スポンサードリンク

明日花キララさんのプロフィール

本名:紺野衣里(こんのえり)

本名:紺野衣里(こんのえり)

生年月日:1988年10月2日
出身地:北海道
職業:タレント、モデル
身長:162cm
体重:42kg
スリーサイズ:B90cm、W58cm、H85cm

明日花キララさんの家族は両親と弟の4人家族で、お父さんがイケメンだと話題になっていました。きっとお父さんだけでなく、お母さんと弟も美しい顔をしていそうですよね。そんな明日花キララさんは、2007年にAV女優としてデビューしました。

デビューのきっかけは、働いていたキャバクラにスカウトマンがやってきて声をかけられたことで、半年から一年ほど悩んだ末に決断したそうです。明日花キララさんは、AV界の顔面偏差値を上げたと言われていて、業界に激震を走らせました。2015年には、恵比寿☆マスカッツのメンバーになり、リーダーも務めていました。

その後はドラマや映画などに出演し、抜群のファッションセンスや美容の知識を活かして幅広い活動をしています。現在はAV女優を引退されて、芸能活動に専念されているようですよ。2020年に開設したYouTubeチャンネルは、登録者数32万人をこえる大人気チャンネルになっていることからも人気の高さが伺えます。

出演されてたテレビ番組で、整形を暴露するなど気取らないオープンな性格も男性のみならず、女性からも支持される理由でしょう。

明日花キララさんの学歴:小学校

明日花キララさんの小学校は、明確にはわかっていません。北海道に住んでいたので、住んでいた場所からの予想としては、「旭川市立愛宕小学校」ではないかと言われています。

旭川市立愛宕小学校は、北海道の旭川市にある公立の小学校で、「確かな学力の定着と向上」「豊かな心の育成」「信頼される学校の実現」を基軸に、握手(信頼)と拍手(感動)で子供の心に残る教育をおこなっているようです。

明日花キララさんは、小学校時代にスキーやスノーボードを楽しんでいたそうで、もしかしたら今でもお上手かもしれませんね。公立の小学校ということで、私達と変わらない小学校時代を過ごしたことと思います。きっとこの頃からクラスでも抜群の美少女だったことでしょう。

小学校時代のエピソードとして、初めて「王様ゲーム」をおこなったとインタービューで話していたそうで、この頃から頭角が出始めていたのかもしれませんね。

明日花キララさんの学歴:中学

明日花キララさんは、北海道旭川市立愛宕中学校の出身ではないかと言われています。旭川市立愛宕小学校のすぐ近くにある中学校にそのまま進学したようですね。明日花キララさんは、中学生時代のお話をあまりされていないようで、中学校時代のエピソードなどが見当たりませんでした。

中学生なので部活動に励んだりと、楽しい青春時代を過ごしていたことでしょう。プロフィール欄には、特技がブリッジで趣味がスノーボード、スキー、イラストと書かれているそうで、もしかしたら特技や趣味を活かした部活を選んでいたかもしれません。

成長してさらに大人っぽくなっていると思うので、学校でも有名な美少女として騒がれていたかもしれませんね。

明日花キララさんの学歴:高校

明日花キララさんは、旭川市立愛宕中学校を卒業後、北海道旭川南高校に進学されました。北海道旭川南高校は現在でも北海道で464校中、105位と中堅の学校であることがわかります。このことから明日香キララさんは、中学校時代に勉強も手を抜かずに頑張っていたのではないかと考えられます。

こちらの学校は部活動に力を入れていて、柔道部では強豪校としても知られています。恵本裕子さんや、上野雅恵さんといったオリンピックの金メダリストも卒業生にいらっしゃるので、ご存知の方も多いかもしれないですね。ですが、明日花キララさんは高校時代に、部活に入っておらず帰宅部だったようです。

ですが、すでに彼氏がいたそうで、一度だけ合コンにも参加したそうですよ。明日花キララさんが来る合コンなんて、すごい盛り上がりそうですよね。現在も数々の芸能人との噂が絶えない明日花キララさんなので、高校生時代もモテモテだったのは間違い無いでしょう。

明日花キララさんの学歴:大学

高校を卒業した明日花キララさんは、大学ではなく専門学校に進学したそうです。ですが、どこの専門学校に進学したかまではわかりませんでした。

この頃からキャバクラで週末だけアルバイトを初めています。そこで、AV女優のスカウトを受けて、一年間悩み続けます。当時の心境を「すんなりやろうかなとは全然思ってなくて。その時専門学生だったんで、急に辞めることもできないし。それこそ半年とか一年ぐらいは悩んでた。」と語っています。

その後、決意を固め、専門学校を中退し、単身で上京しました。その後は六本木でキャバクラに勤務しながら、19歳でAV女優としてデビューしています。

まとめ

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

ローラの彼氏は登坂広臣?馴れ初めから熱愛・破局報道まとめ!

モデルで女優のローラの彼氏と噂されている三代目J Soul Brothersの登坂広臣。2人の馴れ初めから熱…

geinou_otaku / 10556 view

丹羽仁希(Niki)はハーフ美女!実家と親&性格がきつい噂も総まとめ

テラハ史上No.1美女として話題となった丹羽仁希(Niki)さんの性格がキツくて悪いのでは?と話題となってい…

マギー / 8139 view

トリンドル玲奈の鼻は整形!?劣化した?昔と現在の画像で比較検証!

モデルで女優のトリンドル玲奈の鼻の整形疑惑について昔と現在の比較画像で徹底検証しています。また、劣化の様子な…

geinou_otaku / 35385 view

道端ジェシカとバトン(元旦那)の離婚理由と子供&その後まとめ

モデルの道端ジェシカさんは、F1レーサーのジェンソン・バトンさんと結婚しましたが、わずか一年で離婚しています…

kii428 / 45959 view

道端アンジェリカの元旦那は韓国人!結婚や離婚・逮捕情報まとめ

2017年に韓国人男性との結婚を発表した道端アンジェリカさん。しかし、2019年に夫が逮捕され、それから2年…

kii428 / 8081 view

内田理央の性格や熱愛彼氏は?竹内涼真とは結婚秒読み!?気になる噂の真相を検証まとめ!

“だーりお”こと内田理央の性格や彼氏スキャンダルをまとめています。仮面ライダードライブで共演した竹内涼真と熱…

geinou_otaku / 6721 view

ヴァニラの収入源!仕事や年収・資産・自宅まとめ

自分自身がフランス人形になることを目標にて整形手術を繰り返しているタレントのヴァニラさん。 今回は、ヴァニ…

さくら / 1038 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

中村アンの身長と体重&ダイエットと筋トレ方法まとめ!腹筋が美しすぎる【画像多数】

モデルで女優の中村アンの身長や体重、美しすぎる腹筋を作り上げたダイエット方法をまとめています。中村アンさんの…

geinou_otaku / 24604 view

トリンドル玲奈の鼻は整形!?劣化した?昔と現在の画像で比較検証!

モデルで女優のトリンドル玲奈の鼻の整形疑惑について昔と現在の比較画像で徹底検証しています。また、劣化の様子な…

geinou_otaku / 35385 view

野崎萌香はハーフ?父と母&出身高校と大学まとめ

人気モデルとして活躍中の野崎萌香はハーフっぽい顔立ちですが実際はハーフなのでしょうか?父と母の情報から検証、…

sagada / 5813 view

西山茉希が事務所と奴隷契約?給料未払いの真相と現在まとめ

西山茉希が事務所と奴隷契約を暴露!?給料未払いだと週刊誌に告白した事で事態は泥沼と化しています。現在は仕事も…

マギー / 6750 view

森泉の結婚相手の旦那はイケメン住職と特定【画像付き】

モデルでタレントの森泉さんが突然の結婚報告!しかも妊娠しておりWおめでたと報道されています!気になるのがお相…

マギー / 6121 view

道端アンジェリカの結婚相手や子供・旦那の逮捕&姉妹の離婚原因まとめ

過去には、結婚相手に求める年収は最低5000万円!との発言をしていた道端アンジェリカさん。そんな彼女が結婚し…

マギー / 7507 view

ラブリの本名&弟・白濱亜嵐と仲良し画像まとめ【家族皆凄い!】

今まで謎だったラブリさんの本名が遂に明らかとなりました!また、家族もみんな凄すぎて、特に弟がパワーありすぎで…

マギー / 6621 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);