スポンサードリンク

賀喜遥香さんのプロフィール

本名:賀喜遥香(かき はるか)

本名:賀喜遥香(かき はるか)

愛称:「かっきー」「かきちゃん」
生年月日:2001年8月8日
出身地:栃木県
身長:166cm
血液型:A型
職業:アイドル
グループ:乃木坂46・4期生、選抜回数6回

賀喜遥香さんは、大阪府羽曳野市で生まれ、小学校5年生の時に、栃木県に引越しています。2018年に、平凡な日常を変えたいと一念発起し、坂道合同オーディションに応募。みごと合格。同年12月「乃木坂46 4期生お見立て会」で乃木坂46の4期生としてアイドルデビュー。

2019年24thシングル「夜明けまで強がらなくてもいい」で初選抜入り。1列目の福神にも抜擢。2021年28thシングル「君に叱られた」で初センターに選抜。アイドル活動だけでなくドラマ・ラジオと活躍の場を広げています。

賀喜遥香さんはかわいい

賀喜遥香さんは、選抜入りでそのルックスに注目が集まりました。24枚目のシングルでいきなり福神入りしたことで、4期生を知らないファンからも注目れるようになりました。かわいいルックスが注目され、急速にファンが増加中とのことです。

たしかに賀喜遥香さんは、かわいい顔立ちをしていますね。笑顔も天真爛漫そのものです。1期生のアイドル生田絵梨花さんと口元が似ていて、運営側も生田絵梨花さんに続く逸材として賀喜遥香さんを福神に選んだのかもしれません。賀喜遥香さんは、栃木県で暮らしていますが10歳までは大阪府で暮らしていました。そのため関西弁も得意。清楚なルックスの賀喜遥香さんが話す関西弁は破壊力ありすぎるかわいさです。

賀喜遥香さんの身長や体重について

賀喜遥香さんは、実は高身長です。小柄な印象がある賀喜遥香さんですが身長は、166cm。乃木坂46のメンバーのなかでも2番目に高身長です。賀喜遥香さんの体重は、40kg後半から50kgと想像できます。女性アイドルはあまり体重を公表していないので、賀喜遥香さんの体重も公開されていません。

賀喜遥香さんのBMIについて

賀喜遥香さんは、体重が公表されていないのでBMIも推定値になりますが体重45㎏であれば、BMIは16.3。50㎏であれば。18.1となります。どちらにしても、166㎝の標準体重は60.6㎏なので低体重の範囲に入りますね。

賀喜遥香さんの水着について

賀喜遥香さんは、写真集で水着姿を披露しています。
賀喜遥香さんは、初のソロ写真集『まっさら』を2022年に発売し、水着姿も初披露してます。個性的な特技やそのルックス、スタイルも良い賀喜遥香さんは、間違いなく近いうちに乃木坂46の主力メンバーとして活躍するようになるでしょう。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

西野七瀬の性格4つの特徴!秋元真夏を無視してた真相も徹底調査

元乃木坂46メンバーの西野七瀬。かわいく可憐な容姿が人気で、握手会も好評でした。そんな西野七瀬ですが、性格が…

sagada / 21914 view

堀未央奈の彼氏は?岩橋玄樹のファンの噂もまとめ【検証画像あり】

乃木坂46の人気メンバーとして活躍していた堀未央奈。今回は堀未央奈の彼氏、元キンプリ岩橋玄樹推しの噂をまとめ…

geinou_otaku / 8654 view

生駒里奈が卒業!本当の理由や今後の活動まとめ

乃木坂46を代表するメンバーの生駒里奈が2018年1月31日に卒業を発表しましたが、生駒里奈の本当の卒業理由…

sagada / 4763 view

賀喜遥香の父親/母親/弟など実家の家族まとめ

乃木坂46のメンバーとして活躍している賀喜遥香さん。 今回は賀喜遥香さんのプロフィールや、実家や父・母・弟…

さくら / 33569 view

樋口日奈の性格は?出身高校と大学についても徹底調査

乃木坂46メンバー樋口日奈さんの性格は和美人でおとなしめ。最近いじられキャラに変更した理由は?樋口日奈さんの…

マギー / 10897 view

乃木坂46の美人メンバーランキングTOP25【女性受け重視】

美人アイドルである乃木坂46。今回はそんな乃木坂46の中で、特に美人なメンバーTOP25を紹介します!筆者の…

アイドルオタク / 29252 view

遠藤さくらの身長や体重・スタイル・写真集・水着まとめ

乃木坂46の次期エース候補として名前があげられている遠藤さくらさん。顔が小さい&手足が長くスタイルが良いと言…

さくら / 3689 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

【電影少女】野村周平が西野七瀬に炎上行為!乃木坂ファンが激怒した言動とは?

『電影少女』で共演の野村周平さんと西野七瀬さんが炎上?乃木坂46が怒り狂っているという野村さんの発言とは?騒…

cibone / 5542 view

乃木坂46北野日奈子は性格悪すぎて殴りたい?真相を徹底調査!

乃木坂46の2期生メンバー北野日奈子ですが、現在ヤフーで「北野日奈子」と検索すると、なぜか「殴りたい」という…

sagada / 13151 view

堀未央奈の彼氏は?岩橋玄樹のファンの噂もまとめ【検証画像あり】

乃木坂46の人気メンバーとして活躍していた堀未央奈。今回は堀未央奈の彼氏、元キンプリ岩橋玄樹推しの噂をまとめ…

geinou_otaku / 8654 view

畠中清羅の卒業理由の彼氏スキャンダル・現在の活動まとめ【元乃木坂46】

元乃木坂46の畠中清羅の週刊文春のお泊まりデートスキャンダルから卒業までの経緯、そして現在の活動などをまとめ…

geinou_otaku / 27756 view

【厳選】星野みなみのかわいい前髪&髪型まとめ!メイクの秘訣も大公開!

乃木坂46メンバーの星野みなみ。自由奔放で笑顔がかわいい愛され妹キャラです。今回はそんな星野みなみのかわいい…

sagada / 12274 view

大園桃子は鹿児島の曽於高校出身?泣きすぎな一面も総まとめ【画像多数】

乃木坂46の3期生の中でもエースとして人気を集めていた大園桃子。出身は鹿児島で、かわいらしい鹿児島訛りが魅力…

sagada / 5590 view

衛藤美彩は白石麻衣と仲が良い?嫌いと言われる理由も徹底調査!

乃木坂46のお姉さんメンバーとして活動していた衛藤美彩さんが一部で「嫌い」と言われているそうです。その理由と…

cibone / 13790 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);