スポンサードリンク

尼神インター誠子さんのプロフィール

本名:狩野 誠子(かのう せいこ)

本名:狩野 誠子(かのう せいこ)

生年月日:1988年12月4日
出身地:兵庫県神戸市
血液型:O型
身長:162cm
趣味:恋愛ドラマを観ること、バレーボール、いい女が言いそうなことが言える、将棋、女磨き
特技:バレーボール
担当:ボケ兼ネタ作り

三姉妹の長女である尼神インター誠子さんには、双子の妹がいます。中学時代に容姿に磨きがかかってきた妹たちとは対照的に、太って容姿が崩れてきた誠子さん。

そのため、5年間妹たちから無視をされたり、妹たちの友人に陰口を叩かれ笑われたりしたそうです。
そんな妹たちを見返そうと、お笑い芸人を目指すこととなりました。

転機になったのは高校3年生の頃。M-1グランプリで優勝したチュートリアルを見て、お笑いの世界に憧れ本気で志すようになります。
当時誠子さんは大学進学が決まっていましたが、これを辞退してNSCに入学しました。
NSCでは中国人とコンビを組んでいたことがあるなど、コンビの解散を繰り返していました。

2007年、相方の渚さんから声を掛けられたことをきっかけに、尼神インターを結成しています。

尼神インター誠子さんの身長について

尼神インター誠子さんの身長は162cmと公表されています。
日本人女性の平均身長は157~158cmほど。誠子さんはやや背が大きめであると言えますね。
また、相方である渚さんの身長は157cm。平均的な日本人女性の身長をしています。2人で並ぶと誠子さんがより大きく見えるのかもしれませんね。

尼神インター誠子さんの体重について

吉本の公式プロフィールによると、尼神インター誠子さんの体重は65kgとなっています。
身長162cmの人が65kgであったときのBMIは24.77。これは肥満度で言うと普通体重の範囲にギリギリ入っています。適正体重が57.74kgなので、適正体重よりは約7kgオーバーしている状態です。

では、最近話題になっている美容体重やシンデレラ体重と比較するとどうでしょうか。
身長162cmの場合、美容体重が52.4kg。シンデレラ体重が47.2kgです。モデルのようにスリムな体型が美しいとされている現在では、誠子さんの体重は「ぽっちゃりしている」と思われてしまうかもしれませんね。
1番太っているときで75kgまで増えたこともあるという誠子さんですが、2023年現在、激ヤセしたと話題になっています!ダイエットに励み、なんと20kgの減量に成功したのだとか。SNSの写真を見るに体重が45kgということは考えにくいので、75kgから20kg減の55kgが現在の体重なのではないかと推測されます。美容体重と適正体重の中間なので、健康的でほどよい痩せ具合であると言えますね。

尼神インター誠子さんのスタイルについて

もともと尼神インター誠子さんは中肉中背のスタイルで、一目で太っていると思われるほどではありませんが痩せているとは言えない状態でした。タイトなパンツを履いていると太もものパツパツ具合が気になるレベルではありましたね。
しかし、ダイエットに成功した今、SNSでは「スタイルいい」「めちゃくちゃ痩せてる!」との声が続出しています。
細身のニットやスキニーパンツを履いても気にならず、黒髪のショートカットはスタイルアップ効果抜群、十分スリムであると言えるスタイルをしています。

尼神インター誠子さんのダイエット方法について

20kgも減量したという尼神インター誠子さん。どのようなダイエット方法を取っていたのでしょうか。
美容に良い食事
誠子さんは、美容に良いとされている玄米や豆乳、ナッツを積極的に食事に取り入れていたそうです。無理な食事制限はせず、和食中心のヘルシーな食生活をしていたのだとか。
また、テレビ番組の企画で「夜トマトダイエット」にも挑戦していました。これは夕食の前にトマトを2つ食べるだけ!企画では約2kgの減量に成功したそうです。トマトは生でも加熱してもOK。それ以外の食事も基本自由なので、長続きしやすいダイエット法ですね。

健康的に痩せるためには運動は不可欠!誠子さんはトレーナーと一緒にキックボクシングをしていたそうです。
キックボクシングは全身運動で有酸素運動と無酸素運動が同時にできるため、効率的に脂肪を燃焼することが可能です。また、基礎代謝が上がり自然と痩せやすい体質に。腕や足についた贅肉は筋肉に変えることができます。ストレス発散やリフレッシュ効果もあるため、ダイエットにはピッタリです。

筋トレ
Instagramに投稿した写真では、腹筋の縦線がしっかりと見える状態になっているものがあります。これは腹筋や背筋など筋トレを続けた結果。
ダイエットサプリの開発などもしているカリスマトレーナー・AYAさんの筋トレ方法を参考にしていたそうです。
同じ体重でも脂肪がついている場合と筋肉が付いている場合では、身体の引き締まり方が変わります。筋肉がつくことで代謝アップにも繋がるため、より痩せやすくもなりますね。

ヨガで体を整える
朝にヨガを行っているという尼神インター誠子さん。自身のYouTubeチャンネルでもヨガをしている動画を投稿しています。
ゆっくりとした動きのヨガは、ダイエットに最適!無理な負荷をかけることなく、呼吸法と合わせることによって有酸素運動と同等の効果を得ることが期待できます。腹式呼吸によって新陳代謝もアップ。インナーマッスルを鍛えることで太りにくい体づくりができるのです。

まとめ

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するまとめ

まちゃまちゃのすっぴん素顔が美人!昔はレースクイーンの真相も総まとめ

まちゃまちゃのすっぴんが超美人だとネットがざわつく騒ぎになっています。素顔がきれいなので昔、レースクイーンを…

マギー / 38948 view

久本雅美と創価学会がハニートラップを仕掛けた相手【山本圭壱&高畑裕太】

熱心な創価学会の信者であることで有名な久本雅美さん。なんと、山本圭壱さんや高畑裕太さんの女性トラブルに関係し…

マギー / 46882 view

ブルゾンちえみ(藤原史織)の身長と体重!痩せてきている真相も徹底調査【昔と現在の画像…

キャリアウーマンネタでブレイクを果たしたブルゾンちえみ(藤原史織)の身長と体重、激やせの噂をまとめました。も…

sagada / 18735 view

まちゃまちゃの学歴!出身高校・昔や若い頃まとめ

東京吉本の女性芸人のリーダー的存在であり、姐御肌で男性芸人からも慕われているまちゃまちゃさん。 今回は、ま…

さくら / 2802 view

上沼恵美子の若い頃・昔と現在まとめ!前の人気はアイドル並み

毒舌キャラでどちらかというと怖い印象のある上沼恵美子さん。しかし昔はアイドル並みの人気を博していたんです!若…

マギー / 10459 view

松嶋尚美の旦那と子供まとめ!夫が警察沙汰&息子と娘がキラキラネームでかわいそう

松嶋尚美さんは旦那と格差婚!?現在はロックミュージシャンだけど元お笑い芸人!警察にご厄介になるとんでもエピソ…

マギー / 14192 view

にゃんこスターのアンゴラ村長はかわいい?ブサイク?ネットの意見やプロフィールまとめ

キングオブコント2017で2位となったにゃんこスター!堂々の交際宣言をしたことでも注目が集まっています。女の…

マギー / 6159 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

アジアンの解散理由は不仲?隅田美保の婚活や解散の真相まとめ

2021年に解散を発表したお笑いコンビのアジアンですが、以前から不仲で解散するのではと噂されていました。アジ…

geinou_otaku / 10442 view

鳥居みゆき姉・鳥居千春もかわいい!姉妹の画像・プロフィールまとめ

お笑い芸人の鳥居みゆきさんには鳥居千春さんというお姉さんがおり、姉妹共に美人と話題となっています。そこで今回…

nhashimoto / 15509 view

いとうあさこの実家&父親や兄の情報!家族はお金持ちのお嬢様!

お笑い芸人として活躍するいとうあさこの実家や家族(父親・母親・兄・妹)、そしてお嬢様エピソードについてまとめ…

geinou_otaku / 7980 view

まちゃまちゃの学歴!出身高校・昔や若い頃まとめ

東京吉本の女性芸人のリーダー的存在であり、姐御肌で男性芸人からも慕われているまちゃまちゃさん。 今回は、ま…

さくら / 2802 view

ブルゾンちえみ(藤原史織)のパクリ疑惑まとめ!ネタ元となった著書を暴露

キャリアウーマンネタで一躍大ブレイクしたブルゾンちえみ(藤原史織)さんの男性2人を侍らすネタは斬新でしたね。…

マギー / 6275 view

隅田美保はハーフ? 奇跡の一枚が「かわいい」と称賛の嵐【画像多数】

アジアンの隅田美保のハーフにまつわる噂、そして奇跡の一枚をまとめています。ブスいじりが婚活の邪魔になるとテレ…

geinou_otaku / 9803 view

青木さやかが有吉弘行と確執!性格が天狗&干された経緯まとめ

テレビで見ない日は無いと言うくらい人気絶頂だった青木さやかさん。性格が災いして有吉弘行さんと確執が生まれ、現…

マギー / 19506 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);