スポンサードリンク

徳武利奈さんのプロフィール

本名:原武利奈(旧姓:徳武)

本名:原武利奈(旧姓:徳武)

生年月日:1979年12月13日
出身地:東京都
血液型:B型

徳武利奈さんは大学生時代に短期間ですがタレントや女優として芸能活動をしていました。テレビドラマの「ABC…XYZ」や「天国に一番近い男」、「ビューティフルライフ」など有名な作品に出演もしていました。その後芸能活動を引退し、大手化粧品メーカーの「コーセー」の宣伝部で広報を担当し活躍していました。

広報の仕事は企業や業界の事をよく学び自社ブランドの利点を発信し売り上げやイメージの向上に努める仕事です。こういうお仕事をされていたからこそ、郷ひろみさんのことをよく理解しイメージ向上につながるアドバイスができるので、郷ひろみさんにとって徳武利奈さんはよきアドバイザーなのだと思います。

また、徳武利奈さん自身も女優やタレントとしての芸能界での経験もあるのでなおの事頼りになるのでしょう。24歳も離れていても礼儀の正しさ、礼節をわきまえた態度などしっかりとした自分を持っている徳武利奈さんに郷ひろみさんもひかれたのでしょう。

人柄は「とても明るく、ハキハキしていて年齢を問わず誰からも好かれる女性」だそうです。2010年に芸能活動を一時休止していた郷ひろみさんがニューヨーク友人に徳武利奈さんを紹介されました。2年の交際を経て、2012年に徳武利奈さんにとっては初めての、郷ひろみさんにとっては3度目の結婚をします。帝国ホテルで有名人や人気アナウンサーなど約400名を招いた盛大な披露宴を開催し多くの人に祝福されました。

郷ひろみさんが徳武利奈さんとの結婚を決めた理由を「何よりも僕が安心できるのは、彼女が僕より僕の両親のことを思い、いたわってくれるということです」と語っています。優しく思いやりのある人柄に安心感を覚えました。

一方、徳武利奈さんは2011年3月11日に東日本大震災が発生した際に、5時間かけ自分の職場に迎えに来てくれた郷ひろみさんの優しさに触れ「この人についていく」と心を決めたそうです。

そして二人の間には2014年6月に双子の男の子が誕生しました。双子の名前は「兄(けい)」と「陸」です。名前の由来は、長男の兄君が「将来中心人物になれるように」、弟の陸君が「何事にも立ち向かえるように」という願いが込められています。現在は二人の子供の育児に専念されているようです。

徳武利奈さんの実家について

徳武利奈さんの実家についての情報はインターネット上には情報はほとんど乗っていませんでした。しかし、出身地が東京都となっているので都内にご実家があると思って問題はなさそうです。お父さんの出身は東京都豊島区なのでもしかしたら同じ場所かもしれません。

徳武利奈さんの父親について

徳武利奈さんのお父さんは元プロ野球選手の徳武定祐さんです。徳武定祐さんは東京都豊島区出身で、早稲田実業高等学校出身です。高校3年生で夏の甲子園に出場。当時1年生には王貞治さんもおり、好投していたそうです。

しかしながら2回戦敗退となりました。高校卒業後は早稲田大学商業部へ入学し東京六大学野球リーグでは在学中2度の優勝に貢献しました。1961年に11球団の争奪の末国鉄スワローズへ入団しました。国鉄は経営難でしたが異例の600万円の提示し契約しました。当時巷では「徳武に出す金があるなら国鉄の運賃の値上げをやめろ」という抗議が発生したくらいでした。入団1年目にシーズン途中で4番を任され球団初のAクラス入りに貢献をしました。1968年に河村保彦との交換トレードで、内野手の層の薄い中日ドラゴンズへ移籍し、1970年に現役を引退しました。

次女の徳武利奈さんが郷ひろみさんと結婚をするときに取材を受けており、「僕に似てキツイんですよ、アハハ」と語っています。小さいころから礼節や親を敬う気持ちなどしっかりと教育されてきたようです。それだけしっかりされているので24歳も年上の郷ひろみさんを公私ともに支えることができるのですね。

徳武利奈さんの母親について

徳武利奈さんの母親については一般人のため情報はほとんど見当たりませんでした。

徳武利奈さんの兄弟について

お姉さんの名前は徳武利恵さんというようです。一般人のためほとんど情報は見当たりません。

徳武利奈さんの家族について

徳武利奈さんのご実家の家族は父、母、姉がいて次女にあたります。お父さんはプロ野球選手でしたが、お母さんとお姉さんは一般人のため情報はほとんど見つかりませんでした。

徳武利奈さんは、徳武定祐さんの次女として礼儀や親を大切にする心を学びながら育ちました。大手化粧品会社の「コーセー」で広報を務めていたキャリアウーマンの徳武利奈さんはとても礼儀正しい女性で、24歳の年の差がありながらも、女性からモテモテの郷ひろみさんのハートを射止めました。

結婚相手の事だけではなく、そのご両親の事を大切に思えるなんてとても素敵な女性ですね。そして広報時代に培った情報分析能力と、プロモーション能力、アドバイス力で、郷ひろみさんのプロモーションを一緒に考えてくれるよきアドバイザーとなりました。公私にわたり最良のパートナーです。そしてずっと男の子が欲しかった郷ひろみさんは2014年に双子の男の子が誕生しとても喜び今では熱心に育児に参加しているとのことでした。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

一色紗英はハーフ?昔のポカリCMがかわいい!若い頃の画像まとめ

女優の一色紗英にハーフ疑惑があるようです。そして、昔出演していたポカリのCMが今でも好評とのこと。今回はこれ…

sagada / 11674 view

高畑淳子の娘・高畑こと美の現在や父親まとめ!異父弟は高畑裕太!

高畑淳子さんの娘、高畑こと美さんの現在や父親の情報について調べてみました。弟の高畑裕太さんが逮捕されたことで…

マギー / 13522 view

観月ありさの母に逮捕歴!母親の情報まとめ

奇跡の8頭身と言われ、現在も女優として大活躍の観月ありささん。実は、母親が逮捕歴もあるかなりの問題がある人の…

kii428 / 7742 view

高岡早紀と布袋寅泰のフライデーW不倫を総まとめ

女優の高岡早紀さんとミュージシャンの布袋寅泰さんは2004年6月に二人でバーにいるところをフライデーにキャッ…

tomo1234 / 79635 view

南野陽子が離婚!結婚した旦那の浮気や金銭トラブル・逮捕なども総まとめ

43歳の時に結婚した南野陽子さん。超セレブ婚で交際半年で旦那さんと入籍したと当時話題となりました。二人の間に…

マギー / 78122 view

黒柳徹子が結婚しない理由は?子供や隠し子など真相まとめ

黒柳徹子さんは、「徹子の部屋」や「世界・ふしぎ発見!」でお馴染みの日本を代表する司会者です。 今回は、黒柳…

さくら / 1453 view

川島なお美の死因は胆管がん!腹水抜いて最期まで舞台に立つ

若干54歳という若さで亡くなった川島なお美さんの死因は胆管がんだったことが明かされています。腹水を抜く治療を…

マギー / 12093 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

比嘉愛未の彼氏遍歴と結婚情報!福士誠治とは現在は破局している?

女優として活躍中の比嘉愛未さんは過去に噂になった彼氏達もすごい人達ばかりです。結婚間近と言われていた福士誠治…

マギー / 7398 view

宮沢りえの旦那と子供まとめ!娘の親権が原因で離婚長引く

宮沢りえさんの元旦那と子供についてまとめました!離婚が長引いた原因は娘の親権だったと言われています。現在宮沢…

マギー / 19992 view

森下千里の現在!彼氏や結婚&消えた前後の様子まとめ

抜群のスタイルと大胆なグラビアで大人気だった森下千里さん。ある時からパタリと表舞台から姿が消えたのですが、そ…

ririto / 5515 view

鈴木砂羽の顔変わった?性格きつい件や土下座強要疑惑も総まとめ

鈴木砂羽の性格がキツいことが災いしてあの土下座強要、舞台降板激似発展したのではないかとネット上がざわつく事態…

マギー / 12443 view

音花ゆりが結婚!旦那や現在の様子も総まとめ

女優の相武紗季さんの実姉で元宝ジェンヌの音花ゆりさんが結婚!旦那さんについて情報をまとめています。また、現在…

マギー / 7780 view

【熱愛】倉科カナと竹野内豊が結婚秒読み!? 実は極秘入籍の噂も浮上!

女優の倉科カナと俳優の竹野内豊の交際をフライデーがスクープ。実は極秘入籍・結婚しているという噂もある二人の交…

geinou_otaku / 9252 view

剛力彩芽のゴリ押し終了?現在消えた理由が芸能界の闇すぎる!

かつて、数々のCMに出演して注目を集めていた剛力彩芽ですが、ここ最近は「消えたのでは?」と話題。そこでこの記…

geinou_otaku / 45049 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);