スポンサードリンク

AKB48初代神7、篠田麻里子が結婚を発表!

2019年2月20日、元AKB48の「マリコ様」で現在は女優として活動する篠田麻里子(しのだまりこ)さんが、自身のファンクラブ公式サイトにて結婚を電撃発表しました!

結婚を発表した篠田麻里子

結婚を発表した篠田麻里子

【プロフィール】
生年月日:1986年3月11日
血液型:A型
出身地:福岡県
身長 ::167cm
趣味/特技:料理

直筆の書面で発表

直筆の書面で発表

すごく丁寧に書かれています。2018年の10月に出会ってからの超スピード婚。「玄米を食べて育った」という共通のエピソードが素朴でかわいいですね。

初代神7の中では前田敦子さんに続く結婚。
現役メンバーやOGをはじめ、芸能界から続々と祝福の声が挙がりました。

篠田さんの玄米エピソードにツッコミを入れるメンバーも…(笑)

篠田麻里子と結婚相手の馴れ初め&旦那の正体は?

篠田さんの結婚相手は、3歳年下の一般男性。
一般人ということで、名前はもちろん職業も明かされていませんでした。

しかしSNS上では玄米への言及の多さなどから「有名な仮想通貨トレーダーでは?」との噂が広まることに…。

事務所はこの噂を否定し、お相手の職業は美容室の経営者であることを公表しました。

篠田麻里子の旦那は美容室を経営していた

篠田麻里子の旦那は美容室を経営していた

こちらは篠田さんが自身のインスタグラムにアップした旦那さんとの2ショットです。目は隠されているもののイケメンであることがわかりますね。髪型もオシャレで清潔感があり、美容室を経営していたというのも納得です。

2人の出会い・馴れ初めは?

紹介で出会い、意気投合

紹介で出会い、意気投合

出会いは篠田さんが通っている整体の先生からの紹介で何人かで食事に行き、「玄米」の他にも共通点が多いことから意気投合。友人を交えた2回目の食事の席では、なんとつけている指輪も同じだったんだとか…!

また、夫とは自身が10年ほど通っている整体の先生から紹介され、友人を交えて食事をしたのがきっかけで出会ったという。食事の席では玄米の話題のほかにも、幼い頃に「布おむつ」で育ったことなど共通点が多かったと話した。
その後、再び食事に行った際には偶然、同じ指輪をしていたそうで「指輪が一緒だったから、友達みんなドン引きして。『怖い!』みたいな」と周囲の反応を明かしながらも自身は「好みが一緒なのかな、みたいな話で」と、そこからお互いの連絡先を交換したとを明かした。
まさかの交際0日でプロポーズ!

まさかの交際0日でプロポーズ!

共通点の多さに相手も運命を感じたのか、初めて2人で食事に行った際、旦那さんはいきなりプロポーズをしたんだそう!そして「はい」と応えた篠田さん。両者、運命的なものに惹かれあっていたんですね。

篠田麻里子の旦那がドッグフード店のオーナーに!YouTubeで顔出しも

ドッグフード店のオーナーに転職

ドッグフード店のオーナーに転職

美容室を経営していた篠田麻里子さんの旦那さんですが、2020年に篠田さんが出演した「ダンナの昼顔」という番組で、ドッグフード店のオーナーに転職したことが明らかになりました。番組で紹介された情報から、旦那さんのお店は手作りドッグフードを販売する渋谷区の「HITOWAN」で、旦那さんの名前も高橋勇太さんであることが判明しています。

YouTubeで顔出し

YouTubeで顔出し

篠田麻里子さんは2022年2月にYouTubeチャンネル「篠田麻里子ん家」で、旦那さんの顔を初公開しました。旦那さんには「イケメン!」との声が相次ぎ、篠田麻里子さん家族の微笑ましい様子にも「素敵な家族」といった多くのコメントが寄せられました。

「デスパウダー」は不発に終わるも、家族3人の微笑ましいドッキリ企画にほっこりしたとするコメントが多く寄せられている。初の顔出しとなった篠田さんの夫に、「イケメン」とするコメントも目立つ。
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

相笠萌が太った?目は板野友美に似てるけど整形?検証画像あり

目が板野友美に似ているということからポストともちんとして話題になった相笠萌。この記事では、相笠萌が太ったとの…

geinou_otaku / 6009 view

峯岸みなみ実家の父と母が経営のビアパブ「キリギリス」がお洒落だと話題に【画像あり】

元AKB峯岸みなみの実家をご紹介!父と母は前に喫茶店「ティールームタネ」と経営していたが、現在はビアパブ「キ…

maturiki48 / 25919 view

元AKB米沢瑠美の現在!結婚や旦那・子供がいる噂まとめ

元AKB48メンバーで、後に大人のDVDデビューも果たした米沢瑠美。米沢瑠美が子供を出産したと一部で話題にな…

sagada / 9413 view

元AKB小林香菜の現在!病気の壊死性リンパ節炎とは?旦那との結婚や離婚・子供もまとめ

「小林香菜」が病気に!?AKB48でおバカキャラだった彼女がまさか病気にかかるなんて。。若い女性にかかりやす…

maturiki48 / 7117 view

【ゆきりん】柏木由紀の鼻は父親の遺伝?ニンニク鼻を整形したら超絶美少女!?

AKBゆきりんこと柏木由紀の鼻は父親の遺伝!?チャームポイントでもありウィークポイントでもある彼女のニンニク…

geinou_otaku / 22420 view

大島涼花「足は臭い」「総選挙の順位圏外で過呼吸&嘔吐で退場」気になる噂をまとめ

有吉AKB共和国に出演時、自身の足の匂いが臭いとカミングアウトした元AKB48メンバーの大島涼花。過去には総…

geinou_otaku / 13045 view

【島崎遥香】ぱるる卒業後はピース綾部と熱愛!?秋元康に「連絡先だけは交換するな」と言…

AKBぱるること島崎遥香の好きな芸能人にピースの綾部が挙げらているが、果たしてぱるる卒業後に二人は熱愛するの…

maturiki48 / 6449 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

チーム8吉川七瀬の足臭い?かわいい画像も厳選紹介

AKB48チーム8所属の吉川七瀬さんの可愛い画像を集めました!吉川七瀬さんの足が臭いという噂についても調査し…

cibone / 8783 view

【ぱるる】島崎遥香の現在がブサイクすぎる!?鼻の整形が悪手に?ネットの反応や画像まと…

ぱるること島崎遥香の顔が「変わり過ぎ」「ブサイク」とファンの間では話題に。鼻を整形したのが完全に悪手だったと…

AKB48オタク / 17475 view

慶応大学ミスコン加害者犯人・広告学研究会がAKBにも不祥事!?【慶應学園祭AKB48…

慶応大学ミスコン中止の加害者・広告学研究会がAKB相手にも不祥事を起こしていた!?ミス慶応コンテスト2016…

akb48er / 17458 view

仁藤萌乃の卒業理由と現在!彼氏バレのスキャンダルがあったって本当?【画像あり】

5期生としてAKBに入った仁藤萌乃は、サバサバした性格で沢山のファンを魅了してきました。そんな彼女のAKB時…

koyata / 12254 view

篠田麻里子の親指が短い!まむし指って何?画像で検証!

元AKB48のレジェンドメンバー篠田麻里子ですが、親指が短いとの噂があるようです。そして親指が短い状態のこと…

sagada / 38435 view

AKB48新公演「神曲縛り」が凄い!セットリスト・公演メンバー・ファンの感想などまと…

AKB48劇場で始まった新公演「神曲縛り」が早くも話題になっています。作曲家の井上ヨシマサ氏のプロデュースの…

AKB48オタク / 3849 view

向井地美音センターの「だらしない愛し方」MVが話題に!総選挙では神7入りを果たせるか

向井地美音がセンターを務める、アンダーガールズの曲「だらしない愛し方」が名曲と話題に。今年は惜しくも17位に…

AKB48オタク / 5192 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);