スポンサードリンク

ぺこさんのプロフィールについて

芸名:peco(ぺこ)

芸名:peco(ぺこ)

生年月日:1995年6月30日
所属事務所:比嘉企画

ぺこさんは、モデル時代「オクヒラテツコ」として活動。

2021年11月に「peco」に改名しメディアなどでは愛称の「ぺこ」として活動していました。

ぺこさんは、大阪府堺市で生まれ実家は建設資材の会社を経営する裕福な家庭です。

小さい頃は、クラシックバレエを習っていたそうです。

高校生の時にNSC女性タレントコースに7期生として入学。

吉本興業で活動していました。

吉本のガールズユニット「つぼみ」に加入しこの時には、漫才コンビ「さくらんぼ」としても活動していました。

高校を卒業後に上京し、原宿のアパレルショップでアルバイトをスタート。

読者モデルに転向し、スターレイプロダクションに所属していました。

2015年に、アルバイト先でのちに結婚するりゅうちぇるさんに出会い交際を始めます。

モデルとして活動していたぺこさんは、「カリスマモデル四天王」と言われ注目されていましたが、バラエティ番組にりゅうちぇると一緒に出演すると話題となり、その後は「ぺこ&りゅうちぇる」としてバラエティに出演していました。

2016年12月31日、りゅうちぇるとの結婚を発表。

2018年7月には、第1子男児を出産しています。

その後も子育てやファッションについて、SNSで発信を続け夫の芸能活動とともに順調な生活を送っていました。

しかし2022年8月、夫のりゅうちぇるさんから「本当の自分のことを言えずにいる苦しさを、毎日1人で抱え込んでしまいました」

「父親であることは心の底から誇りに思えるのに、自分で自分を縛りつけてしまっていたせいで、夫であることには、つらさを感じてしまうようになりました」

と告白され、夫婦から「人生のパートナー」になると公表。

離婚届を提出し、新しい家族の形として同居は続けるとしていました。

2023年7月13日、元夫のりゅうちぇるさんが死亡。

人生で一番つらいできごとだったとコメントしながらも、りゅうちぇるさんが社長を務めていた所属事務所比嘉企画は今後もぺこさんが続け、タレント活動をしていくとお話しています。

ぺこさんの現在について

ぺこさんの現在について調べてみました。

先日、りゅうちぇるさんをお空に行くために見送ったとSNSで発信していて、日本に滞在しているようです。

しかしぺこさんが、りゅうちぇるさんが亡くなった報告を受けたのは、息子と一緒にグアムに滞在しているときでした。

グアムにいる理由として、ぺこさんはインスタグラムで「息子のサマースクールのため」グアムに来ていると発信しています。

ぺこさんの息子は、普段インターナショナルスクールに通っているので夏休みを利用して語学留学の意味もあったのでしょう。

またグアムは、ぺこさんとりゅうちぇるさんの思い出の地でもあります。

息子さんの誕生日は7月なので、両親の思い出の場所で息子のお誕生日をお祝いしたかったのかもしれません。

ぺこさんの年齢について

ぺこさんは、1995年6月30日生まれなので現在では28歳です。

息子さんが今、5歳なので23歳のときに出産しています。

若くしてママになったぺこさんですが、しっかりと子育てをしている様子がSNSでも見ることができます。

ぺこさんの仕事について

ぺこさんは、結婚、出産後は家庭と子育てをメインとし夫であったりゅうちぇるさんがテラビ出演やYouTubeチャンネルの活動で生活費を入れていたようです。

ぺこさんは、今後芸能界に復帰して仕事をするのでしょうか。

金銭面でサポートをしてきたりゅうちぇるさんがいなくなってしまい、少なくとも収入が必要になるでしょう。

モデルの仕事に復帰するのか、それともチャンネル登録者数16万近くになるYouTuberとして活動していくのかまだ不明です。

ぺこさんの恋愛について

ぺこさんの恋愛についても調べてみました。

高校卒業後にりゅうちぇるさんと出会い、結婚をしているぺこさん。

以前、ウェブメディア雑誌に登場したぺこさんが息子や家族のことについて話している記事がありました。

長男が誕生したときにりゅうちぇるさんは、「子育ては2人でするもの」と話し、家事や育児をする姿をSNSで発信。

ワイドショーのコメンテーターとして男性の育児参加について主張していました。

2018年には、イクメン オブ ザ イヤー にも選ばれるほどパパとしてのりゅうちぇるさんは注目をされていました。

しかし2022年に『夫であることには、つらさを感じてしまうようになりました』と、ぺこさん離婚の発表。

性自認を理由に別れを選び、離婚後は息子の親として2人は同居を継続していました。

結婚、出産後にカミングアウトを受けたぺこさんに対してぺこさんを擁護する声が多数あがりました。

ぺこさんは、このことに対して本当にありがたいと感じたそうです。

中には、新しい恋人を作って!という応援コメントもあったそうですが、ぺこさんの中で新恋人を作ることは選択肢としてないようです。

子どもがいる今の自分の環境で、自分の欲求だけで離婚や別居は、親として責任に欠ける行動ではないかと思っているそう。

りゅうちぇるさんは「恋愛がしたい」ではなく、「戸籍に“夫”という文字がある事実がつらい」「夫という立場を降りたい」と訴えていました。

その反面、息子の父であることには誇りが持てて、子どもと一緒にいたい気持ちも強かったため受け入れることができたそうです。

今のぺこさんの人生は完全な「こどもファースト」。

りゅうちぇるさんとも半年以上話合い、新しい家族の形を作ると決意したぺこさん。

こどもの為に自分が恋愛をして、新しい家族の形を壊すことはできないと考えているでしょう。

ぺこさんの子育てについて

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

水原希子の妹・水原佑果が可愛くない? 本名や国籍などもまとめ

水原希子の妹でモデルの水原佑果が「可愛くない」「太い」と話題になっています。そこで、ネットの反応や画像をまと…

geinou_otaku / 11456 view

鈴木奈々の学歴と若い頃!出身高校・中学・小学校まとめ

タレント、モデルとしても活動している鈴木奈々さん。最近では、テレビ番組で離婚をしていたことを告白し話題になっ…

さくら / 3808 view

山本美月の身長&体重や美脚を維持するダイエット方法まとめ!

モデルや女優として活躍する山本美月の身長や体重、そして美脚を維持するダイエット方法をまとめています。

geinou_otaku / 11120 view

道端アンジェリカの元旦那は韓国人!結婚や離婚・逮捕情報まとめ

2017年に韓国人男性との結婚を発表した道端アンジェリカさん。しかし、2019年に夫が逮捕され、それから2年…

kii428 / 8080 view

明日花キララの学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

タレント活動だけでなく実業家としても活躍中の明日花キララさん。 今回は、明日花キララさんのプロフィールと学…

さくら / 9201 view

中村アンの彼氏はチュート徳井?熱愛スキャンダルや結婚観まとめ!

タレントや女優として活躍中の中村アンの熱愛彼氏についてまとめています。中村アンの好きなタイプや結婚観について…

geinou_otaku / 5629 view

野崎萌香はハーフ?父と母&出身高校と大学まとめ

人気モデルとして活躍中の野崎萌香はハーフっぽい顔立ちですが実際はハーフなのでしょうか?父と母の情報から検証、…

sagada / 5809 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

小松彩夏の身長と体重や若い頃!セーラー服・セーラームーンまとめ

ドラマ『馬子先輩の言う通り』や『ラストキス』に出演で話題になった女優小松彩夏さん。 今回は小松彩夏さんの身…

さくら / 1881 view

冨永愛と旦那の離婚理由が驚き!子供との確執も総まとめ

世界的モデルとして活躍する冨永愛さん。過去にパティシエの旦那さんと結婚をしていました!子供が一人生まれました…

マギー / 399412 view

内田理央の性格や熱愛彼氏は?竹内涼真とは結婚秒読み!?気になる噂の真相を検証まとめ!

“だーりお”こと内田理央の性格や彼氏スキャンダルをまとめています。仮面ライダードライブで共演した竹内涼真と熱…

geinou_otaku / 6721 view

飯豊まりえの私服が可愛い!身長・体重・ファッション画像まとめ

人気ファッション雑誌「Seventeen」専属モデルで、最近では数々のドラマや映画に出演し女優としても人気を…

cuopu41 / 7460 view

三輪麻未はお嬢様?実家&父や母の情報まとめ

元モデルの三輪麻未さんの実家、そしてお父さんやお母さんの情報についてまとめました!お嬢様という噂もありますが…

マギー / 15882 view

斉藤アリスの彼氏は加藤シゲアキ?性格が悪い噂の真相も徹底調査!

セレブモデルでタレントの斉藤アリスさんの性格がキツくて悪い!と炎上する事態に!斉藤アリスさんの彼氏が加藤シゲ…

マギー / 5182 view

藤田ニコルのすっぴん&カラコン外した素顔がブスじゃない?強欲な壺との顔交換アプリで意…

おばかキャラでブレイク中のにこるんがすっぴん&カラコンを外した素顔を披露。意外にも「かわいい」「メイクした方…

geinou_otaku / 17900 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);