スポンサードリンク

三上悠亜さんのプロフィールについて

本名:鬼頭 桃菜(きとう ももな)

本名:鬼頭 桃菜(きとう ももな)

生年月日:1993年8月16日
出身地:愛知県
身長:159cm
血液型:A型
職業:アイドル

SKE48時代は、本名で活動しています。SKE48を卒業後は、「三上悠亜」の名前でセクシー女優として活動を始めました。

S1 NO.1 STYLEと専属契約をしています。

三上悠亜さんは、元々アイドルオタクでSKE48アイドル研究会のキャプテンを務めていたそうです。

ファンに夢だけを見せるような、正統派アイドルが好きだったようです。

SKE48以外にもモーニング娘。やAKB48の5期生のオーディションも受けていましたが、残念ながら、不合格。

その後、第二期SKE48追加メンバーオーディションで合格し加入しています。

見事アイドルとなった三上悠亜さんでしたが、自身の理想とは真逆のアイドルとなることになってしまいました。

SKE48のメンバーとして発表され活躍し始めた翌年、三上悠亜さんはファンとの密会が報じられてしまいます。

この際に、三上悠亜さんは研究生に降格処分となります。

しかしその後も、当時付き合っていたとされる彼氏とのプライベートな写真が流出。

さらには、ジャニーズメンバーとのキス写真まで掲載され、未成年飲酒騒動にまで発展していまいます。

さらには、三上悠亜さんのTwitter裏垢まで発覚。

そこには、自身が所属していたSKE48を「きもい」と発言したことがバレでしまい、どんどんと追い込まれていきます。

とうとう、三上悠亜さんはSKE48を卒業することとなりました。

卒業、というよりは実質「クビ」ですよね。

しかし、卒業を発表後アイドルを引退することを決めた三上悠亜さんはすぐにセクシー女優に転向することを公表しました。

元アイドルのセクシー女優の転向は、このとき大きな話題となりました。

カノックスターさんのプロフィールについて

本名:なかの かつや

本名:なかの かつや

チャンネル名:カノックスター
生年月日:1996年10月8日
出身地:愛知県
職業:YouTuber
所属事務所:株式会社BitStar
別名、かの(Kano)でも活動し、YouTubeチャンネル名などでかの/カノックスター(Kano/Kanockstar)と書かれていることもあり

カノックスターさんは、大学在学中2018年7月にYouTubeの活動をスタートしています。

開設当初は、本人の日常や旅行を題材とした動画を投稿していました。

また、大食い系のYouTuberとしても人気です。

モッパン系の動画を公開したところ、女性を中心に人気が高まりモッパン系の動画を中心に公開しています。

カノックスターは、以前から自分の容姿にコンプレックスがあったようで過去に「鼻」の整形を公表して話題となっています。

自分をもっと好きになりたい、という理由から整形を公表しその後も自身の化粧品ブランド「ROCI」を創設しています。

2020年には、チャンネル登録者数が200万人を突破。

カノックスターさんは大食い系動画を中心にブレイクしましたが、コラボ動画も人気のひとつです。

そのなかでも、セクシー女優の三上悠亜さんととても仲が良くて有名です。

2人のコラボ動画も人気でその内容は、カップル投稿のようなものが多くみられます。

三上悠亜さんとカノックスターさんの仲や関係は?

人気YouTuberカノックスターさんと、三上悠亜さんはどんな関係なのか調べてみました。

そもそも2人は、以前から付き合っているのでは?という噂が絶えませんでした。

以前、カノックスターさんが「本気で好きになりました。」「三上悠亜さんと付き合いました。」というタイトルの動画を投稿。

内容はネタとして投稿されていましたが、「実は本当に付き合ってるんじゃないの?」という推測も出ています。

三上悠亜さんのチャンネルでも、カノックスターさんとのコラボ動画が投稿されています。

内容は、少し過激なものもあり大人な会話もあるので、見ているファンがいろいろ深く考えても仕方がありません。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するまとめ

SKE48裏垢流出まとめ!宮前杏実と二村春香のTwitter、斉藤真木子のインスタな…

裏垢流出が止まらない48グループ。SKE48でも宮前杏実や二村春香、斉藤真木子、鬼頭桃菜のSNS(Twitt…

geinou_otaku / 9909 view

SKE須田亜香里のショートは「かわいくない?かわいい?」論争に決着!結果はいかに?【…

かわいい・かわいくない賛否両論ある須田亜香里のショートヘアーに関する情報や画像をまとめました。

geinou_otaku / 6220 view

元SKE48平松可奈子の現在は?卒業理由・体重変化・ブランド「ハニーシナモン」を立ち…

元SKE平松可奈子の現在は大手事務所に所属!自身のプロデュースブランド「ハニーシナモン」も立ち上げ順風満帆!…

koyata / 6337 view

【ゆなな】小畑優奈の母など家族情報!出身中学・高校も徹底調査

現在SKE48で一番注目を集めている若手メンバーといえば、15歳のゆななこと小畑優奈ちゃん!気になるゆななの…

cibone / 5668 view

東李苑の現在!本名&出身が中国や韓国の噂・SKE48卒業理由とその後や結婚まとめ【画…

中国や韓国出身だという声が多数ある元SKE48メンバーの東李苑(あずまりおん)。東李苑の出身地や本名、趣味と…

geinou_otaku / 15680 view

須田亜香里に脅迫で松井秀夫が逮捕!Twitterに「死ね」などの書き込み…ファンから…

SKE48の須田亜香里のTwitterに「死ね」などの書き込みを送った脅迫罪の容疑で、名古屋市在住の松井秀夫…

AKB48オタク / 4419 view

松村香織の卒業理由と現在の活動・結婚まとめ【元SKE48】

SKE48のお騒がせアイドル、松村香織さんは2019年5月にグループを卒業しています。松村香織さんの卒業理由…

cibone / 5069 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

元SKE佐藤聖羅の現在!卒業理由・結婚した旦那と子供まとめ

元SKE48の佐藤聖羅。2014年にSKEを卒業しましたが、また、卒業後の現在はどうしているのか気になるとこ…

sagada / 5739 view

SKE熊崎晴香の大学はどこ?出身高校など学歴まとめ

アイドルと大学生を両立しているSKE48の熊崎晴香さんの通っている大学と出身高校を調査しました!熊崎晴香さん…

cibone / 17362 view

【元SKE48】松井珠理奈と仲が良い&不仲なメンバーまとめ【篠田麻里子・松井玲奈・入…

小学生の時からエースとしてAKBグループを引張ってきた松井珠理奈。しかし彼女は初期の頃からチヤホヤされていた…

maturiki48 / 31694 view

江籠裕奈が太った?ブサイクでかわいくない疑惑も画像で検証

SKE48メンバー江籠裕奈が「太った?」「ブサイクでかわいくない」と話題になっています。江籠裕奈の身長や体重…

sagada / 7367 view

大矢真那の現在!出身大学とSKE卒業理由・性格や最近の様子まとめ【画像あり】

元SKE48メンバーの大矢真那(おおやまさな)について取り上げたいと思います。大矢真那の出身校や出身大学、そ…

geinou_otaku / 7108 view

小畑優奈はかわいくない?かわいい?人気だった理由も総まとめ【画像大量】

SKE48の次世代センターとして期待されていた小畑優奈のセンター抜擢時の記事、そしてなぜ人気だったのか、ネッ…

sagada / 4582 view

元SKE古川愛李の現在は?卒業理由は彼氏って本当?今はイラストレーター絵描きとして活…

元SKE48古川愛李の卒業理由は彼氏との熱愛スキャンダルが原因!?絵本作家になりたいからでは?現在はイラスト…

koyata / 6773 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);