スポンサードリンク

有村架純さんのプロフィール

本名:有村架純(ありむら かすみ)

本名:有村架純(ありむら かすみ)

生年月日:1993年2月13日
出身地:兵庫県 伊丹市
身長:160cm
血液型 :B型
職業:女優、タレント

有村架純さんのスタイルについて

有村架純さんをテレビで見ているとそんなに身長が高いようには見えないのですが、160㎝あるそうです。160㎝だと一般の女性の中でも背の高いほうに入りますよね。また、体重は公表されていませんでしたが数々の映像をみているとそのスタイルの良さは一目瞭然ですよね。トレーニングもしっかりとしているのか引き締まった印象も受けます。

有村架純さんの身長や体重について

有村架純さんの身長はプロフィールから160㎝とわかります。体重は、40~48㎏の間で役に応じて管理しているのではないでしょうか。例えば46㎏だとすると160㎝の46㎏の肥満度は(BMI指数)は「17.97」。低体重の範囲といえます。

BMIの平均値は、22なので18.5未満の場合は、低体重とされています。有村架純さんは、ドラマ「ひよっこ」に出演するにあたり、役作りをするために体重を5㎏増量したことで話題になりました。役柄から、田舎の女の子らしさを演出するためあえて太ったとお話ししています。

女性が5㎏をどうやって増やしたかと聞かれると、方法としては毎日の3食お米を食べるように意識し炭水化物の摂取を各段に増やしたそうです有村架純さんは、普段から体系維持には気を付けていたようでダイエットをしながら体形維持に努めていました。なので、体重を増やす場合も健康的に体重を増やしていったのでしょう。

有村架純さんのダイエット方法について

ストイックな有村架純さんは、どのような方法でダイエットをしているのでしょうか。実は、有村架純さんは最新の流行ダイエットをいくつも取り入れて、普段から美容や健康に気を付けているのです。

酵素玄米とドライフルーツ
これは、炭水化物のとりすぎに気を付けるというものです。
酵素玄米を取り入れて、食物繊維を意識して多くとるようにします。食物繊維が多く栄養価が高い炭水化物は、ダイエットにおすすめの食品です。炭水化物をコントロールすることは、ダイエットをする上で大切なことです。

プラスで、お菓子はドライフルーツに変更していたそうです。ドライフルーツは、カロリーも低い上にミネラルも豊富なので、ダイエットには最適。

ホットヨガ
ホットヨガは、湿度の高い部屋でヨガを行うトレーニングです。ホットヨガは約40度の室温、60%の湿度の部屋でヨガをします温度や湿度の高い部屋で体を動かすと、いつも以上に汗をかくまでの時間も早く汗の量も格段に違います。ヨガはストレッチ要素の多いトレーニングのイメージですが、大きな筋肉を刺激することで、痩せやすい体にするという体作りができます。ヨガが効果を発揮する筋肉はインナーマッスルが中心となるので、足、太もも、二の腕、背中などを引き締めることができます。

水切りヨーグルト
水切りヨーグルトは、お菓子の代わりに水切りヨーグルトを食べることで摂取カロリーを抑えることができます。また、ヨーグルトに含まれる乳酸菌は便通の改善にも役立つので、体の中の老廃物を排出してくれる効果が期待できます。水切りヨーグルトは作るのも簡単で、チーズのような濃厚さが人気の今注目されているダイエット方法です。

デトックスウォーター
野菜やフルーツを漬け込んだ水を飲むことで、老廃物を排出する方法です。野菜やフルーツに含まれている栄養素をとりながら、水を多く飲むことで体の代謝アップをさせることができます。特に以下のような野菜やフルーツを取り入れるとダイエットに効果的な効能が期待できます。

きゅうり→利尿効果。むくみの改善
レモン→解毒作用。利尿効果
ベリー類→美肌効果。抗酸化作用
オレンジ→美肌効果。免疫力アップ
キウイ→美肌効果
リンゴ→脂肪燃焼促進。むくみの改善

温活
温活は今女性の中で注目されているダイエット方法です。高温反復浴やお風呂上りにストレッチをする、ジムに通う、漢方を飲むといったことが温活と言われています。温活は、体の中から温めることでダイエットの大敵である冷え性の改善や、基礎代謝の向上につなげることができます。

朝を起きたら、白湯を飲む、半身浴をするなども温活です。とくに女性は体を温めることで体調不良が改善されることが多くあるので、ダイエットだけでなく普段の健康管理としても温活がおすすめなのです。

まとめ

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

黒木華がタバコ!本名やハーフの噂&喫煙者の情報まとめ 

実力派女優として活躍されている黒木華さん。ハーフなのでは?との噂もあります。ここでは、黒木華さんの本名やハー…

kii428 / 17933 view

【文春】高橋由美子の彼氏や結婚情報|週刊文春の相手やスキャンダルも総まとめ

20世紀最後の正統派アイドルと言われた高橋由美子さん。なんと週刊文春に不倫をスクープされ謝罪する事態に!過去…

マギー / 9648 view

南果歩と韓国の関係!本名や家族について情報まとめ

可愛らしいお母さん役をやらせたら右に出るものはいない!とも言える、女優の南果歩さん。そんな南果歩さんが韓国人…

ririto / 14956 view

葉月里緒奈とイチローの交際報道まとめ!記者会見も開く事態に

芸能界きっての『魔性の女』の呼び声が高い、女優の葉月里緒奈さん。俳優との不倫やスピード結婚・離婚などで話題を…

ririto / 19876 view

永野芽郁の彼氏は伊野尾慧!?熱愛の真相を調査!【2ショット画像多数】

女優でモデルの永野芽郁の彼氏についてまとめています。ラブラブツーショットが流出したHey!Say!JUMP伊…

geinou_otaku / 17796 view

松たか子の父・母・姉・兄弟の情報!実家と家族まとめ

松たか子さんの実家、また芸能一家と言うことで家族構成についても一挙まとめてみました!父、母、姉、兄、更にはか…

マギー / 13849 view

木南晴夏は韓国人でブサイク?家族構成も総まとめ

女優の木南晴夏さんに韓国人説が流れネット民がざわつく事態となっています。木南晴夏さんの韓国人説や家族について…

マギー / 11930 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

深田恭子のすっぴん画像がかわいい!メイク時と変わらず賞賛の嵐!

女優として活躍中の深田恭子がインスタですっぴん姿を披露。メイク時もかわいいけどすっぴんもいいなど賞賛の嵐。画…

geinou_otaku / 8889 view

山本美月と旦那/瀬戸康史の馴れ初めと結婚式・子供について総まとめ

人気俳優で大活躍中の山本美月さん。2020年にイケメン俳優の瀬戸康史さんとご結婚されたとインスタグラムにて発…

さくら / 2090 view

中山忍と渡瀬恒彦が共演で因縁から感動秘話へ!意外な関係性まとめ

中山忍さんと渡瀬恒彦の意外な関係性が明らかとなり話題を呼んでいます。初共演から因縁の出会いを果たした二人です…

マギー / 9058 view

南果歩の元旦那は辻仁成!子供や離婚原因など総まとめ

女優の南果歩さんと言えば『渡辺謙さんの妻』というイメージですが、実は初めの結婚相手は辻仁成さんだったんです!…

ririto / 10908 view

広末涼子の身長と体重!昔太ってた?ダイエット方法も総まとめ

90年代後半に絶大な人気を誇った広末涼子ですが、身長と体重が気になる方も少なくないと思われます。また、昔太っ…

sagada / 26058 view

福田沙紀の彼氏や結婚情報!現在は交際相手いる?

一時期バラエティーなどでも大活躍していた女優の福田沙紀さんの彼氏の情報、また結婚について考察しました!福田沙…

マギー / 9145 view

ソニー損保CMの唐田えりかは声がかわいくない!?かわいい画像も大量まとめ

ソニー損保のCMに出演している唐田えりか。透明感のある雰囲気が抜群にかわいい唐田えりかですが、声がかわいくな…

geinou_otaku / 9216 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);