スポンサードリンク

川栄李奈さんのプロフィールについて

本名:川栄李奈(かわえい りな)

本名:川栄李奈(かわえい りな)

生年月日:1995年2月12日
出身地:神奈川県
血液型:O型
身長:152cm

川栄李奈さんは、2010年にAKB48の第11期生オーディションに合格し、AKB48のメンバーとして活動を開始しました。

2012年5月にシングル「真夏のSounds good !」で初選抜入りを果たしました。2015年AKB48を卒業。卒業後は女優として活動を本格化させました。

NHK連続テレビ小説「とと姉ちゃん」でヒロインを演じ、注目を集め、その後も映画やドラマに多数出演し、活躍しています。NHK大河ドラマ「青天を衝け」で徳川慶喜の正室・美賀君を演じています。

川栄李奈の旦那は廣瀬智紀さん

栄李奈さんの旦那さんは、俳優の廣瀬智紀さんで、男性俳優・タレントでのみ所属されている元EBiDANのメンバーで36歳になります。大学時代にスカウトされて、芸能界デビューし、主に舞台を中心に活躍されています。学生時代は不良だったようで学校に親が呼び出されていたようです。

先生の言うことを聞かなかったり、授業を妨害したりとひどかったようです。俳優としての仕事は漫画やアニメやゲームゲームを原作とした舞台に出演されています。

現在の所属事務所はスターダストプロモーションです。高校まではサッカー少年でした。大学は明治学院大学を卒業しました。

俳優の仕事は舞台俳優として活躍されておりましたが、2020年~2021年はコロナ禍で、出演予定の舞台が相次いで休演や中止となりました。

あっという間に仕事がなくなったそうです。

そのため、「ひも」ではないかといううわさがあったほどでした。早く仕事に復帰したいと語る川栄を、献身的にサポートしてきました。料理も妻子のために作るようになったようです。「ひも」というより積極的主夫と言った方がよいかもしれません。

川栄李奈さんは、NHK連続テレビ小説のヒロインとなり、撮影に時間がとられ、とても子育ては出来ません。そんな時に夫が子育てに協力してくれたと言っても過言ではないでしょうか。

東京に自宅があり、撮影現場が大阪となれば尚のことですね。
素晴らしいイクメンパパでうらやましがる方もいらっしゃるのではないでしょうか。しかし、川栄李奈さんと出会った時に既に結婚を前提としておつきあいしていた女性と同棲をしていました。

つまり川栄李奈さんは二股をかけられていたようです。

その同棲していた女性とのおつきあいは完全にヒモ状態だったようです。休日にはパチンコをしていて、パチンコは1日5万円を使うこともあったようです。そのお金はすべて同棲していた彼女が工面していたようです。

また独占欲が強く、同棲していた女性はスマホをチェックされ更にスカートをはくことさえも禁止だったようです。

更にはファンに見られたら困るということでデートもめったに出来なかったようです。3年もおつきあいが続いたようです。

裏切られたという思いは強いかもしれません。何しろ、川栄李奈さんとつきあうことがきっかけとなった舞台公演が終わるころ、突然別れを切り出されたということだそうです。

へんな話し、こんなひどい方と別れることが出来て良かったと言っても過言ではないでしょうか。

川栄李奈さんと廣瀬智紀さんの慣れ初めについて

川栄李奈さんと廣瀬智紀さんは、鈴木おさむ氏が演出を担当していた舞台「カレフォン」で共演したのがきっかけと言われています。

この舞台で共演した2人は、意気投合し、交際し、結婚を意識するようになったそうです。舞台インタビューで、廣瀬智紀さんが川栄李奈さんに抱きつくシーンがあり、川栄李奈さんが本気で意識していたということもありました。

結局2018年11月まで舞台で共演し、2019年内に出産するということとなりました。

出会いから出産までかなりのスピードで進みました。しかし、廣瀬智紀さんは川栄李奈さんと交際する前も、浮気やギャンブル狂いだったといわれており、川栄李奈さんを心配するファンの声も多数あったということです。

川栄李奈さんと廣瀬智紀さんの結婚について

川栄李奈さんと廣瀬智紀さんは、「この度、私共、廣瀬智紀と川栄李奈は、入籍致しますことをご報告させて頂きます」と結婚をブログで報告しました。さらに、妊娠、出産予定あることも発表されました。

今後も体調を考慮しながら仕事を続けていくことも発表されました。残念ながら結婚式や指輪の情報はありませんでした。

妊娠、出産があったので、後々かもしれませんね。出産後、子供をだっこしている時にしっかり左手の薬指に指輪をしておりました。

結婚の証をしっかり身に着け、しっかり子供と向き合っている様子です。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

AKBオタクの末路が悲惨すぎて嗚咽!希望はあるか!?

国民的人気を誇るアイドルグループAKB48。握手会や総選挙などで人気を博していますが、行き過ぎた投票やメンバ…

sagada / 16406 view

【歌唱力】AKBで歌が下手なメンバーは!?「歌へた7」まとめ

歌が上手いメンバーもいればそうでないメンバーもいます。今回はAKBグループ7メンバーの中でも歌が下手なランキ…

maturiki48 / 16312 view

【SDN48】尻無浜冴美が結婚!旦那は元スタッフ、AKBメンバーと関係者の恋愛・交際…

AKB48の姉妹グループであった「SDN48」の元メンバー、尻無浜冴美(しなはまさえみ)が結婚を発表しました…

AKB48オタク / 4955 view

AKB「演技力が高いメンバー」神7ランキングまとめ【歴代版】

AKB48グループ新旧メンバーで演技力が高いメンバー神7をご紹介します!新旧メンバーで演技力が最も高いのはど…

maturiki48 / 15446 view

共感!?AKB新規オタク「あるあるネタ」7選まとめ【握手会/ライブ/劇場公演ピンチケ…

AKBグループのヲタクになりたての人たちの行動や思考には共通するものが多い。今回はそんなAKB新規オタクある…

maturiki48 / 7977 view

【2010年】第2回AKB48選抜総選挙を振り返る!【順位・結果】【1位:大島優子】

AKB48選抜総選挙の歴史を振り返るシリーズ。2010年に開催され、前田敦子から大島優子への世代交代が話題に…

AKB48オタク / 7811 view

AKBファンが身分証偽造で逮捕!写真会・握手会・コンサート等での不正行為は厳しく処分…

AKB48の写真撮影会に他人名義の身分証で入場しようとしたとして逮捕者が出ました。最近は運営もガチで厳しくな…

AKB48オタク / 6579 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

ゆきりんこと柏木由紀が卒業しない理由とは!?NGT48のシングル曲にも参加意思を表明

AKB48/NGT48兼任の「ゆきりん」こと柏木由紀が自身の卒業時期について言及。「まゆゆと一緒に卒業したい…

AKB48オタク / 5875 view

歴代48/46グループメンバーに多い名前ランキングまとめ!「あやか」22人「はるか」…

とあるファンがTwitterで公開した「歴代48&46グループメンバーの名前リスト」が話題になっています。卒…

AKB48オタク / 7384 view

AKB48と乃木坂46の違い7選!両グループを徹底比較【人気逆転】

日本を代表するアイドルグループであるAKB48と乃木坂46。両者の違いは何なのか、今回はAKB48と乃木坂4…

アイドルオタク / 34538 view

マジすか学園2のオススメ見所ポイントをご紹介!初代マジすか学園と比較した時の反応は・…

マジすか学園1に続くストーリーとして描かれたマジすか学園2。今回はそんなマジすか学園2の見所をご紹介!ぜひマ…

maturiki48 / 6514 view

【裏垢】AKBメンバーのインスタ大量流出!ジャニーズ永瀬廉らとの繋がりで大炎上【大和…

2016年にAKBグループメンバーのインスタグラム裏アカが大量流出!ジャニーズとの繋がりも発覚して大炎上しま…

AKB48オタク / 29077 view

AKB「演技力が高いメンバー」神7ランキングまとめ【歴代版】

AKB48グループ新旧メンバーで演技力が高いメンバー神7をご紹介します!新旧メンバーで演技力が最も高いのはど…

maturiki48 / 15446 view

「たぬき顔」女子が大人気!その特徴と性格・AKBメンバーの画像まとめ

「たぬき顔」女子が今人気となっている。芸能人では石原さとみや有村架純などがたぬき顔女子としての注目を集めてい…

maturiki48 / 14474 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);