スポンサードリンク

小松彩夏さんのプロフィールについて

名前:小松彩夏(こまつ あやか)

名前:小松彩夏(こまつ あやか)

ニックネーム:こまちゅ、こまっちゃん
出身地:岩手県一関市
生年月日:1986年07月23日
身長:160cm
血液型:A型
職業:女優、ファッションモデル、元グラビアアイドル

小松彩夏さんは、高校生の時に実写版「美少女戦士セーラームーン」の愛野美奈子(セーラーヴィーナス)役を演じ注目を浴びました。

その後、グラビアを中心に活動をしていましたが、アミューズ退社後は自身のアパレルブランドを立ち上げるなどもしています。

2023年7月23日、一般男性との結婚を発表と同時に拠点を仙台市に移し芸能活動を継続していくことを報告しました。

三浦春馬さんのプロフィールについて

名前:三浦 春馬(みうら はるま)

名前:三浦 春馬(みうら はるま)

出身地:茨城県土浦市
生年月日:1990年04月05日
没年月日:2020年07月18日 享年30歳
身長:179cm
血液型:AB型
職業:役者、俳優

三浦春馬さんは、1997年朝ドラ『あぐり』で子役としてデビュー後20年以上に渡り芸能生活を送ってきました。

2006年には『キャッチ ア ウェーブ』で映画初主演。

2007年、映画『恋空』では第31回日本アカデミー賞で新人俳優賞を受賞。

2014年、自ら企画したドラマ『僕のいた時間』で主役を演じ、第51回ギャラクシー賞個人賞を受賞。

2017年、『キンキーブーツ』で、第24回読売演劇大賞優秀男優賞と杉村春子賞を受賞。

ドラマ、映画、舞台、ミュージカルと幅広く活躍しその演技力と歌唱力、ダンスの技術から「表現者」とも言われていました。

2020年7月18日朝、ドラマ「お金の切れ目が恋のはじまり」の撮影期間に入る中、マネージャーが迎えに行くと自宅で倒れている三浦春馬さんを発見。

搬送後に、死亡が確認されました。

小松彩夏さんと三浦春馬さんの仲について

小松彩夏さんは、2020年7月18日夜に「いまだにじんじられないよ…」とTwitterに投稿しています。

三浦春馬さんの名前などは出ていませんでしたが、この日は三浦春馬さんの逝去のニュースが流れた日でもあり、日本中に衝撃が走った日です。

小松彩夏さんも同じく、三浦春馬さんのニュースに対してショックが大きかったのでしょう。

小松彩夏さんと三浦春馬さんの関係について

小松彩夏さんと三浦春馬さんは、同じ芸能事務所「アミューズ」に所属していました。

年齢は小松彩夏さんの方が4歳年上ですが、子役の頃から芸能活動を始めていた三浦春馬さんに対して小松彩夏さんは後輩にあたります。

2人のインスタにお互いが登場していることはありませんでしたが、小松彩夏さんと三浦春馬さんとは、過去に同じ作品に何度も出演しているので親交はあったと思われます。

付き合っているなどのウワサはありませんでしたが、同じ事務所の役者として付き合いはあるはずです。

三浦春馬さんのニュースに対して、しんじられない気持ちが消えないのも無理はありませんね。

小松彩夏さんと三浦春馬さんの共演について

小松彩夏さんと三浦春馬さん共演作品について紹介します。

2人の始めての共演はフジテレビで放送されたドラマ『ラスト♡シンデレラ』です。

2013年4月から放送されたこのドラマは主演篠原涼子さん、その相手役として三浦春馬さんが佐伯 広斗(さえき ひろと)を演じています。

小松彩夏さんは、篠原涼子さんの弟の彼女役として第5話に出演。

また、ドラマ「オトナ高校」では荒川 英人(あらかわ えいと)役として主演を務めた三浦春馬さんのドラマ、第一話に山崎亜里沙(やまざき ありさ)役として小松彩夏さんが出演していました。

チャリティー活動としてチャリティーソングを発表していた「チームアミューズ」にも2人は参加しています。

この「チームアミューズ」は、アーティスト桑田佳祐さんが中心となり活動している支援プロジャクトです。

芸能事務所アミューズが東日本大震災の支援の為に立ちあげ、チャリティーソングを発表したこの活動に2人も賛同しています。

また、Candyの楽曲「promise」のミュージックビデオにも2人は出演していました。

2人がテレビで一緒に共演している姿を見ることは少ないですが、同じ事務所ということもあり共演している場面が多いように思います。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

井上真央の身長と体重!性格や高校と大学など学歴も総まとめ

子役から活躍し、今や国民的女優となった井上真央さん。今年30代に入り、大人の魅力も増してきました。そんな井上…

kii428 / 22973 view

堀北真希が櫻井翔と熱愛?噂の渦中に番組共演で完全否定!

突如、浮上した堀北真希と櫻井翔の熱愛スキャンダル。しかし、そんな噂の渦中に櫻井翔がMCを務める「アブナイ夜会…

geinou_otaku / 6222 view

戸田恵梨香の身長と体重&激やせと激太りの過去まとめ!現在は痩せすぎでベスト体重を切る

戸田恵梨香の身長から体重を考えると、激やせしているように感じます。過去には30キロ台にまで落ちてしまったのだ…

マギー / 10283 view

ダンスが圧巻!土屋太鳳の身長・体重・ダイエットの秘訣まとめ

土屋太鳳さんの身長・体重・ダイエット方法についてまとめてみました。今後も目が離せない彼女ですが、大人しいイメ…

cuopu41 / 5501 view

高畑淳子の夫&子供まとめ!元旦那と2回の結婚と離婚歴

波瀾万丈すぎる半生を送る高畑淳子さん。高畑淳子さんの結婚と離婚、そして旦那さんについて総まとめしました!そし…

マギー / 34315 view

裕木奈江のバッシング原因は秋元康?現在の様子も総まとめ

バッシングの女王・魔性の女などと言われた裕木奈江さんはバッシングが原因で芸能界からいつのまにか姿を消すことに…

マギー / 22473 view

仲里依紗と中尾明慶の子供や結婚秘話まとめ!馴れ初めから現在まで徹底紹介

仲良し夫婦として有名な仲里依紗さんと中尾明慶さん。インスタグラムでも仲良しショットがありますよね!ここでは、…

kii428 / 9542 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

花澤香菜の本名&父親/母親/兄弟など実家の家族まとめ

「ざーさん」のニックネームで親しまれている、人気声優の花澤香菜さん。 今回は、声優花澤香奈さんの本名や父親…

さくら / 9886 view

小泉今日子の元旦那は永瀬正敏!離婚原因と子供について!

豊原功補さんとの不倫を公表した小泉今日子さんは実はバツイチで元旦那は俳優の永瀬正敏さん!離婚原因や子供につい…

マギー / 32568 view

オスカー恋愛禁止ルールの年齢や実際のところを総まとめ

有名女優を多数擁する芸能プロダクションのオスカー。マネージメントの一環として、所属女優にある一定の年齢まで恋…

sagada / 6642 view

後藤久美子の娘エレナがデビュー!残念・老けてるとざわつく事態に

後藤久美子さんの娘のエレナさんが華々しく日本で芸能界デビュー!母親と共にツーショットでお披露目されました。ゴ…

マギー / 7484 view

安藤サクラは江口のりこと似てる?似てる女優10人を紹介

安藤サクラさんですが、女優の江口のりこさんに似てる!との声が続出しています。その他にも似てると言われているか…

さくら / 2754 view

黒木メイサの学歴!出身高校・中学・小学校まとめ

今回は黒木メイサさんの学歴や出身大学・高校・中学・小学校をまとめて紹介します。

さくら / 372 view

高岡早紀と布袋寅泰のフライデーW不倫を総まとめ

女優の高岡早紀さんとミュージシャンの布袋寅泰さんは2004年6月に二人でバーにいるところをフライデーにキャッ…

tomo1234 / 79680 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);