スポンサードリンク

浅見れいなさんのプロフィール

名前:浅見れいな

名前:浅見れいな

生年月日:1983年6月7日
身長:166cm
血液型:B型
出身:東京都東村山市
職業:女優
事務所:レプロエンタテイメント
特技:モダンバレエ
趣味:料理、キャンプ、畑作業
デビュー:1998年

浅見れいなさんは1983年生まれで2001年にグラビアアイドルとして「フジテレビビジュアルクイーン」を受賞しました。女性に人気のファッション誌「SEVENTEEN」の人気モデルとなり同世代の女性から多くの支持を集めていました。「SEVENTEEN」卒業後は女優として数多くの人気ドラマに出演していました。出演した主なドラマは下記となります。

・1998年 サイバー美少女テロメア、世にも奇妙な物語
・1999年 GTOドラマスペシャル、サイコメトラーEIJI2
・2000年 真夏のメリークリスマス、深く潜れ~八犬伝2001~、バカヤロー!
・2001年 HAPPY END?
・2001年 少年たち2
・2002年 狂った果実、天体観測
・2003年 Dr.コトー診療所、新・京都迷宮案内、百年の恋、ダイヤモンドガール、笑顔セラピー、僕の生きる道
・2004年 WATER BOYS2
・2005年 Mの悲劇、雨と夢のあとに。がんばっていきまっしょい、ブラザー☆ビート、どんまい!
・2006年 天国の樹、警視庁捜査一課9係、アテンションプリーズ、サプリ、もう一度地下鉄に乗って

・2007年 警視庁捜査一課9係season2、ホタルノヒカリ、モップガール、浅草ふくまる旅館
・2008年 1ポンドの福音、4姉妹探偵団、警視庁捜査一課長9係season3、トップセールス、ツジツマ
・2009年 セレぶり3、キイナ~不可能犯罪捜査官~、漂流ネットカフェ、アタシんちの男子、東京DOGS、交渉人2
・2010年 ヤマトナデシコ七変化、チーム・バチスタ2ジェネラルルージュの凱旋、MUSICAL3
・2011年 示談交渉人ゴタ消し、最上の命医、全開ガール、花嫁のれん、
・2012年 相棒Season10、鍵のかかった部屋、たぶらかし-代行女優業・マキ-、特捜最前線2012
・2013年 カウンターのふたりシーズン2、遺留捜査第3シリーズ、都市伝説の女Part2、冤罪死刑
・2014年 プラトニック、TEAM-警視庁特別犯罪捜査本部-、獣医さん事件ですよ、素敵な選TAXI
・2015年太鼓持ちの達人~正しいXXのほめ方~、恋愛あるある、ホテルコンシェルジュ、オンナミチ、5人のジュンコ、孤独のグルメSeason5
・2016年 営業部長吉良奈津子、吉祥寺だけが住みたい街ですか?

出演映画は下記となります。
・1999年 秘密
・2000年 週間バビロン
・2001年 恐怖学園
・2002年 レンニュウ
・2004年 ジェニファ涙石の恋
・2005年 ヘアスタイル
・2006年 LIMIT OF LOVE海猿
・2007年 世界はときどき美しい
・2010年 バカモノ
・2011年 MADE IN JAPAN~こらッ!~
・2014年 海月姫
・2015年 もうしません
・2018年 去年の冬、君と別れ

上記のようにとても多くの作品に出演されています。30代になってからは原点回帰を目標に再びモデルとしての活動をしているため、最近の映像の出演作はありません。

20018年2月3日には年上の一般人男性との結婚を発表しました。同年4月5日に第一子の妊娠を発表しました。

9月3日に第1子女児の出産を発表しました。2022年6月に発売されたファッション誌「オトナミューズ」8月号第2子を妊娠中であると発表をし、同年10月14日に自身のInstagramにて男児を出産したことを報告しました。

浅見れいなさんの若い頃について

浅見れいなさんは2018年に年上の一般人男性と結婚をされましたが、以前は「恋多き乙女」として有名でした。まず一人目は俳優の玉山鉄二さんです。都内のカフェバーから浅見れいなさんのマンションに立ち寄り、その後ふたりで買い物をして玉山鉄二さんが自宅まで送ったところを目撃されています。

二人目レーシングドライバーの井出有治さんです。浅見れいなさんがリポーターを務めていたテレビ東京の「激走!GT」という番組がきっかけで知り合ったそうです。
三人目は俳優の森山未來さんです。森山未來さんとは舞台「血の婚礼」で共演をし、その後交際が始まったと言われています。東急東横線「都立大学」駅の近くで浅見れいなさんと森山未來さんが仲睦まじく腕を組んで歩いている姿が目撃されています。

四人目は俳優の大森南朋さんです。もともと浅見れいなさんと大友南朋さんは飲み友達だったということでしたが、都内のデザイナーズマンションから時間差であらわれたあと合流し友人を交えて食事をしていたところをスクープされました。

五人目は俳優の勝地涼さんです。浅見れいなさんと勝地涼さんはドラマ「東京DOGS」で共演し仲良くなりました。二人で観劇に行ったところを目撃されていて、手をつないだり腕を組んだりしていたそうです。

浅見れいなさんの身長について

浅見れいなさんの身長は166cmです。モデルさんということもあり、女性としては背が高いですね。グラビアモデルとしても活躍していたため、長身でスラッとしたスタイルは女性の憧れですね。

浅見れいなさんに似ている女優は?

インターネット上では女優の金子さやかさんが浅見れいなさんに似ていると噂になっています。

金子さやかさんのプロフィール

金子さやかさんのプロフィール

生年月日;1983年1月20日
出身地:東京都
血液型:B型
出身校:東京都立大山高等学校
職業:女優、タレント

金子さやかさんは1983年生まれの女優で特技は水泳です。ジュニアアリンピックにも出場したことがあるそうです。芸能事務所「ネスト」に所属しています。浅見れいなさんが2001年に選ばれた「フジテレビビジュアルクイーン2021」の前年2000年に「フジテレビビジュアルクイーン2020」に選ばれています。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

福地桃子はブサイク?かわいい?足立梨花に似てる説も画像で検証!

若手女優の福地桃子さんは哀川翔さんの娘と言うことで2世タレントなのですが、どうやらかわいくない、ブサイクと揶…

マギー / 8171 view

太田莉菜と松田龍平が離婚へ!結婚・子供・別居騒動など総まとめ

太田莉菜と松田龍平の馴れ初めから結婚、子供出産、そして突如浮上した太田莉菜のゲス不倫、離婚危機など一連の騒動…

geinou_otaku / 7575 view

戸田恵梨香の学歴!出身高校・中学・小学校まとめ

ハスキーボイスが素敵な人気女優の戸田恵梨香さん。小学校の頃から芸能活動をされています。 今回は戸田恵梨香さ…

さくら / 5581 view

黒木華がタバコ!本名やハーフの噂&喫煙者の情報まとめ 

実力派女優として活躍されている黒木華さん。ハーフなのでは?との噂もあります。ここでは、黒木華さんの本名やハー…

kii428 / 17932 view

綾瀬はるかと佐藤健の仲や関係・熱愛説まとめ

女優の綾瀬はるかさんと俳優の佐藤健さん。ドラマの共演をきっかけに交際がはじまり、2023年の年末には元旦に入…

さくら / 189 view

高岡早紀と布袋寅泰のフライデーW不倫を総まとめ

女優の高岡早紀さんとミュージシャンの布袋寅泰さんは2004年6月に二人でバーにいるところをフライデーにキャッ…

tomo1234 / 79594 view

吉高由里子の本名は早瀬由里子!?父と母が離婚の壮絶過去も大暴露!

吉高由里子の本名や幼いときに離婚をした父親と母親、そして兄のことなど家族についてまとめています。

geinou_otaku / 24792 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

阿川佐和子の身長や若い頃・現在の活動まとめ

エッセイストとして活躍されている阿川佐和子さん。現在でもとても可愛らしいですよね!ここでは、阿川佐和子さんの…

kii428 / 7821 view

黒木華の身長と体重!性格や高校と大学など学歴も総まとめ

黒木華さんの身長や体重、学歴などのプロフィールについてまとめています。性格は顔に似合わず高飛車でわがまま?大…

マギー / 16533 view

【のん】能年玲奈の洗脳引退&改名して復帰の現在までの流れまとめ【新事務所設立で干され…

洗脳騒動から新事務所設立、そして事実上の引退の危機まで追いやられた能年玲奈。“のん”へ改名して再起をかけまし…

geinou_otaku / 13503 view

忽那汐里の元彼氏は松田翔太!熱愛から破局&歴代元カレまとめ

忽那汐里の元彼氏は松田翔太!フライデーされた過去を徹底検証しています。オスカープロモーションには厳しい恋愛禁…

マギー / 30182 view

北乃きいが激太り!太った原因&ZIP卒業と降板理由まとめ【現在の画像あり】

美少女女優としてデビューを果たした北乃きいが激太り!彼女が太った原因&ZIP卒業と降板理由について現在の画像…

maturiki48 / 131978 view

松下由樹の彼氏情報!結婚せず独身の2つの理由も徹底紹介

現在も女優として活躍されている松下由樹さん。現在も独身を貫く松下由樹さんですが、実は彼氏と結婚寸前までいって…

kii428 / 9975 view

伊原六花の彼氏や結婚情報・好きなタイプまとめ

女優の伊原六花さんと言えば高校時代にダンス大会でバブリーダンスを披露し、一躍有名になりました。 今回は、伊…

さくら / 192 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);