スポンサードリンク

遠藤さくらさんのプロフィール

名前:遠藤 さくら(えんどう さくら)

名前:遠藤 さくら(えんどう さくら)

生年月日:2001年10月3日
出身地:愛知県名古屋市
身長:164 cm
血液型:O型
職業:アイドル、ファッションモデル、女性アイドルグループ・乃木坂46のメンバー、ファッション雑誌『non-no』の専属モデル。

遠藤さくらさんは、乃木坂46のエースと言われています。

話しやすいメンバー、尊敬するメンバー、自宅に呼ぶメンバーとして、遠藤さくらさんは齋藤飛鳥さんと答えています。

齋藤飛鳥さんのプロフィール

名前:齋藤 飛鳥(さいとう あすか)

名前:齋藤 飛鳥(さいとう あすか)

生年月日:1998年8月10日
出身地:東京都
身長:158 cm
血液型:O型。
職業:タレント、女優、ファッションモデル、女性アイドルグループ・乃木坂46の元メンバー、ファッション雑誌『CUTiE』の元専属モデル、『sweet』のレギュラーモデル

齋藤飛鳥さんは、2022年11月4日に自身のブログで乃木坂46の31stシングル「ここにはないもの」の活動をもって同グループを卒業することを発表しました。

2022年12月31日、『第73回NHK紅白歌合戦』に出場をもって乃木坂46として最後の音楽番組の出演となった。

2023年5月17日・18日に東京ドームで卒業コンサートを開催。

同年6月30日、乃木坂46公式サイト内の公式ブログが閉鎖されました。

遠藤さくらさんと齋藤飛鳥さんを比較

遠藤さくらさんと齋藤飛鳥さんを比較するとなると、グループ内でも有名なのはどちらも「小顔」というところです。

ファンの間でも注目されており、齋藤飛鳥さんに憧れる女性ファンも多いですね。

また同時に坂道アイドルで小顔美人と言われるのが、同じ乃木坂46の遠藤さくらさんです。

2人の顔を画像で比較しても、同じレベルの小顔美人です。

遠藤さくらさんと齋藤飛鳥さんの仲について

遠藤さくらさんと齋藤飛鳥さんはとても仲が良いと有名です。

齋藤飛鳥さんの卒業が迫っていたことの遠藤さくらさんのインタビューでは、最愛の先輩の卒業が迫り「飛鳥さんは尊敬とか憧れとか、もうそういう感覚を飛び越えてしまっていて大切な存在になってしまっているから、今年飛鳥さんがいない場所で自分がどんな風に過ごすのか想像がでない」と話しています。

もともと、頻繁に連絡を取るような仲ではなかったようですが、同じグループで顔を合わせることも多かったため、遠藤さくらさんの家に齋藤飛鳥さんが遊びに来ることもあったそうです。

家に遊びに来た時には、食事をしながら色んな話をした2人。

遠藤さくらさんは、齋藤飛鳥さんのことを「本当にいなくなったら困る人」と話していました。

遠藤さくらさんと齋藤飛鳥さんの関係について

遠藤さくらさんと齋藤飛鳥さんは、グループの先輩、後輩となります。

卒業するにあたって齋藤飛鳥さんは、遠藤さくらさんのことを「あすかの子」と命名し、我が子のように完全に面倒を見ていたとメッセージを送っています。

そして、「もうあすかの手、必要なしです。自分は太陽が似合わないと思うのはいいけど、晴れにしてきた事実はそろそろ認めてあげて」と綴っています。

齋藤飛鳥さんは後輩の遠藤さくらさんのことを我が子のように面倒をみていたそうです。

一緒にいて、遠藤さくらさんに相談にも乗っていた齋藤飛鳥さん。

遠藤さくらさんがいつも『どうせ私は太陽なんて似合わない』といったネガティブなことを言うことに、私と似ているタイプと話しています。

自分と同じくマイナス思考の遠藤さくらさんに、覚悟を決めて前へ進んでいってほしいとエールを送っていました。

遠藤さくらさんと齋藤飛鳥さんのエピソードについて

遠藤さくらさんは、齋藤飛鳥さんとのエピソードとして次のようにお話しています。

齋藤飛鳥さんと遠藤さくらさんは、電話でよく無言になそうです。

そんな無言電話から安心をもらっているそうです。

遠藤さくらさんから、齋藤飛鳥さんに電話をかけることが多いそうですが遠藤さくらさんは「私は、普段からあまり喋るタイプではないので、電話中も無言になることが多いんですよ」と語る遠藤さくらさん。

しかしそれが気まずい雰囲気でもなく、何か話さないといけない、とも思わないそうです。

その気兼ねしない仲が安心するようですね。

クールな印象の齋藤飛鳥さんと、無口で大人しい遠藤さくらさん。

そんな二人が、実はよく電話しているわりに、無言でも落ち着けるほど心を許し合っていることがわかるエピソードでした。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

岩本蓮加が炎上!欅坂46への差別発言&ネット上の意見まとめ

乃木坂46の3期生メンバー岩本蓮花ですが、グラビア撮影のメイキング映像で「欅さんキチガイ」などの差別発言があ…

sagada / 10739 view

乃木坂46のダンスが上手いメンバー&下手なメンバーTOP5を大発表!【最新】

今回はファンの意見を参考に決めた乃木坂46のダンスが上手いメンバー&下手なメンバーランキングTOP5を発表し…

アイドルオタク / 16870 view

生田絵梨花の彼氏はジャニーズ?幼なじみ?スキャンダルまとめ

元乃木坂46の人気メンバーで現在は女優として活躍する生田絵梨花。かわいい顔とプロ級のピアノの腕、そして純真無…

sagada / 14423 view

久保史緒里はハーフ?姉と父親や母親など家族&実家まとめ

乃木坂46の32枚目シングルでダブルセンターに抜擢された久保史緒里さん。姉がとても美人だと言う事でも話題にな…

さくら / 6717 view

乃木坂46山崎怜奈は慶應大学に通う才女!高校は?ブサイク扱いされてるけどかわいい!【…

乃木坂46のメンバーにして、慶應義塾大学の学生という才色兼備なアイドル・山崎怜奈さんについて調査しました!か…

cibone / 22071 view

中村麗乃は高身長でスタイルと脚が美しい!ミスiDだった過去も調査

乃木坂46の3期生でスタイル抜群の中村麗乃(なかむられの)さんの身長と体重を調査!過去の芸能活動、ミスiDセ…

cibone / 12977 view

生駒里奈が声優総選挙を土下座写真で謝罪!ワンピースのエースの声優を知らなかったことで…

アニメ好きで知られる元乃木坂46の生駒里奈。2017年1月9日に出演した「声優総選挙」での彼女のコメントをめ…

AKB48オタク / 5325 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

まるで恋?秋元真夏のかわいい私服と握手会対応が世の男性をメロメロに…【画像・動画あり…

乃木坂46の小悪魔担当「秋元真夏」の魅力に迫る!彼女の握手会にいった男性の目が必ずハート型になる理由とは!?…

maturiki48 / 9510 view

鈴木絢音はかわいい?かわいくない?美人?画像で徹底検証

乃木坂46メンバーの鈴木絢音ですが、ネット上で最近「かわいい」「美人」などの声が多く聞かれます。しかし、鈴木…

sagada / 9561 view

元乃木坂46寺田蘭世は小顔でかわいい!性格はドM!?【画像・動画あり】

元乃木坂46の2期生であるらんらんこと寺田蘭世は小顔でかわいいことで知られていました。そんな彼女の性格はドM…

maturiki48 / 8705 view

中村麗乃は高身長でスタイルと脚が美しい!ミスiDだった過去も調査

乃木坂46の3期生でスタイル抜群の中村麗乃(なかむられの)さんの身長と体重を調査!過去の芸能活動、ミスiDセ…

cibone / 12977 view

乃木坂46「命は美しい」の選抜とセンター・PV動画・歌詞の意味を徹底分析!

西野七瀬がセンターの乃木坂46の11thシングル「命は美しい」の選抜メンバーとフォーメーション・PV動画・歌…

アイドルオタク / 7022 view

中田花奈の髪型ボブ画像がかわいい!選抜復帰はボブのおかげだった?

元乃木坂46メンバーの中田花奈。乃木坂時代、『インフルエンサー』にて3年半の時を経て選抜復帰し話題になりまし…

sagada / 7408 view

【電影少女】野村周平が西野七瀬に炎上行為!乃木坂ファンが激怒した言動とは?

『電影少女』で共演の野村周平さんと西野七瀬さんが炎上?乃木坂46が怒り狂っているという野村さんの発言とは?騒…

cibone / 5551 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);