スポンサードリンク

鈴木奈々さんのプロフィール

本名:齋藤奈々

本名:齋藤奈々

生年月日:1988年7月9日
出身地:茨城県
身長:154cm
血液型:B型
職業:ファッションモデル、タレント
所属事務所:TWIN PLANET ENTERTAINMENT

鈴木奈々さんは茨城県龍ケ崎市出身で、地元愛が強く、仕事があるときには茨城から東京まで通っていることが話題となっていました。

鈴木奈々さんには、お兄さんがおり、お兄さんの嫁は、モデルの鈴木沙織さんです。

鈴木奈々さんはテレビ朝日のバラエティ番組『ロンドンハーツ』でのスポーツテスト企画では50m走を7秒46で走り、元陸上部だったmisonoさんたちに大差をつけ参加者の中で1位となっていました。

2013年には、ホノルルマラソンに出場し42.195kmを6時間46分で完走しています。

鈴木奈々さんは、2009年2月頃から一般人の男性と交際しています。2013年7月9日には、この男性との婚約を発表し、2014年1月2日に婚姻届を提出しています。

結婚後も、茨城県に住み東京には通いで仕事を続けていました。2021年7月下旬ころから体調不良を理由に、同日から一定期間休養することを所属事務所が発表しました。3ヶ月の休業期間を取り10月に仕事復帰しています。2023年4月18日に放送された日本テレビのバラエティ番組『踊る!さんま御殿!!』に出演した際に2021年7月に離婚していたことを公表。

この時には、離婚から2年が経過していした。このタイミングで公表した理由について鈴木奈々さんは、元夫が一般人のため、元夫の立場もあり公表するタイミングを考えていたとお話していました。デビュー当時から、彼氏がいることや結婚生活についても赤裸々に語ってきた鈴木奈々さん。離婚を決めたことで、精神的にも疲れてしまったのかもしれません。

鈴木奈々さんの学歴:小学校

鈴木奈々さんの出身小学校は、茨城県龍ヶ崎市立馴柴小学校です。鈴木奈々さんは、小さい頃から外で遊ぶのが大好きな活発な女の子だったそうです。

小学校時代の鈴木奈々さんはギャル雑誌「egg」の影響で、ギャルに憧れていました。そのため小学校の卒業文集で鈴木奈々さんは「なりたい職業」について、「ギャル雑誌のモデル」と書いています。

鈴木奈々さんの学歴:中学

小学校を卒業した鈴木奈々さんは、茨城県龍ヶ崎市立城西中学校に進学しています。中学校時代の鈴木奈々さんは部活動をしていませんでした。鈴木奈々さんは、中学時代もギャル雑誌「Ranzuki」を愛読し、ギャルに憧れていました。

小さい頃から勉強がとても苦手だった鈴木奈々さんは、中学時代のテストでは5教科の合計点数が25点という結果をたたき出しています。また、都道府県の数が76あると思っていたり、九九の7の段を言えなかったりと、なかなかのおバカぶりだったようです。

鈴木奈々さんは、勉強はできなくても人柄はとてもやさしく、中学時代に仲良の友達8人組だったそうですがその中の1人が、無視をされるようになりました。しかし、鈴木奈々さんは他の友達と同じように無視することができなかったと話しています。

子供の頃から母親に、人を傷つけること、いじめるといつか自分に返ってくると教えられていたことから、一緒になって友達を無視することができなかったそうです。鈴木奈々さんは、無視されている子がひとりにならないように学校帰りなど一緒にいつようにしていたそうです。

こうすることで、自分もイジメられるかもと思っていたそうですが、勇気を出して一緒にいたと話しています。鈴木奈々さんの勇気ある行動に一緒にいた友達は、とても助けられたことでしょう。鈴木奈々さんが結婚した一般人男性は、この中学校の同級生です。

鈴木奈々さんの学歴:高校

中学を卒業した鈴木奈々さんは、茨城県茎崎高校に入学しています。鈴木奈々さんは自身は、出身高校を公表していないようですが、ネット上やツイッターでこの高校に在籍したという情報が多く存在します。 鈴木奈々さんは、高校時代も部活動には所属していませんが「ギャル同好会」を自分で立ち上げています。

鈴木奈々さんのギャル好きは、相当なものですね。鈴木奈々さんの入学した高校は、茨城県内で最下位クラスの学校でした。その学校でも、10科目中体育以外の9科目で1をとるという逸話が残っています。高校3年生の時には、成績不振を理由にこの学校を強制退学させられています。

ただ、鈴木奈々さんは無遅刻無欠席で通学し真面目な生徒だったようですね。鈴木奈々さんがタレント活動を始めた頃、この学校から「母校の名前を出さないでほしい」と言われてしまったそうで、あまり聞いたことがないエピソードが盛りだくさんです。

強制退学後、鈴木奈々さんは通信制のつくば開成高校に編入しています。ここで、見事に高校を卒業しました。高校3年生の時に、鈴木奈々さんは当時ギャルモデルとして大人気だった益若つばささんの握手会に行き、その時にスカウトされて芸能界入りしています。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

山本美月の歴代彼氏はイケメン俳優?熱愛スキャンダルと結婚まとめ

モデルにドラマにCMなど、活躍の場を広げている山本美月の歴代彼氏や熱愛スキャンダルをまとめています。山本美月…

geinou_otaku / 7514 view

冨永愛はハーフで国籍は韓国?本名や家族(父親/母親/兄弟)まとめ

冨永愛さんと言えば世界で活躍するトップモデルですが、韓国人疑惑が浮上しています。 今回は冨永愛さんの国籍や…

さくら / 71774 view

道端アンジェリカが喫煙で太った?現在の体重や身長も総まとめ

モデルやタレントとして活躍している道端アンジェリカの身長や体重、そして最近ではタバコ・喫煙で「太った?」とい…

geinou_otaku / 11395 view

堀鈴香の旦那が事故死? その後の現在&真相まとめ

ギャルモデルとして「Popteen」を中心に活躍していたすずちゃすこと堀鈴香。当時16歳の若さで結婚&妊娠し…

geinou_otaku / 17612 view

水原希子はハーフ?国籍は?本名や父親&母親まとめ【両親はアメリカ人と在日韓国人】

ハーフと噂されている女優でモデルの水原希子の本名や国籍、そして父親や母親についてまとめています。

geinou_otaku / 8781 view

冨永愛の身長と体重!高校時代のスタイルがスーパーモデル級!

パリコレで活躍し、その後バラエティー番組にも進出しファン層を広げた冨永愛さんの身長や体重、そしてスタイルにつ…

マギー / 24123 view

ぺこの現在!今の年齢・仕事・恋愛・子育てまとめ

カリスマファッションモデルとして活動していた「ぺこ」さん。 今回、ぺこさんの現在、年齢、仕事、恋愛、子育て…

さくら / 1284 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

葉加瀬マイの実家と家族|韓国人で葉加瀬太郎が父の真相もご紹介

グラビアアイドルで大人気の葉加瀬マイさんですが、実家が超お金持ちと話題になっています!名前からして家族も話題…

マギー / 33045 view

新川優愛の歴代彼氏!結婚した旦那ロケバス運転手・好きなタイプやスキャンダルまとめ

女優やモデルとして活躍されている新川優愛さんが好きなタイプをブサメンと公表し話題になったことがあります。新川…

kii428 / 8149 view

道端ジェシカとバトン(元旦那)の離婚理由と子供&その後まとめ

モデルの道端ジェシカさんは、F1レーサーのジェンソン・バトンさんと結婚しましたが、わずか一年で離婚しています…

kii428 / 45970 view

夏菜の顔変わった!鼻の整形疑惑を検証【昔と現在の画像比較】

『純と愛』などで知られる女優の夏菜ですが、以前から「顔変わった」などと噂され、特に鼻の整形疑惑がよく話題にな…

sagada / 6380 view

堀田茜は潔癖症!彼氏解禁も結婚できない?情報まとめ

オスカープロモーション所属の堀田茜さんですが、25歳となり彼氏解禁となりました!最近では潔癖症を暴露しどん引…

マギー / 6878 view

青木美沙子の年齢&すっぴん画像!昔と現在で変わらずかわいい

ロリータ年齢15歳の青木美沙子さんが年齢を公表し衝撃が走りました!そしてすっぴんが綺麗すぎるとも話題に!昔と…

マギー / 7451 view

池田美優(みちょぱ)のすっぴんと卒アル画像!元ヤンキー&中学と高校も調査

みちょぱこと池田美優がヤンキーだったて本当?中学や高校時代そのように過ごしていたのか、元ヤンの噂を検証してい…

マギー / 22194 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);