スポンサードリンク

上村ひなのさんのプロフィールについて

名前:上村 ひなの(かみむら ひなの)

名前:上村 ひなの(かみむら ひなの)

生年月日:2004年4月12日
出身地東京都
身長 :162cm
血液型:AB型
職業:アイドル

上村ひなのさんは、2018年8月19日、坂道合同オーディションに参加し見事合格しています。

同年12月4日には、公式サイトにプロフィールが掲載され12月10日には、日本武道館で開催された『欅坂46二期生 けやき坂46三期生 お見立て会』でけやき坂46の3期生としてお披露目されています。

上村ひなのさんの家族構成は、両親と本人の3人家族です。

上村ひなのさんはひとりっ子なのですね。

上村ひなのさんは、小さい頃からかなり内向的な子供だったそうです。

けっこう人見知りが強く、お友達と関わることも恥ずかしかったようです。

なので、お友達と仲良くなるのが苦手で、幼稚園のころは、幼稚園に行ってもお母さんと離れるのが嫌で、ずっとお母さんにしがみついていたそうです。

そのため、子供の頃は外で遊ばずに、家の中でお人形遊びなどをする子供でした。

上村ひなのさんの学歴:小学校について

地元三鷹市内の公立校のようなので、中学校の校区からすると2つの学校が有力です。

三鷹市立第二小学校
三鷹市立井口小学校

上村ひなのさんは、当時から花が好きだったことから2年連続で栽培委員に立候補しています。

しかし、どちらも落選して栽培委員になることができませんでした。

小学校の委員で落選、とかあるんですね。

小学校2年生から6年生まで、上村ひなのさんはダンスを習っていました。

しかし、上村ひなのさんは運動神経があまり良い方ではなく、スポーツも全般的に苦手とのこと。

ダンスを習っていましたが、人には言えないレベルだそうです。

小学校5年生の時に、音楽番組で乃木坂46を見たことがきっかけで、坂道グループに関心も持った上村ひなのさん。

坂道グループのグッズ集めなどもしていました。

上村ひなのさんの学歴:中学について

上村ひなのさんの出身中学は、東京都にしみたか学園三鷹市立第二中学校です。

この中学校は周囲の小学校と小中一貫教育をはじめ、にしみたか学園を形成しています。

中学時代は、美術部に在籍していた上村ひなのさんは、中学1年生の時にやっと植物係を担当できています。

小学生の頃から坂道グループのファンだった上村ひなのさんは、中学生のころからグループ入りしたい気持ちが芽生えてきたそうです。

そのため中学1年生のときに「坂道合同オーディション」が開催されることを知り、迷わず受験することを決意しています。

さらに、翌月におこなわれたセミナーにも参加しています。

オーディションの審査では、緊張しすぎて歌の審査では声が裏返ってしまい、履きなれないヒールを履いて特技の早歩きを披露し、結果早歩きにならなかったりとハプニング続出だったようです。

それでも最終審査に合格、このオーディションは倍率3400倍という狭き門でした。

オーディションに合格をしても、配属するグループがなかなか決まらずに研修生を1年以上経験するメンバーも多かったにも関わらず、上村ひなのさんは合格3カ月後にけやき坂46に配属が決まっています。

グループ加入時、最年少のメンバーだった上村ひなのさんですが、グループでは順調にキャリアを重ねその年の12月の「お見立て会」では、センターに起用されています。

上村ひなのさんの学歴:高校について

上村ひなのさんは、目黒日本大学高校 通信制課程を卒業しています。

公式に公表されている情報ではありませんが、上村ひなのさんは中学時代に目黒日本大学高校一択、とファンに公言しています。

また、2020年に公式ブログで「高校1年生」と自己紹介もしていますので、高校に進学していることは間違いないでしょう。

さらに、坂道グループのメンバーは目黒日本大学高校の通信制に進学することが多いので上村ひなのさんもそれに続いたと思われます。

しかし、上村ひなのさんはインタビューやブログで高校生活について語ることはほとんどありませんでした。

高校に進学しても、芸能活動が忙しかった上村ひなのさんはほとんど学校に通うことができなかったのでしょう。

上村ひなのさんの学歴:大学について

2023年3月に無事に高校を卒業しましたが、大学には進学しなかったようです。

高校卒業後は、芸能活動に専念しています。

まとめ

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

小林由依の目は整形?歯並びは歯列矯正した方がいい?【画像多数】

欅坂46のメンバー小林由依ですが、目を目頭切開したのではないかという整形疑惑が上がっているようです。また、歯…

sagada / 10954 view

欅坂46は紅白歌合戦出場歌手になぜ選ばれた?4個の理由まとめ

2020年NHK紅白歌合戦に欅坂46(現・櫻坂46)の出場が決定!デビュー1年目に続けて5年目も出場するとい…

maturiki48 / 4240 view

【欅坂46】お嬢様な菅井友香の自宅は?出身高校・学習院大学の馬術部・可愛い画像もまと…

欅坂46菅井友香は紛れも無くお嬢様で実家は凄かった!軽井沢に別荘を持っている彼女の出身高校、現在通っている大…

koyata / 12457 view

平手友梨奈に路チュースキャンダルの噂!?その真相まとめ

突如浮上した、元欅坂46のエース平手友梨奈の路チュースキャンダル事件。しかし、よくよく調べてみると完全にデマ…

geinou_otaku / 7840 view

欅坂46の不人気メンバーランキングTOP5を大発表【最新版】

シングルが大ヒットを記録し、波に乗る欅坂46。人気のメンバーがほとんどですが、その中でも欅坂46の不人気メン…

アイドルオタク / 14637 view

欅坂46&日向坂46メンバーのあだ名一覧まとめ【中国でのニックネームも】

欅坂46の漢字欅とひらがなけやき(現・日向坂46)のメンバーのあだ名を紹介して行きたいと思います。今回は日本…

アイドルオタク / 6622 view

けやき坂46メンバー人気順TOP5!”ひらがなけやき”と”漢字欅”の違いも解説

欅坂46には”ひらがなけやき(現・日向坂46)”と”漢字欅”という二つのグループが存在しました。今回は二つの…

sooo0523.s / 13622 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

【検証画像】欅坂46のお辞儀が韓国式「コンス」だと話題に!【ひらがなけやき】

欅坂46、ひらがなけやきのお辞儀が完全に韓国の「コンス」だと話題に!?日本式の正しいお辞儀の仕方と韓国式お辞…

AKB48オタク / 15232 view

【欅坂46】土生瑞穂の彼氏バレの画像・動画で炎上スキャンダルまとめ!柏木由紀に似てる…

欅坂46の土生瑞穂が「ゆきりん」こと柏木由紀に似ていると話題に!?そして欅坂結成直後には彼氏とのツーショット…

AKB48オタク / 8408 view

欅坂46小林由依の高校は?気になる彼氏疑惑についても調査

欅坂46の小林由依さんが通っている高校や彼氏疑惑について調査しました!小林由依さんの彼氏とは一体誰?

cibone / 7045 view

欅坂46&日向坂46メンバーのあだ名一覧まとめ【中国でのニックネームも】

欅坂46の漢字欅とひらがなけやき(現・日向坂46)のメンバーのあだ名を紹介して行きたいと思います。今回は日本…

アイドルオタク / 6622 view

佐藤詩織の顔が変わった?気になる肌荒れも画像で検証

元欅坂46の佐藤詩織さんに整形疑惑が浮上?顔が変わったと話題になっていたようです。番組で目立った肌荒れについ…

cibone / 8840 view

上村莉菜が卒業?性格&ブログの更新ない理由を徹底調査!

欅坂46メンバーの上村莉菜ですが、どんな性格なのでしょうか?また、ブログの写真が元で欅坂46がバッシングされ…

sagada / 9451 view

今泉佑唯の脇がヤバイ?画像とともに噂を検証

元欅坂46の今泉佑唯さんの脇がヤバイ!と話題になっています。今泉佑唯さんの初期〜現在の画像とともに噂を検証し…

cibone / 6654 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);