スポンサードリンク

高岡由美子さんのプロフィールについて

本名:高岡由美子

本名:高岡由美子

生年月日:1975 年 1 月 6 日
身長:168cm
血液型:O 型
出身地: 神奈川県藤沢市

高岡由美子さんは女優でタレントの高岡早紀さんの妹です。

出身は神奈川県藤沢市出身です。

高岡早紀さんが10代の頃からモデルをしていた影響で高岡由美子さんも小さいころからクラッシックバレエ等習い、20代の頃からモデルをされて活躍されていました。

モデルとして活躍している頃、元Jリーガーの本田泰人と結婚し、9年間の結婚生活を経て離婚しました。その後、再婚し再度離婚を経て2人の娘と共にロサンゼルスに住まわれているようです

サロン形式のフラワーアレンジメント教室を展開していますので、フラワーアレンジメントやお花と関わることが好きでしょう。

子供の頃はクラシックバレエを習い、育った地元では美人姉妹で有名だったそうです。

高岡由美子さんの学歴:小学校について

高岡 由美子さんが卒業された小学校は、藤沢市立鵠南小学校と思われます。 鵠南小学校は海岸沿いにある神奈川県藤沢市にある小学校です。

東を見ると江の島が見えます。2022年度からは、浜見保育園と2つの児童クラブが施設内にあり、藤沢市内では初めての「複合型施設」として注目されています。
小学校の住所が鵠沼海岸というだけあり、学校にはヤシの実が植えられています。

高岡由美子さんは1987年に卒業されています。お姉さんの高岡早紀さんは1985年に卒業されています。また、プロ野球選手の森山孔介さんは2010年に卒業されています。

高岡由美子さんの学歴:中学について

残念ながら情報がありません。公立の中学校を卒業しているとしたら鵠沼中学校を卒業しているでしょう。鵠沼中学校を少々ご紹介致します。運動部では、女子ソフトボール部が熱心に活動しており、平成12年には、ソフトボール部関東大会に出場し県大会では準優勝しました。

その他、テニス、陸上、ビーチバレー、バトミントン、サッカー、水泳等で優秀な成績を修められています。

また、ギター部もかなり優秀な成績を修められております。令和元年には全日本ギターコンクールで重奏の部で最優秀賞、合奏の部で金賞、そして指揮の部で最秀指揮者賞をいただいています。

高岡由美子さんの学歴:高校について

卒業した高校は横浜隼人高等学校です。私立の中高一貫教育型の高等学校です。全日生の学校で、普通科と国際語科があります。

部活動の中にはユニークな部活が存在し、鉄道研究部、和太鼓部そして情報工学研究部等があります。

運動部もかなり力をいれており、野球部は、2009年夏の神奈川大会決勝で桐蔭学園にサヨナラ勝ちし、32年目で春夏通じて初めて甲子園に出場しました。2回戦で花巻東に負けてしまいました。

また、毎年7月上旬にベンチ入りできない3年生の引退試合を横浜スタジアムで行っています。

運動部にも力をいれているせいか、野球の選手やバレーボールの選手、サッカーの選手、卓球の選手等多くのスポーツ選手が存在します。

残念ながら高岡由美子さんが、どの部活に入られていたかは情報がありません。因みに高岡由美子さんは1993年に卒業されています。

高岡由美子さんの学歴:大学について

高岡由美子さんの大学についてですが、情報がありませんでした。

高岡由美子さんの学歴:若い頃について

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

登美丘高校ダンス部のメンバー&海外の反応まとめ!バブリーダンスで大ブレイク

2017年にバブリーダンスで大ブレイクを果たした登美丘高校ダンス部のメンバー。インパクトのある振り付けと、圧…

kii428 / 37131 view

優木まおみの本名と国籍は?在日で親は中国人?家族情報まとめ

タレントの優木まおみですが、本名が張真央美という在日なのでは?とネット上で噂となっています。親は中国人との噂…

マギー / 19175 view

ほしのあきの現在の姿!昔・若い頃と今の画像まとめ

グラビアアイドルとして活躍していたほしのあきの現在の姿が良い意味でヤバいとファンが歓喜する事態となっています…

マギー / 17500 view

三浦瑠麗に中国人説!ハーフの夫&親の学歴や経歴から検証!

炎上コメンテーターとして何かと話題の三浦瑠麗さんに中国人説がネット上で流れています。本当に中国人なのか、ハー…

マギー / 19787 view

リンチーリンのレッドクリフ小喬が美人過ぎて悶絶!画像など総まとめ

レッドクリフで小喬を演じたリンチーリンさんが、10年経った今でも美人過ぎると話題になっています!リンチーリン…

マギー / 17081 view

谷まりあがブルーノマーズのライブ自撮りで炎上まとめ【イッテQ】

大人気番組「イッテQ」で見せる個性的なキャラが人気の谷まりあさんですが、海外アーティスト「ブルーノ・マーズ」…

アイドルオタク / 28353 view

谷原章介の嫁・三宅えみは離婚過去あり!子供や現在の情報まとめ

谷原章介さんと結婚した三宅えみさんですが、いしだ壱成さんと離婚をしていた過去があります。ここでは、二人の結婚…

kii428 / 10649 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

佐藤栞里の性格や高校は?ゴリ押し具合に嫌いなアンチが急増中!?

笑ってこらえてや王様のブランチなどのMCとして活躍する佐藤栞里の性格や出身高校についてまとめています。最近で…

geinou_otaku / 11092 view

グラビアアイドルの整形!衝撃ランキングTOP12【画像付き】

整形している人が多い業界といえばグラビア業界です。顔だけではなく、豊胸している人もいます。ここでは、整形して…

kii428 / 29442 view

杉原杏璃の元旦那は周防彰悟!結婚と離婚についてまとめ

グラビアアイドルとして活躍していた杉原杏璃は、2018年に結婚するも2020年に離婚しています。今回は、杉原…

sagada / 5149 view

熊切あさ美の歴代彼氏!結婚出来ない理由がどん引き過ぎる!

熊切あさ美さんの元彼というと、片岡愛之助さんが思い浮かびます。しかし他にも交際していた人多数!と言うことで歴…

マギー / 123469 view

矢部美穂が二の腕を整形!昔と現在を比較も「どーでもいい」とファンざわつく

矢部美穂さんが美容整形を大胆告白!一体どこを整形したのかと思いきやなんと二の腕というから視聴者からは総ツッコ…

マギー / 8623 view

はるかぜちゃんツイッターに母親が誤爆!中の人が母の真相を大公開!

はるかぜちゃんの母親がはるかぜちゃんのツイッターアカウントで誤爆をするという痛恨のミス。必死で弁解するも、時…

geinou_otaku / 13666 view

小松彩夏の実家や家族!父親・母親・兄2人まとめ

ブラビアアイドルやモデルとして活躍しながら、女優としても活動している小松彩夏さん。 今回は、小松彩夏さんの…

さくら / 3099 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);