スポンサードリンク

熊井友理奈さんのプロフィール

名前 熊井 友理奈(くまい ゆりな)

名前 熊井 友理奈(くまい ゆりな)

生年月日:1993年8月3日
出身地:神奈川県
身長:181cm
血液型:B型
職業:アイドル、ファッションモデル

熊井友理奈さんは、天然でいい意味でマイペースな性格だとBerryz工房のキャプテン、清水佐紀さんがお話しています。

また、見た目はクールビューティーな熊井友理奈さんですが内面はおっとりで優しいとも言われています。

熊井友理奈さんは、小学生の頃ピアノと水泳を習い、学級委員なども務める活発な子供だったそうです。

2002年小学校3年生のときに芸能活動をスタート、ハロー!プロジェクトのキッズオーディションに合格し、2004年に「Berryz工房」としてメジャーデビューしています。

2015年にグループが無期限活動休止となり、それからは181センチの高身長を生かしてモデル業を中心に活躍しています。

B.L.T.特別編集『ハロプロまるわかりBOOK〜2010夏〜』で実施されたアンケート、「憧れるルックス」部門で、熊井友理奈さんは他のハロー!プロジェクトメンバーを大きく引き離して、1位を獲得しています。

熊井友理奈さんの身長について

気になる熊井友理奈さんの身長は、公式プロフィールによると181cmです。

芸能界入りした小学3年生の時には、熊井友理奈さんの身長はすでに153㎝だったそうです。

さらに、中学2年生では174 - 175cmでした。

ハロー!プロジェクトメンバーをプロデュースしているつんく♂さんは、自身のブログで熊井友理奈さんの身長を179cm越えと紹介しています。

2015年に放送された日本テレビ「ナカイの窓」の「デカイ人SP」に熊井友理奈さんはゲスト出演。

番組内で身長を計測したときには、181cmあることが判明しました。

同じグループBerryz工房のメンバーで一番身長が低い嗣永桃子さんとは、約30cmの差があることになります。

熊井友理奈さんは、自分の身長が高いことについて「以前はコンプレックスだったんですが、今は乗り越えた。」と話しています。

身長は自分の個性、今後の仕事に生かしていきたいです、とも語っています。

デザイナーの桂由美さんは「ドレスは海外のモデルに合わせて180センチを想定して作るが、日本に持って帰ると170センチ台のモデルが多いので、わざわざ十何センチの高いヒールを履いて出てもらっている。今回オーディションをしたら181センチは彼女だけ。デザイナーにしたら、そのままでいいので選びやすい。堂々としているし、経験を積んだらパリコレに出られる」と高く評価されました。

コンプレックスだった高身長が、今では高く評価されモデルとしても活躍している熊井友理奈さん。

高身長のお陰でモデルとして成功している熊井友理奈さん。

マイナスだったところも前向きに考えれば強みになることを体感しています。

熊井友理奈さんの実家について

熊井友理奈さんの実家は、神奈川県厚木市にあると思います。

実家の詳しい情報は公開されていませんでしたが、出身地が厚木市で小学校も厚木市の小学校を卒業しているので間違いないでしょう。

熊井友理奈さんの家族について

熊井友理奈さんの家族構成は、父親・母親・兄と弟が1人ずつの5人です。

熊井友理奈さんが小学3年生で、身長153cmあったと公表し話題になりましたが熊井友理奈さんだけが高身長ではなく、家族全員が高身長のようです。

熊井友理奈さんの両親・父親について

熊井友理奈さんの父親は、一般の方なので写真や名前は公開されていません。

しかし、気になる身長は調べることができました。

熊井友理奈さんの父親の身長は184cmだそうです。

やはり、お父さんも高身長でした。

熊井友理奈さんと父親のエピソードとして、ある日化粧をしないで自宅で過ごしていたところ、父親から「カマキリに似ている」と言われたそうです。

Berryz工房の中で熊井友理奈さんのメンバーカラーは、グリーンだそうでそこからライブなどでファンの人がグリーンのペンライトを振ってくれると「カマキリだらけ」と思うようになったそうです。

熊井友理奈さんの両親・母親について

熊井友理奈さんの母親の身長は169cmだそうです。

これもまた、一般女性の平均から考えると高いほうですね。

熊井友理奈さんの母親も、一般の方なので写真や名前は公表されていませんでした。

熊井友理奈さんの兄弟について

熊井友理奈さんには兄と弟さんがいます。

熊井友理奈さんのブログやSNSは、兄弟の3ショットが投稿しています。

顔は、隠されていますが3人並んでいる写真をみるとあまり身長が変わりません。

しかし、熊井友理奈さんよりもお兄さんも、弟さんも背が高いです。

181㎝の熊井友理奈さんよりも高いので、もしかすると190㎝くらいあるかもしれません。

まとめ

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

保田圭の身長と体重は?1週間で痩せた美脚ダイエット方法が凄すぎる!

モーニング娘。の元メンバー保田圭の身長や体重、番組で挑戦してふくらはぎが64.5センチから60センチにサイズ…

geinou_otaku / 8243 view

演歌歌手・前田有紀(ハロプロ)の結婚・旦那・子供など現在まとめ!

元ハロプロの演歌歌手として活躍していた前田有紀の結婚や旦那・子供などについて画像や動画と共にまとめています。

geinou_otaku / 6430 view

譜久村聖が太った?でかい?身長と体重も大公開!【元モー娘。・画像多数】

元モーニング娘。のメンバーでリーダーも務めていた譜久村聖。彼女には他のメンバーと比べると太っていてでかいとい…

totsu1102 / 25763 view

尾形春水は痩せすぎ拒食症?最近太った?画像で徹底検証!

元モーニング娘。の尾形春水はかつてパニックから拒食症になったとの噂があります。現在は太って元どおりになったの…

totsu1102 / 19910 view

真野恵里菜の歴代彼氏&熱愛スキャンダル!性格とかわいい画像もまとめ

元ハロプロ真野恵里菜の歴代彼氏とのスキャンダル熱愛報道や性格、そしてかわいい画像を大量にまとめています。何度…

geinou_otaku / 22287 view

元モー娘。新垣里沙が結婚!旦那は小谷嘉一!昔から現在まで総まとめ【画像あり】

元モーニング娘。の新垣里沙が2016年7月に俳優の小谷嘉一と結婚しました。出会いのきっかけや旦那の小谷嘉一、…

geinou_otaku / 7640 view

保田圭の旦那と子供まとめ!現在は不妊治療中【結婚式画像あり】

2013年にイタリア料理研究家の小崎陽一と結婚した保田圭。なかなか子宝に恵まれず、不妊治療中であることをブロ…

geinou_otaku / 13495 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

浜浦彩乃の彼氏画像&スキャンダル情報まとめ【元こぶしファクトリー】

こぶしファクトリーのエースとして活躍していた「はまちゃん」こと浜浦彩乃さんは、彼氏が発覚したと話題になったこ…

cibone / 12515 view

野村みな美の顎がかわいい!性格や身長も調査【元こぶしファクトリー】

こぶしファクトリーの元メンバー野村みな美さんの顎がかわいい?身長は何センチ?野村みな美さんの性格の「マジティ…

cibone / 5694 view

【ももち】嗣永桃子と彼氏のキスプリ流出!?引退&干された理由はコレ?【画像あり】

「許してにゃん」「おとももち」などの決め台詞でお馴染みのTHEアイドルことももち(嗣永桃子)の彼氏スキャンダ…

geinou_otaku / 19000 view

田中れいなの目と鼻は整形?昔と現在の画像で比較検証!【すっぴん写真あり】

元モーニング娘。田中れいなの目と鼻の整形疑惑について、昔と現在の画像で比較検証しました。その結果をご報告しま…

geinou_otaku / 74347 view

飯窪春菜の母と妹が美人!さんまとの関係も総まとめ【画像付き】

元モーニング娘。の飯窪春菜の母がどうやら強烈との噂があります!また家族つながりとして妹についても徹底調査!さ…

totsu1102 / 10871 view

モーニング娘。紅白歌合戦2020落選はなぜ?その3つの理由まとめ

2016年・2017年・2018年・2019年・2020年の紅白歌合戦の舞台に今年も選ばれることがなかったモ…

maturiki48 / 7878 view

モー娘。野中美希に彼氏の存在?干された原因と真相まとめ

モーニング娘。の野中美希にアイドルとしてはタブーでもある彼氏の存在が明らかになったそうです。そんな野中美希の…

totsu1102 / 34855 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);