スポンサードリンク

ロゼさんのプロフィール

芸名:ロゼ。本名:パク・チェヨン(漢: 朴彩英、朝: 박채영)

芸名:ロゼ。本名:パク・チェヨン(漢: 朴彩英、朝: 박채영)

英語名:はロザンヌ・パーク(英: Roseanne Park)

生年月日:1997年2月11日
出身地:ビクトリア州メルボルン
血液型:A型
所属事務所:YGエンターテインメント
所属:BLACKPINK

ロゼさんはニュージーランド出身の韓国の歌手、ファッションモデル。

ガールズグループ「BLACKPINK」ではメインボーカルを担当しています。

1997年2月11日、ニュージーランドのオークランドに生まれ、7歳の時に、オーストラリアのメルボルンへ移住しています。

韓国とニュージーランドの二重国籍者で、オーストラリアの永住権も取得しています。

2012年、オーストラリアのシドニーで行われたYGエンターテインメントのオーディションに参加し合格、練習生となりました。

練習生時代には、G-DRAGONの楽曲「Without You」に客演で参加し、この頃からロゼさんは注目を集めていました。

2016年8月8日、練習生期間を4年間過ごし、4人組女性アイドルグループ「BLACKPINK」のメンバーとしてデビュー。

世界最大のガールズグループとなりました。

2021年3月、シングルアルバム『R』で、ジェニーに続くメンバーの中で二人目のソロデビューを果たす。

2021年9月、アメリカのニューヨークで開催されたファッションイベントの『メットガラ』では、K-POP女性アーティスト初出席をしています。

ロゼさんの歌唱力は抜群で、BLACKPINKではメインボーカルとリードダンサーを担当しています。

またロゼさんは、YGの練習期間がグループメンバーの中で最短で、YGエンターテインメントの最終兵器と言われるほど注目をされています。

ロゼさんは、ギターとピアノの演奏も得意で自身のYouTubeチャンネルでは、弾き語りも披露しています。

このインスタグラムのフォロワー数はおよそ7000万人で、YouTube登録者数615万人、TikTokフォロワー数は3730万人にもなります。

ロゼさんがどれだけ才能に溢れ、世界から注目されているのかがわかりますね。

ロゼさんの歴代彼氏4人

それでは、ロゼさんの彼氏と言われた歴代4人を見ていきましょう。

1.ロゼさんとBTSジミンさんについて

1人目は、韓国人気グループBTSのジミンさんです。

ロゼさんとの交際がウワサされたのは2019年頃で、きっかけはある音楽番組で2人がアイコンタクトを取っていたと言われたからです。

2人がステージ上で何度も目配せをしている姿だけ集めた動画をファンが作り公開されたのがきっかけです。

その回数があまりにも多いころから、お互いのファンの間で話題となりました。

同じタイミングで、Instagramには2人のツーショット写真が投稿されていて、熱愛疑惑が浮上しました。

しかし、実際に2人は付き合っていない可能性が高いといえます。

目配せは確かに多かったのですが、ツーショット写真の方は一部のファンによって合成写真であることが立証されていました。

仲が良いことには間違いなさそうなので、お互い「異性の友達」くらいかもしれませんね。

2.ロゼさんとBTS J-HOPEさんについて

2人目は、BTS J-HOPEさんとのウワサです。

韓国オンライン・コミュニティ「ネイトパン」で2人が付き合っているの?という書き込みが投稿されました。

この投稿は「27万ビュー」以上を記録し、かなり話題に。

このウワサのきっかけは、写真でした。

お互い別々の写真なのですが、同じシェフと一緒に写るロゼさんとJ-Hopeさんの姿がありました。

また、撮られた場所も同じように見えます。

この写真は元々、韓国系フランス人シェフ「ピエール・サン」が自身のInstagramストーリーにアップしたもので、シェフは、ルイ・ヴィトンとコラボしたポップアップ・レストランをソウルにオープンしたばかり。

ロゼさんとJ-Hopeさんは同じ時期に、その店を訪れていたようですね。

さらに投稿主は、2人のネイルカラーにも注目。

同じ色のネイルを出国までしていたことから、付き合っているのか?と投稿したそうです。

結局は、この投稿があったときのウワサだけで信憑性がありませんでした。

3. ロゼさんとGOT7マークさんについて

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

本田仁美が韓国で人気の理由!PRODUCE48順位もまとめ

韓国の人気オーディション番組「PRODUCE48」で「IZ*ONE」としてデビューが決まった本田仁美さんの番…

cibone / 28081 view

KARAのハラの彼氏や熱愛・結婚の可能性についてのまとめ

KARAのメンバーとして知られるク・ハラさんの彼氏や熱愛・結婚についてまとめました。ハラさんとBEASTのヨ…

tomo1234 / 21440 view

TWICEサナの彼氏は防弾少年団のジョングク?熱愛の真相を検証

「TWICE」の日本人メンバーとして人気のサナさんの熱愛の噂について調べました。彼氏ではないか?として噂が浮…

tomo1234 / 5907 view

アンユジンの身長と性格・日本語は?放送禁止用語を発言した噂もまとめ【IVE・元IZO…

元IZONE(アイズワン)で、現在はIVE(アイヴ)のメンバーであるアン・ユジンが放送禁止用語を発言?アンユ…

cibone / 14945 view

TWICEツウィは台湾出身!年齢や性格・韓国語の上手さまとめ

TWICEで唯一台湾人メンバーであるツウィさんの年齢や性格など詳しいプロフィールや、言い間違えたり他メンバー…

tomo1234 / 7478 view

ビビアンスーの現在!子供や旦那との結婚・離婚&最近の様子まとめ

ビビアンスーさんは実業家であるショーンリーさんと2014年に結婚しましたが、2023年に離婚しています。ビビ…

tomo1234 / 42570 view

クヘソンの肌が白すぎ!入院した時の病気とは?情報まとめ

韓国の女優であるクヘソンさんのプロフィールや、肌が白すぎとも言われるクヘソンさんの画像をまとめました。また、…

tomo1234 / 16364 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

少女時代スヨンが彼氏のチョンギンホと結婚?熱愛情報まとめ

少女時代のメンバーであるチェ・スヨンさんの熱愛や彼氏の存在・結婚の可能性について徹底検証しました!スヨンさん…

tomo1234 / 31485 view

超新星メンバーの人気順TOP6ランキング&ユナク脱退説まとめ!プロフィール付き

メンバー全員が身長180cmを超えており、日本語が堪能なことでも知られる韓国のアイドルグループ「超新星(現・…

tomo1234 / 7199 view

クォンウンビはスタイル抜群でアイリーンに似てる!身長・体重も紹介【IZONE】

IZONE(アイズワン)のリーダーをつとめるクォンウンビがRed Velvetアイリーンに似てると話題です!…

cibone / 10237 view

PRODUCE48の最終順位・結果まとめ!メンバー12名がIZ*ONEとしてデビュー

日韓合同オーディション番組「PRODUCE48」。AKB48グループメンバーが参加したこともあり、日本でも話…

sagada / 109004 view

CrayonPopメンバー人気順ランキング!解散説や現在も総まとめ【プロフィール付き…

「빠빠빠(パパパ)」がヒットとなった韓国のアイドルグループ「CrayonPop(クレヨンポップ)」のメンバー…

tomo1234 / 7208 view

ユンウネの現在の彼氏は?恋人や結婚観・子供時代も総まとめ

「コーヒープリンス1号店」などで知られる韓国女優のユンウネさんについて、かわいいと評判の子供時代の画像や、性…

tomo1234 / 18222 view

TWICEモモの身長・体重は?ダンスや腹筋画像などプロフィールを総まとめ

韓国のガールズグループ「TWICE」のメンバーであるモモさんの身長・体重、自他ともに認めるダンスパフォーマン…

tomo1234 / 32056 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);