スポンサードリンク

小松彩夏さんのプロフィールについて

名前:小松彩夏(こまつあやか)

名前:小松彩夏(こまつあやか)

ニックネーム:「こまちゅ」「 こまっちゃん」
出身地は:岩手県一関市
生年月日:1986年07月23日
職業:モデル・グラビア・役者・俳優, タレント

小松彩夏さんは、ファッション雑誌「CANDy」の専属モデルとして芸能界デビュー。

実写版「美少女戦士セーラームーン」に出演しその演技が注目を集めました。

この出演がきっかけで女優業にも進出しています。

小松彩夏さんの身長について

小松彩夏さんの身長は、公式プロフィールでは160cmです。

女性の平均的な身長より少し、高いくらいでしょうか。

小松彩夏さんの体重について

小松彩夏さんの体重は、公開されてませんでしたが身長と体形から考えて45kg前後ではないでしょうか。

小松彩夏さんの昔について

小松彩夏さんの昔のことを調べていると「卒業シーズンですね」と切り出した小松彩夏さんのブログで、姪が中学を卒業したことを明かしています。

続けて、母校の一関市立南小学校の卒業生に向けたビデオメッセージを送ったことも話していました。

「南小のみんなには 中学生活も楽しんでほしいなぁ」とコメントしながら、このブログの最後に「写真は私の中学の卒業式の 若い笑」と、約20年前に友人と撮った中学卒業式の写真をアップしています。

この写真を見たファンからは「やっぱ未成年ん時から美人」「かわいい」など絶賛のコメントがたくさん書き込まれています。

小松彩夏さんの若い頃について

小松彩夏さんは、ジュニアファッション誌のモデルとして活動し、2003年『美少女戦士セーラームーン』のセーラーヴィーナス/愛野美奈子役で女優デビューしました。

大きな話題を呼んだこの作品の翌年に、日本テレビのイメージガール『日テレジェニック2004』に選出され、グラビア活動をスタートしています。

高校生までは、仕事のたびに岩手県から上京していた小松彩夏さんですが、高校卒業後は千葉県で兄と父と一緒に暮らし始めています。

そして一年後に東京に移り住んでいます。

小松彩夏さんのセーラー服について

小松彩夏さんの中学生の頃の写真をみると、制服はセーラー服ではありませんでした。

高校生のときの写真をブログでアップしたときには、緑のリボンのついたセーラー服姿を公開しています。

セーラームーンに登場したことで、セーラー服のイメージが強い小松彩夏さん。

グラビア写真などでも、セーラー服姿を披露しています。

小松彩夏さんのセーラームーンについて

小松彩夏さんは2003年に『セーラームーン』のオーディションを受けています。

モデルをしているときに、所属していた芸能事務所から「受けてみたら?」と勧められて受けるようにしたそうです。

このとき、小松彩夏さんに演技経験はほとんどなかったそうですが、ダメ元で受けてみることにしたとお話しています。

このオーディションでは、1100名以上が参加していて2日かけてオーディションを実施。

さらに、3次審査まであったそうです。

このオーディションで小松彩夏さんは特技である卓球を披露。

自前のラケットを持参し素振りをしてから、審査員の方にスマッシュを決め、「よし!」とアピールしたそうです。

なかなか想像できないシュールな状況だと思いますが、見事オーディションに合格してセーラーヴィーナス、愛野美奈子役を獲得しました。

このセーラームーンの放映開始から20年がたった今でも、『セーラームーン』のメインメンバーとは仲良くしています。

沢井美優さん、泉里香さん、北川景子さん、安座間美優さんの4人とは「戦士会」を結成。

月イチくらいであっているようです。

撮影中は、みんな忙しくそれほどコミュニケーションを取ることがなかったようですが、オンエア終了後に少しずつ仲良くなっていったそうです。

小松彩夏さんインスタグラムでは、池袋で開催した自身がプロデュースするジェンダーニュートラルファッションブランド「502EASY」のポップアップストアに北川景子さんが来場したことをアップしています。

また、他の戦士会のメンバーも次々に来てくれたことを感謝のメッセージと一緒に公開しています。

また、小松彩夏さんが結婚を報告したときにも、戦士会のメンバーは自身のSNSでお祝いコメントをアップし、仲の良さが伝わってきます。

まとめ

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

マリエの現在!震災での失言&消えた理由・枕営業告発騒動・第一子出産も徹底紹介

モデルでタレントとして活躍していたマリエさん。最近テレビで見かけませんね。消えた理由は震災での失言ツイートが…

マギー / 12292 view

水原佑果の彼氏は浅野啓介?既に破局?現在までの2人まとめ【画像多数】

女優としても活躍している水原希子さんの実の妹「水原佑果」さんの彼氏についてまとめました。浅野啓介さんとお付き…

マギー / 10465 view

小森純のすっぴんが悲惨!整形メイクとつけまのやり方も総まとめ【画像付き】

小森純さんがすっぴんをテレビやブログで披露しざわつく騒ぎとなりました。なぜかって?女芸人の大久保佳代子さんに…

マギー / 13639 view

安枝瞳と古坂大魔王が結婚!過去から現在まで総まとめ!

ピコ太郎こと古坂大魔王さんと結婚した安枝瞳さんについてまとめました。ピコ太郎ブームで結婚?と思いましたが実は…

マギー / 4916 view

ローラの彼氏は登坂広臣?馴れ初めから熱愛・破局報道まとめ!

モデルで女優のローラの彼氏と噂されている三代目J Soul Brothersの登坂広臣。2人の馴れ初めから熱…

geinou_otaku / 10561 view

ミスコン吉田莉桜はかわいくない?彼氏&中学と高校も総まとめ

高一ミスコンで見事グランプリに輝いた吉田莉桜さんの気になる出身中学や通っている高校、また彼氏がいるとの情報や…

マギー / 4292 view

水原希子の身長や体重は?スタイル維持のダイエット方法もまとめ!

女優でモデルの水原希子の身長や体重、そしてマネキンをも公開処刑してしまうほど抜群のスタイルを維持するダイエッ…

geinou_otaku / 16559 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

小畑由香里の現在!旦那・柳沢敦の不倫で子供を抱え離婚にまっしぐら?

モデルの小畑由香里さん、なんと旦那・柳沢敦さんがアパ不倫をして騒動となっています!これを受け、旦那は鹿島アン…

マギー / 13132 view

【画像あり】香里奈がフライデーの写真で現在は干された? 騒動の全貌まとめ!

モデルや女優として活躍している香里奈のフライデースキャンダル画像の一連の騒動をまとめています。フライデーのベ…

geinou_otaku / 282824 view

鈴木奈々の学歴と若い頃!出身高校・中学・小学校まとめ

タレント、モデルとしても活動している鈴木奈々さん。最近では、テレビ番組で離婚をしていたことを告白し話題になっ…

さくら / 3820 view

横田真悠はかわいくない?アイプチ&整形疑惑を検証!メイクでここまで変化する!?

「Seventeen」の専属モデルとして活躍する横田真悠にアイプチと整形疑惑。画像を比較して徹底検証していま…

geinou_otaku / 16855 view

トリンドル玲奈が干された&消えた理由は性格にあり? 現在の劣化の様子がやばすぎる!

ハーフモデルとして一時はテレビに引っ張りだこだったトリンドル玲奈ですが、「干された?」「消えた?」と噂される…

geinou_otaku / 15756 view

藤田ニコルが「ラストキス」で小野健斗と濃厚キス!その後の恋の行方まとめ【画像・動画あ…

おばかキャラで人気爆発中のタレントでモデルの“にこるん”こと藤田ニコルが「ラストキス」で小野健斗と濃厚キスを…

geinou_otaku / 9300 view

山本美月の歴代彼氏はイケメン俳優?熱愛スキャンダルと結婚まとめ

モデルにドラマにCMなど、活躍の場を広げている山本美月の歴代彼氏や熱愛スキャンダルをまとめています。山本美月…

geinou_otaku / 7515 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);