河面旺成さんがいます。

田村保乃さんの身長や体重について

田村保乃さんの身長は、163.5cmと公式プロフィールに掲載されています。

アイドルとしては身長が高い方の田村保乃さん。

田村保乃さんは学生時代バレーボールをしていて、推薦で大学に入学するほどの選手でした。

バレーボール選手としては、低めの身長ですね。

田村保乃さんの体重は、公開されていませんでした。

アイドルの体重は、公開されないことが多くですが、田村保乃さんは細身の体形なので40キロ代後半から50キロ代前半ではないかと思われます。

田村保乃さんスリーサイズやカップについて

田村保乃さんのスリーサイズですが、やはり公式に発表されているものはありませんでした。

ちなみに、163cm女性の理想スリーサイズは

バスト 83.9 cm
ウエスト 60 cm
ヒップ 85.2 cm

なので、田村保乃さんのスリーサイズも理想に近い数字ではないかと思います。

田村保乃さんのカップは、写真などをみるとCカップぐらいではないでしょうか。

田村保乃さんの写真集について

田村保乃さんは、2021年8月17日に初の1st写真集『一歩目』が発売されました。

この写真集は、グループ内でも初の写真集となりました。

発売前から大きな反響があったこの写真集は、北海道の岩見沢市と沖縄県の石垣島で撮影され、週間推定売上約5万6000部を記録。

同年8月30日付のオリコン週間BOOKランキングで1位。

ジャンル別「写真集」部門で1位。

2021年9月6日付のジャンル別「写真集」部門で2週連続1位。

を獲得しました。

田村保乃さんの水着について

田村保乃さんが発売した写真集の中では、初めての水着姿も披露しています。

撮影に向けて、田村保乃さんはバレーボール選手時代に付き過ぎてしまった筋肉を落とすことからはじめたそうです。

特に事務などでトレーニングをすることはなく、食事制限からスタートさせました。

魚を中心に食べ、炭水化物などの量は減らし酵素で栄養を補給していたそうです。

また、食事の後には楽屋の隅で1人有酸素運動をしたり、自分でマッサージをしたりしていたとお話しています。

最終的には、食べたものをすべて記録していく「レコーディングダイエット」が田村保乃さんには合っていたそうです。

何時に、何を食べたか、記録することで変化がわかるようになり体重が減っていくこともモチベーションの維持につながったようです。

結果、撮影までの2ヶ月間で1週間に1㎏、6~7㎏の減量に成功しました。

自身も初となる水着姿の撮影については、撮影自体は楽しめたようですが作品を披露することはとても緊張したそうです。

写真集の話が来た時には、自分に自信が持てずに悩んでいた時期の重なっていてすぐに返事をすることができなかったという田村保乃さん。

そんな田村保乃さんをそばで見ていたスタッフが、写真集をきっかけに田村保乃さんに自信を持って欲しい、と声をかけられたそうです。

沖縄で撮影されたという、水着の写真にははじける笑顔で堂々と映る田村保乃さん。

撮影のために、ボディメイクに取り組み自分に自信がついた証なのではないでしょうか。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するまとめ

尾関梨香の姉がかわいい!家族の情報&エピソードを総まとめ

欅坂46の尾関梨香さんの家族の情報・エピソードをまとめました。「尾関スタイル」は尾関家全体に共通していた!?…

cibone / 6836 view

欅坂46「二人セゾン」の歌詞の意味、フォーメーション、MVについて大紹介!【動画付き…

今回は欅坂46の3rdシングル「二人セゾン」のフォーメーション、MV、歌詞の意味について紹介して行きます。

アイドルオタク / 5821 view

渡邉美穂はジャニーズ高橋海人のファン?彼氏情報も調査

日向坂46の2期生メンバー渡邉美穂ですが、彼氏がいるのか気になるところ。また、ネット上では渡邉美穂はジャニー…

sagada / 13477 view

欅坂46小池美波の足が太い!身長と体重も徹底調査【画像あり】

欅坂46の小池美波はインターネット上で足が太いと話題になっています。小池美波の身長と体重についても調べると共…

totsu1102 / 12313 view

高本彩花の鼻と出っ歯が話題!可愛いと好評?【日向坂46】

欅坂46の下部組織である日向坂46のメンバー高本彩花さん。彼女の大きめの鼻と歯に注目が集まっています。今回は…

アイドルオタク / 10807 view

欅坂46「エキセントリック」のMVフル動画公開!ダンスが話題のこの曲、平手友梨奈が歩…

先日、「エキセントリック」のダンスを地上波で初披露した欅坂46のMVフル動画が公開。ガニ股からのユラユラ、そ…

AKB48オタク / 6797 view

【炎上】欅坂46のナチス衣装にユダヤ人団体から猛抗議!ソニー&秋元康は全面謝罪!紅白…

2016年10月、ナチスを思わせる衣装を披露して大炎上した欅坂46。ユダヤ人団体のアブラハム・クーパー氏から…

AKB48オタク / 5627 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

元欅坂46佐藤詩織の目はアイプチ?迷惑メール犯人って何?大学は美大でかわいい彼女の気…

元欅坂46佐藤詩織に上がったのは目の整形やアイプチ疑惑!更には迷惑メールの犯人という謎の噂も浮上!通っていた…

koyata / 6806 view

渡辺梨加のカラコン情報&メイク3つのポイントまとめ!かわいいべりかの画像もたっぷり紹…

元欅坂46・櫻坂46メンバーでLARMEモデルの渡辺梨加さんのメイクがかわいいと話題に!そんな彼女のメイク画…

samax82 / 7524 view

元櫻坂46渡辺梨加の肩幅が凄い!彼氏・大学・性格などベリカの気になる噂と魅力について…

元欅坂46・櫻坂46のメンバーでモデルとしても活動するベリカこと渡辺梨加の肩幅がすごいと話題に!性格は天然キ…

akb48matome / 11085 view

元欅坂46石森虹花は地下アイドル出身!出身高校は?かわいくないブスとの声もある彼女の…

元欅坂46石森虹花は地下アイドル出身だった!DAISY★GIRLSに所属していた時の画像もあり!出身高校は?…

koyata / 6718 view

今泉佑唯が病気?復帰後の髪型ショート&激やせした様子まとめ【画像多数】

元欅坂46の人気メンバーの1人であった今泉佑唯。グループ在籍当時、2017年4月に「体調不良」で欅坂46の活…

アイドルオタク / 6009 view

渡邉美穂はジャニーズ高橋海人のファン?彼氏情報も調査

日向坂46の2期生メンバー渡邉美穂ですが、彼氏がいるのか気になるところ。また、ネット上では渡邉美穂はジャニー…

sagada / 13477 view

平手友梨奈と上村莉菜の仲良しエピソード!現在の仲も紹介

欅坂46の仲良しコンビ、平手友梨奈さんと上村莉菜さんの仲良しエピソードをご紹介!現在も毎日連絡を取り合うほど…

cibone / 10864 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);