スポンサードリンク

広末涼子さんのプロフィール

芸名:広末涼子(ひろすえ りょうこ)

芸名:広末涼子(ひろすえ りょうこ)

本名:廣末涼子(読みは同じ)
生年月日:1980年7月18日

広末涼子さんは、夫キャンドル・ジュンさんと3人の子供の5人家族です。1994年に開催された「第一回クレアラシル・ぴかぴかフェイスコンテスト」でグランプリを獲得。

芸能界デビューをすることになりました。

多数のCMに出演し、1995年にはドラマで役者デビュー。

1997年には、竹内まりやさんのプロデュースで楽曲「MajiでKoiする5秒前」をリリース。

2003年にモデルだった岡沢高宏さんと結婚し長男を出産しますが、4年後に離婚。

2010年に現在の夫、キャンドル・ジュンさんと再婚し2児をもうけています。

広末涼子さんは病気?

それでは、広末涼子さんはどんな病気に侵されているのか調べていきましょう。

不倫報道を受けて会見を開いた広末涼子さんの夫、キャンドル・ジュンさん。

会見の中で妻、広末涼子さんの私生活を語っていました。

「彼女は、過度なプレッシャーがかかったり、不条理なことを経験してしまうと、濃いメイクをして派手な格好をして、眠ることができず、常に何かを書いていなければ心が収まらず、誰かに連絡をしたり、豹変(ひょうへん)してしまうんです」

このことから、広末涼子さんは「双極性障害」という精神疾患の可能性が高いです。

広末涼子さんのこの症状は、マニック・ディフェンスと言われる行動です。

マニック・ディフェンスは困難な事態に直面したときに、あえて自分のテンションを上げて元気を出し活動性を高めてその困難から乗り越えようとするメカニズムのことをいいます。

しかし、病気だからこういった行動をとるということではなく、この状態は誰もが持っている防衛手段です。

なので、マニック・ディフェンスがあるからといって必ずも病的であるというわけではありません。

それではなぜ広末涼子さんは、病気だと疑われるのでしょうか。

夫キャンドル・ジュンさんは会見で、広末涼子さんが私生活で「豹変すること」や「2年に1回ぐらいの割合で彼女の心の安定が崩れる」と話しています。

このことから、広末涼子さんはマニック・ディフェンスの結果、軽躁状態に入ってしまったように見えます。

この軽躁状態が原因で「不倫」という行為に走ってしまったのではないかと想像できます。

広末涼子さんが、このような状態になってしまうのは昔からだったようです。

キャンドル・ジュンさんと出会ったころの様子も別人だったそうです。

広末涼子さんは、若い頃からその行動が奇行として取りあげられていることがありました。

それは2001年ごろから始まっています。

西麻布で路上に座り込んでいる彼女の写真や、タクシーに無賃乗車したなど、また大学在学中のレポートでは文面がめちゃくちゃで考えられないようなレポートを提出していた、など。

テレビでみる彼女からは想像できないような奇行の連続です。

さらには、カメラの前で急に泣き出した…といった記事もありました。

広末涼子さんのこの記事は、20代の忙しい時期がほとんどでした。

20代を振り返ったときに広末涼子さん自身も、「20代のころはしんどすぎて、これ以上頑張れないって思っていました。

いつも気が付いたら高いところにいって、誰かが背中を押してくれないかな、って感じだった」と話しています。

広末涼子さんのイメージが定着しすぎて「いい子」でいるのがしんどかったと。

そして、仕事を辞めたくて仕方なかった時期だったそうです。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

忽那汐里の元彼氏は松田翔太!熱愛から破局&歴代元カレまとめ

忽那汐里の元彼氏は松田翔太!フライデーされた過去を徹底検証しています。オスカープロモーションには厳しい恋愛禁…

マギー / 30182 view

飯豊まりえと吉岡里帆が似てる!新垣結衣にも!画像で検証&見分け方まとめ

ネクストブレイク女優の飯豊まりえさんと吉岡里帆さん。二人が新垣結衣さんに似ていると話題になっています!ここで…

kii428 / 10336 view

大塚寧々は若い頃も現在もかわいい!美容法等の情報も総まとめ

女優として活躍中の大塚寧々さん。若い頃はもちろん、現在もとても可愛いですよね!そんな大塚寧々さんの若い時の画…

kii428 / 19399 view

広瀬すずはバスケ上手い!?小学校・中学・高校の過去の功績や出身まとめ【動画あり】

女優として活躍中の広瀬すずのバスケ動画をまとめています。また出身小学校、中学、高校の紹介とともに、過去のバス…

geinou_otaku / 31270 view

伊原六花は韓国人?本名と国籍・実家と家族・事務所フォスター所属など総まとめ

登美丘高校ダンス部のキャプテンだった伊原六花さん。ここでは、伊原六花さんの本名や国籍、韓国人との噂、実家と家…

kii428 / 58284 view

清野菜名に似てる芸能人一覧!画像で比較&検証してみた

ブレイク中の若手女優、清野菜名さんには似てる芸能人をまとめました!吉瀬美智子さん、広瀬すずさん等々…画像で比…

cibone / 10086 view

堀北真希が櫻井翔と熱愛?噂の渦中に番組共演で完全否定!

突如、浮上した堀北真希と櫻井翔の熱愛スキャンダル。しかし、そんな噂の渦中に櫻井翔がMCを務める「アブナイ夜会…

geinou_otaku / 6208 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

真木よう子の元旦那と離婚理由!子供や事実婚など現在の情報も総まとめ

実力派女優として活躍されている真木よう子さん。そんな真木よう子さんは離婚され、お子さんもいらっしゃいます。こ…

kii428 / 23016 view

武井咲の指毛ボーボー画像はこれ!ティファニーの指輪が台無しすぎる!?

女優の武井咲が2016年に放送されたドラマ「せいせいするほど、愛してる」の第9話において、指がアップになった…

geinou_otaku / 15187 view

緒沢凛と加藤浩次の結婚&子供と現在まで総まとめ!

めちゃイケでかおりちゃんでも登場している緒沢凛さん。加藤浩次さんの奥さんとしても有名ですよね。緒沢凛さんと加…

マギー / 16685 view

中山忍と渡瀬恒彦が共演で因縁から感動秘話へ!意外な関係性まとめ

中山忍さんと渡瀬恒彦の意外な関係性が明らかとなり話題を呼んでいます。初共演から因縁の出会いを果たした二人です…

マギー / 9058 view

有村架純の彼氏は岡本圭人や高橋海人!歴代彼氏を総まとめ【フライデーキス画像あり】

女優として活躍している有村架純の歴代彼氏をまとめています。キス写真をフライデーにすっぱ抜かれた岡本圭人との関…

geinou_otaku / 30913 view

小松彩夏の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

元グラビアモデルで女優、ファッションモデルでもある小松彩夏さん。 今回は、小松彩夏さんの学歴や出身大学・高…

さくら / 1443 view

女優「さとうほなみ」はゲス極ほないこか!年齢や本名・ドラマ出演まとめ

ゲスの極み乙女の美人ドラマーとして注目されていた、ほないこかさんが、さとうほなみ名義で所有デビューされること…

kii428 / 13013 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);