スポンサードリンク

大場美奈さんのプロフィール

本名:大場 美奈(おおば みな)

本名:大場 美奈(おおば みな)

生年月日:1992年4月3日
出身地:神奈川県
血液型:A型
身長:150㎝
趣味:お買い物、お掃除、読書、電車に乗ること

2009年9月、AKB48第9期研究生オーディションに合格。同年11月には「8期・9期研究生による『アイドルの夜明け』特別公演」で劇場公演デビュー。2010年に正規メンバーへ昇格が発表され、チーム4を結成。キャプテンに就任しました。

2013年にはSKE48チームKIIを兼任することを発表。2014年にはAKB48の兼任を終了し、SKE48へ完全移籍しています。チームKIIの副リーダーやリーダーを務めました。
2021年にSKE48を卒業することを発表。2022年5月21日、SKE48としての活動を終了しました。プライベートでは2023年1月、プロ野球選手の石川柊太さんと結婚しています。

大場美奈さんの実家について

大場美奈さんの出身は神奈川県であると公表されています。小学校は横須賀市立大津小学校、中学校は横須賀市立大津中学校を卒業しているため、実家の場所も横須賀市内であると推測できますね。横浜にもよく遊びに行っていたそうです。

大場美奈さんの家族について

大場美奈さんは父親・母親・大場美奈さんの三人家族。一人っ子であったため、両親の愛情を一身に受けて育ってきたそうです。また、年をとってからできた子だったため、親から叱られた記憶がほとんどないとインタビューにて語っていました。

大人になってから「私は甘やかされて育ったんだな」と感じたのだとか。しかしその後両親は離婚し、別々に暮らしていたそうです。2012年1月、AKB48に正式に加入してすぐに、父親を亡くしています。

大場美奈さんの父親の死因について

大場美奈さんの父親は、2012年1月25日に亡くなられています。死因については明かされていません。両親が離婚しており別々に暮らしていたため、大場美奈さんが父の死を知ったのは27日のAKB48劇場公演の前でした。離れて暮らす父と頻繁に連絡を取ったり会ったりしてきたという大場美奈さん。しかし、2012年に入ってすぐに父親とケンカをしてしまったらしく、和解できないまま最期を迎えてしまったそうです。

訃報を聞いた直後の1月27日・29日の劇場公演を休演。その理由について、「実は今日お父さんと最期のお別れをして来ました」とGoogle+に投稿しています。AKB48として活動することを、誰よりも嬉しく自慢に思ってくれていたという大場美奈さんのお父さん。そんな父のためにも全力で頑張るということを話していました。

大場美奈さんの母親について

大場美奈さんの母親について、詳しい職業や年齢、氏名は公開されていません。過去のブログでは、母の誕生日をお祝いする投稿がされていました。夜ご飯をご馳走し、ケーキを食べながらプレゼントを渡したそうです。もともと犬が苦手だったにも関わらず、犬を飼い始めてからは誰よりも甘く、飼い犬のために生きているというお母さん。「おしゃれや洋服が大好きな母親とは買い物の趣味が合わない」大場美奈さんとブログに書かれていました。

2012年、大場美奈さんの20歳の生誕祭が劇場で行われたさいには、手紙を寄せていました。大場美奈さんのスキャンダルや謹慎について謝罪し、ファンへの感謝を語っていました。手紙の中では大場美奈さんを激励する言葉も綴られており、「お母さんの体のこと心配してくれるけど、大丈夫だからね。美奈がんばれ」と締めくくられていました。

2022年に卒業コンサートが行われた際は会場に駆けつけており、門出を祝っていたそうです。大場美奈さんはステージ上から家族への感謝を口にしており、開演前に取材対応したときにも「家族は私のやることにノーと言わなかった。13年間自由にやれた」「陰ながら応援してくれたのが、助かりました。親孝行の時間をしっかりと作りたい」と語っていました。

大場美奈さんの兄弟について

大場美奈さんに兄弟はいません。一人っ子であることを公表しています。晩年に生まれた一人娘ということで、両親の愛情を一身に受けて育ってきた大場美奈さん。叱られたこともほとんどなく、周りと比較すると「甘やかされて育ってきた」と大人になってから感じたそうです。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

松井珠理奈と指原莉乃の不仲エピソード5選!総選挙での確執も紹介

AKB48グループを代表する人気メンバーであった松井珠理奈と指原莉乃。ネット上では松井珠理奈と指原莉乃の不仲…

sagada / 16928 view

AKBファンが身分証偽造で逮捕!写真会・握手会・コンサート等での不正行為は厳しく処分…

AKB48の写真撮影会に他人名義の身分証で入場しようとしたとして逮捕者が出ました。最近は運営もガチで厳しくな…

AKB48オタク / 6579 view

AKB48と乃木坂46の違い7選!両グループを徹底比較【人気逆転】

日本を代表するアイドルグループであるAKB48と乃木坂46。両者の違いは何なのか、今回はAKB48と乃木坂4…

アイドルオタク / 34543 view

【女同士】AKBメンバーのキス&いちゃいちゃ画像・GIF動画まとめ!【レズ・百合】

AKB48グループメンバー同士がキスしたり、抱き合ったり、見つめあったりしているレスや百合っぽい画像と GI…

maturiki48 / 27511 view

2017年総選挙の「水着サプライズ」の画像が酷い?指原莉乃、渡辺麻友らの水着画像にフ…

2017年度選抜総選挙の結果順位を反映した「水着サプライズ」が今年も発売!キービジュアルには新たな神7、指原…

AKB48オタク / 5350 view

【歌唱力】AKBで歌が下手なメンバーは!?「歌へた7」まとめ

歌が上手いメンバーもいればそうでないメンバーもいます。今回はAKBグループ7メンバーの中でも歌が下手なランキ…

maturiki48 / 16312 view

【収入】秋元康の年収が凄い!!AKBの作詞・放送作家・文筆でこれだけの稼ぎが…

AKB48グループの総合プロデューサー秋元康の年収・収入が物凄いことになっているとの噂が浮上しました。一体、…

geinou_otaku / 9291 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

【激似】北原里英&向井地美音に「姉妹説」!?そっくりの二人を画像で検証

元NGT48の北原里英と、AKB48の向井地美音。似ていると昔から言われている二人ですが、このたび遂に本人た…

AKB48オタク / 5032 view

【裏垢流出】犯人は白間美瑠でも宮脇咲良でもなく渕上舞!?AKBメンバーが握手会でファ…

AKBメンバーのinstagram裏垢が大量に流出した件で、握手会の会場でメンバーがファンを盗撮していたこと…

AKB48オタク / 15024 view

元AKB48大島優子が放送禁止用語で海外逃亡!?情報まとめ

AKB48の元メンバー大島優子さんが留学することになりましたが、これは後輩に放送禁止用語を言って炎上したため…

アイドルオタク / 11253 view

【2016】AKBがNHK紅白歌合戦で人気投票!一般投票の上位48名のみ出演可能の残…

AKB48が2016年第67回「NHK紅白歌合戦」の出演メンバーを人気投票で決めると発表!全グループ300人…

AKB48オタク / 3856 view

【やらせ?】AKB48「じゃんけん大会」の歴代優勝者まとめ【内田眞由美・篠田麻里子・…

AKB48グループの名物企画である「じゃんけん大会」。今回はそんな毎度ドラマを生み出すジャンケン大会にて優勝…

maturiki48 / 26737 view

歴代「マジすか学園」の評判と主題歌オープニングシーンをまとめてみた!!

AKBグループ総出演のヤンキー学園ドラマ「マジすか学園」。1〜5までシリーズ化されているが、それぞれ賛否両論…

maturiki48 / 9105 view

AKBグループでは「ブス」扱い?本当は「かわいい」メンバーまとめ

可愛いメンバーもいればブス扱いを受けるメンバーも居るわけで・・・今回はそんな普段ブスのレッテルを貼られている…

maturiki48 / 5117 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);