スポンサードリンク

長沢菜々香のプロフィール

プロフィール

プロフィール

名前:長沢菜々香(ながさわ・ななこ)
ニックネーム:なーこ・ななこ
生年月日:1997年4月23日
出身地:山形県
血液型:A型
身長:158cm
合格期:1期生
選抜回数:8回

過去にAKBグループのオーディションを受けていた

過去にAKBグループのオーディションを受けていた

SKE5期生、AKBチーム8山形県代表のオーディションを受けるも、残念ながら落選している。

少しだけバイオリンが出来る

少しだけバイオリンが出来る

バイオリンが少しだけ弾けると公言しているが、その腕前を披露してくれる事を今後期待したい。

ゲテモノ料理は苦手

ゲテモノ料理は苦手

ゲテモノ料理を食べる事は出来ればやりたくない事のようだ。

2020年3月に「夢に向かって一歩目を踏み出したい」として欅坂46を卒業した長沢菜々香。4月にはSNS、YouTubeチャンネルを、5月には公式サイト、ファンクラブを開設した。

マンガ雑誌「りぼん」に連載を持っていたこともあり、今後も漫画やイラストといった仕事をしていく可能性もささやかれている。

長沢菜々香の目はアイプチ?

アップ画像

アップ画像

目の上の線がはっきりしていて不自然なのがわかる。

アイプチかアイテープを使っていることは間違いないだろう。

アイプチの参考画像

アイプチの参考画像

アイプチを使っている人の目元は似ているのでわかりやすい

長沢菜々香のTwitterが流出?彼氏の存在も明らかに

加入前に彼氏がいた?

加入前に彼氏がいた?

本人のTwitterとみられる投稿から彼氏の存在が明らかになった。
しかし、欅坂加入前なので問題はないだろう。

RT @nanako04230423: 1ヶ月。・:+° 祐也といるとほんと楽しい( ´▽`) これからもよろしくね\(^O^)/
a year ago

RT @nanako04230423: 祐也わず! 料理系男子おそるべし めっちゃおいしかった!! pic.twitter.com/8zVw4cIaOw
a year ago

長沢菜々香の出身中学は偏差値61のエリート校!

秀才の彼女

秀才の彼女

出身中学は『山形大学附属中学校』で間違いないと言われている。

県内唯一の国立中学校と言う事もあり偏差値は61と高め。

彼女の中学が発覚した経緯ですが、彼女の名前で検索すると中学3年生の時の駅伝の市大会のページがヒットし、そこに学校名が書かれていました。
学校の代表として出場していたようです。
中学時代に参加した駅伝

中学時代に参加した駅伝

第26回山形市中学校駅伝競走大会(女子の部)に書かれていた名前。
珍しい名前の読み方なので本人で間違いは無いだろう。

長沢菜々香の高校はエスカレーター式ではない。大学には通っている?

高校は受験した模様

高校は受験した模様

附属中学と言うくらいなので附属高校があると思いきや、山形大学附属の高校は存在しないらしい。

なので高校を受験する必要があるが、可能性としては『山形東高校』か『山形西高校』のどちらか。どちらも偏差値が70近い進学校である。

※追記:当サイトに寄せられたタレコミによると『山形北高校』との噂。偏差値58。

大学には進学した模様

大学には進学した模様

出身大学名は流出していないが、彼女の学力を考えるとレベルの高い大学に進学したと予想出来る。

※追記:食物系の大学に通っているという本人の発言と目撃情報などから、実践女子大学生活科学部に進学したという説も。2020年3月に卒業のはずだったが、2020年4月に大学に通っていると本人が明かしていることから、留年か大学院に進学したとみられている。

長沢菜々香の可愛い画像まとめ

ドキッとする写真です

ドキッとする写真です

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

【最新】欅坂46メンバー全36名の人気順ランキング2024歴代版【卒業生も含む】

欅坂46(現・櫻坂46)の全メンバーの2021年最新人気順をランキング形式でご紹介します。欅坂46全メンバー…

cibone / 54361 view

影山優佳の高校は筑波大附属!東大受験/父と母の情報も総まとめ

日向坂46のメンバーである影山優佳ですが、出身高校は筑波大付属で東大受験を目指していたと言われています。また…

sagada / 15563 view

元欅坂46佐藤詩織の目はアイプチ?迷惑メール犯人って何?大学は美大でかわいい彼女の気…

元欅坂46佐藤詩織に上がったのは目の整形やアイプチ疑惑!更には迷惑メールの犯人という謎の噂も浮上!通っていた…

koyata / 6791 view

欅坂46の不人気メンバーランキングTOP5を大発表【最新版】

シングルが大ヒットを記録し、波に乗る欅坂46。人気のメンバーがほとんどですが、その中でも欅坂46の不人気メン…

アイドルオタク / 14608 view

森田ひかるはかわいい!身長や歯・メガネ・センター分け・劣化の噂まとめ

櫻坂46のメンバー森田ひかるさん。 今回は、森田ひかるさんの身長や体重、かわいいと言われている理由、歯・メ…

さくら / 2543 view

元櫻坂46守屋茜はダンス下手?出身高校や彼氏・性格・お嬢様で実家金持ちの噂もまとめ【…

元櫻坂46の守屋茜はグループの中でもダンスが下手だった?通っていた高校と彼氏の存在、意外な性格やお嬢様で実家…

koyata / 8464 view

欅坂46小林由依はぼっち&西野七瀬に似て美脚でかわいい!画像やプロフィールまとめ

欅坂46小林由依は誰もが認める美脚の持ち主だった!似ていると言われる乃木坂46西野七瀬とのツーショット画像も…

akb48matome / 5672 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

欅坂46平手友梨奈がセンターだった4つの理由まとめ

平手友梨奈が大人気アイドルグループ・欅坂46のセンターに抜擢され続けた理由とは何なのか。今回は平手友梨奈がセ…

アイドルオタク / 15923 view

欅坂46がナチス軍服で完全アウト!?ハロウィン衣装に海外の反応もバッシングが相次ぎ大…

欅坂46がハロウィンイベントで披露した新衣装が完全に「ナチス」の軍服だと話題に!国際的タブーに対して欧米諸国…

AKB48オタク / 11843 view

小坂菜緒はかわいいけど鼻&歯が残念?織田奈那に似てるとの声も【画像あり】

欅坂46(ひらがなけやき)の一番の美少女!?小坂菜緒のかわいい画像をご紹介!弱点は鼻と歯?織田奈那に似ている…

cibone / 8081 view

小坂菜緒は大阪出身!中学校や身長などプロフィールをご紹介!

けやき坂46(ひらがなけやき)のエース候補、小坂菜緒さんの出身中学や身長などのプロフィールを調査!かわいい大…

cibone / 6770 view

元欅坂46平手友梨奈の心の闇とは?病気の真相も調査

笑顔が消えたと心配の声があがっていた元欅坂46のメンバー平手友梨奈さん。全国ツアーでは体調不良による離脱や欠…

cibone / 22858 view

欅坂46尾関梨香の大学は相模女子!?出身高校は?性格いいけど彼氏いる?かわいい画像も…

欅坂46尾関梨香の通っている大学は相模女子大学?高校時代の画像も入手!性格が良く面白いキャラの尾関梨香に死角…

koyata / 9680 view

【偏差値70】長濱ねる、高校生クイズ出演の過去!父親と母親が絡んだ最終オーディション…

元欅坂46・長濱ねるが通っていた長崎西高校の偏差値はなんと70!彼女は高校生クイズにも出演した超天才だった!…

maturiki48 / 20016 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);