スポンサードリンク

藤吉夏鈴さんのプロフィール

名前:藤吉 夏鈴(ふじよし かりん)

名前:藤吉 夏鈴(ふじよし かりん)

生年月日:2001年8月29日
出身地:大阪府
身長 165.1cm(159.6cm)
職業:女性アイドルグループ・櫻坂46のメンバー
所属事務所:Seed & Flower合同会社

藤吉夏鈴さんは、そのミステリアスな雰囲気と、高い表現力が評価されています。

人見知りで内向的な性格であり、1人でいることを好むそうです。しかし、ステージ上では、その内面とは裏腹に、力強く、表現力豊かなパフォーマンスを披露。そのギャップが、彼女の魅力の一つとなっています。

藤吉夏鈴さんの身長や体重について

藤吉夏鈴さんの身長が話題を呼んでいました。

公式サイトのプロフィールでは165.1センチと藤吉夏鈴さんの身長は書かれています。

女性で165cmは、けっこい高いほうですね。

しかし、藤吉夏鈴さんはそんなに背が高くは感じません。

そして、公式プロフィールには本人の意向により159.6センチとされています。

以前、テレビ番組「けやかけ」に出演した藤吉夏鈴さんは「身長高いのが好きじゃない」と訴えていました。

そして番組内で身長測定が行われることに。

「夏鈴、頑張れ!」とメンバーから励まされながら、大胆に膝を折りまげ身長測定に挑みました。

そこで出た数字は「159.6センチ!」

このときMCを務めていたお笑い芸人の澤部佑さんが「藤吉夏鈴は、159.6㎝!」と認定します。

藤吉夏鈴さんもうれしそうに「これでお願いします」と答えています。

このやり取りの中、運営側が気を利かせて、しばらく公式プロフィールにも「夢の150センチ台」と掲載していました。

藤吉夏鈴さんの体重は、40kg台後半から50kgほどではないでしょうか。

もちろん古式プロフィールに体重は、掲載されていませんでした。

藤吉夏鈴さんの体重は公式のサイトに掲載されていないと貯め予想の体重数値です。

藤吉夏鈴さんは、痩せすぎでも太りすぎでもないので見た目には完璧なスタイルではないでしょうか。

藤吉夏鈴さんのほくろについて

藤吉夏鈴さんの昔の写真をよく見ると、左の頬の真ん中あたりにほくろがありました。

すごく魅力的な位置にあるほくろですが、本人は嫌だったのか最近はそこからほくろが消えています。

そして、左の鼻の横にあったほくろは、2020年7月頃に消えています。

藤吉夏鈴さんは、欅坂46の次期エースとして期待されているメンバーの一人です。

藤吉夏鈴さんは、自分に磨きをかけるために努力をしているのではないでしょうか。

藤吉夏鈴さんの顔の形や鼻はおかしい?

ほくろの他にも藤吉夏鈴さんの、顔の語りや鼻の形が変だと話題になっていました。

ただ写真でみるとそんな噂になるほど、顔の形や鼻の形はきになることはありません。

しかし、以前は少しふっくらしていた藤吉夏鈴さん。

痩せて、少し頬がこけたようにみえます。

藤吉夏鈴さんはかわいい?かわいくない?

藤吉夏鈴さんが、かわいいのか?かわいくないのか?がはっきり言って人の感じ方の問題ですね。

藤吉夏鈴さんは、万人受けするようなタイプではなく「個人的にはけっこう好き」というコアなファンが多いようです。

藤吉夏鈴さんのチャームポイントは「ぷにぷにほっペ」だそうです。

赤ちゃんのようなほっぺたで、メンバーからも良く触られているようです。

年上から可愛がられるタイプなのでしょうか。

しかし、反対に藤吉夏鈴さんが加入した初期から「気持ちが悪い」という声も。

この時は、笑顔を作ることが苦手だった藤吉夏鈴さん。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

織田奈那の性格が面白い!出身中学と高校&ダサイ私服やすっぴん&美人でかわいい画像もま…

元欅坂46織田奈那の性格が面白い!通っていた中学校は富塚中学校?高校は浜松湖南高校?ダサイ私服や美人で可愛い…

koyata / 5564 view

潮紗理菜がかわいい!高校と大学&あだ名の由来も徹底紹介

欅坂46のアンダーである「日向坂46」メンバーの潮紗理菜。かわいいと評判ですが、あだ名の内の一つは「サリマカ…

sagada / 9066 view

欅坂46「月曜日の朝、スカートを切られた」MVフル動画公開!サイレントマジョリティー…

遂に発売された欅坂46の1stアルバム「真っ白なものは汚したくなる」。そのリード曲「月曜日の朝、スカートを切…

AKB48オタク / 3333 view

田村保乃の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

田村保乃さんは、女性アイドルグループ・櫻坂46のメンバーです。 今回は、田村保乃さんの学歴や出身大学・高校…

さくら / 2077 view

欅坂46メンバーのカラーまとめ!ペンライト(サイリウム)の色を徹底紹介!

シングルが大ヒットを連発するなど勢いに乗る欅坂46。今回はそんな欅坂46のメンバーのペンライト(サイリウム)…

アイドルオタク / 11030 view

平手友梨奈の高校&卒アル画像や出身中学まとめ

欅坂46の中でも異様なオーラを放っていたセンター平手友梨奈は、グループに欠かせない絶対的エースでした。今回は…

sooo0523.s / 14956 view

欅坂46志田愛佳と渡邉理佐のコンビ「ザ・クール」がカッコ可愛いと話題に!!

「ザ・クール」というコンビ名で欅坂46を引っ張っていた渡邉理佐と志田愛佳(2018年卒業)。女性も憧れてしま…

maturiki48 / 7128 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

欅坂46菅井友香は彼氏いる?スキャンダルや文春に載る噂も調査!

人気急上昇中の欅坂46。その中でも、今年キャプテンに選ばれた菅井友香さんの彼氏疑惑や熱愛スキャンダルの噂など…

sooo0523.s / 8354 view

小坂菜緒は大阪出身!中学校や身長などプロフィールをご紹介!

けやき坂46(ひらがなけやき)のエース候補、小坂菜緒さんの出身中学や身長などのプロフィールを調査!かわいい大…

cibone / 6774 view

平手友梨奈の最新画像がスタイル抜群でかわいい!2020東京五輪の応援ソングを歌う夢は…

元欅坂46のセンター、平手友梨奈の最新ショットが「スタイル抜群で可愛い」と話題になっています。2020年の東…

AKB48オタク / 6010 view

欅坂46の「ナチス衣装」炎上騒動が鎮火へ?イスラエル大使館が欅坂メンバーを招待して和…

先日から「ナチス衣装」問題で揺れている欅坂46ですが、このたび、イスラエル大使館が欅坂メンバーをホロコースト…

AKB48オタク / 4337 view

長濱ねるの性格が悪くて嫌い?その理由まとめ【炎上】

愛らしいルックスと知性派キャラで人気だった元欅坂46の長濱ねるさん。そんな長濱ねるさんですが、性格が悪いとい…

アイドルオタク / 20743 view

今泉佑唯の脇がヤバイ?画像とともに噂を検証

元欅坂46の今泉佑唯さんの脇がヤバイ!と話題になっています。今泉佑唯さんの初期〜現在の画像とともに噂を検証し…

cibone / 6602 view

【激似】平手友梨奈が樹木希林の若い頃にそっくり!似てると話題の二人を画像で検証

元欅坂46の平手友梨奈が、樹木希林の若い頃にそっくりだと話題に!?どのくらい似ているのかを画像で検証してみま…

AKB48オタク / 8525 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);