スポンサードリンク

指原莉乃のプロフィール

指原莉乃とは

指原莉乃とは

【プロフィール】
名前:指原莉乃(さしはらりの)
ニックネーム:さっしー
所属事務所:太田プロダクション
生年月日:1992年11月21日
出身地:大分県
血液型:O型
身長:159cm
スリーサイズ:B73(Aカップ) W53 H81.5
合格期:AKB48 5期生
選抜回数:HKT48 7回、AKB48 28回

総選挙史上初の2年連続1位

総選挙史上初の2年連続1位

選抜総選挙
第1回:27位(1,170票)
第2回:19位(6,704票)
第3回:9位(45,227票)
第4回:4位(67,339票)
第5回:1位(150,570票)
第6回:2位(141,954票)
第7回:1位(194,049票)
第8回:1位(243,011票)

指原莉乃が猫を飼い始めたきっかけは「HKT48のおでかけ!」

「HKT48のおでかけ!」で猫を飼いたい願望を告白

「HKT48のおでかけ!」で猫を飼いたい願望を告白

HKT48の指原莉乃とフットボールアワーの後藤輝基が司会を務める冠番組『HKT48のおでかけ!』(TBS系)の9月24日放送分で、「癒されたい本気のペット探し 後編」の模様がオンエアされた。

 同番組は、HKT48が地元ファン獲得のために福岡市やその近郊に「おでかけ」(ロケ)するというもの。今回は番外編として、指原と後藤がHKT48メンバーと指原のペット探しロケに出かけた。
1軒目のペットショップを訪れた一行は、さっそく洋服を着た猫“ラグドール”に出迎えられた。その猫を見るやいなや、指原は「この子にします!」と興奮を抑えきれない様子。「絡んでくる犬が苦手」で自身を「猫派」と言う指原は、既にいろいろ勉強していて“マンチカン”を飼いたいと考えているんだとか。
猫を抱いた指原は、あまりの可愛さに「泣きそう」「自分の中にこんなに母性があったんだって嬉しい」と感激。さらに、猫の愛くるしい顔を見て「ちょっと待って、本当に興奮してる」「言い方違うかもしれないけど、ムラムラしてる! すっごいムラムラしてる!」と興奮を伝えた。
番組後半で飼うことを決心

番組後半で飼うことを決心

番組後半、様々な動物を見たあと、指原が「どうしても猫のマンチカンが忘れられなくて、決断する気はなかったんですけど……さっきのペットショップに電話していいですか?」と話し、自らペットショップに連絡をすることとなった。
指原は電話で「マンチカンを決断しようと思ってまして。前向きに」と話すと、ペットショップは「全然それは大丈夫ですよ」と答え、指原は嬉しそうな笑みを見せた。本当にペットを飼うという番組の展開に、後藤は「いろいろロケやってきたけど、本当に飼うって初めてじゃないかな」と驚いた様子で話し、指原は「私も見たことないです。
ダレノガレ明美の愛猫も飼うきっかけに

ダレノガレ明美の愛猫も飼うきっかけに

「ダレノガレ明美の猫『CoCo美(ここみ)』ちゃんのかわいさは有名」と同意する田中や指原。指原に至っては、CoCo美ちゃんの影響もあって猫を飼いたくなったとも。

その後、指原莉乃のツイッターにたびたび登場

「マンチ・カン太郎」と命名。

この名前はあくまでも仮名で、公にはしていない名前があるのだが……。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

HKT秋吉優花が中学卒業!高校はどこ?ファンからの結婚申し込みに対する返しが秀逸ww…

チームH秋吉優花の中学卒業から高校入学まで、そしてファンの男性に結婚を申し込まれた話題についてまとめています…

geinou_otaku / 7848 view

HKT48「チームTII」のメンバーまとめ!松岡はな・今村麻莉愛ら超かわいいメンバー…

2016年3月30日に結成が発表されたHKT48の新チーム。山下エミリーがキャプテンを務めるチームTII(テ…

NEW HORIZON / 6351 view

村川緋杏の出身中学や高校&給料や月収まとめ

HKT48メンバーの村川緋杏(むらかわ びびあん)の出身地や出身中学・高校、給料・月収について調査してみまし…

sagada / 6596 view

HKT矢吹奈子が総選挙2017で選抜入り宣言!ガイドブックの表紙にも抜擢される……が…

HKT矢吹奈子が2017年の総選挙では選抜入り宣言!AKB48総選挙ガイドブック2017の表紙メンバーにも抜…

AKB48オタク / 4723 view

宮脇咲良がジャニーズ伊野尾慧と繋がる?インスタ裏垢流出で判明したさくらたんの裏の顔

2017年、48グループ主要メンバー数名の裏垢が突如流出。宮脇咲良のインスタグラム裏垢では、ジャニーズの伊野…

AKB48オタク / 13673 view

HKT兒玉遥の体調不良の原因はメンタルの病気?Mステ不在&豆腐プロレス降板理由とは?

元HKT48の「はるっぴ」こと兒玉遥ですが、グループ在籍当時、体調不良で休業状態が長く続いていたことがありま…

AKB48オタク / 5454 view

宮脇咲良が体重減のダイエット挑戦!指原莉乃へのリスペクトが凄い

宮脇咲良は過去に指原莉乃への思いを各メディアで話していました。また指原莉乃をリスペクトしダイエットを実行して…

ezjunjun / 6348 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

geinou_otaku

芸能人関係の情報に詳しい芸能オタクです。最新の芸能ニュースや気になる芸能人ネタを記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

指原莉乃が目や鼻先を整形?整形前後の画像で徹底検証!本人はアイテープと疑惑を否定

元HKT48の指原莉乃に目や鼻先の整形疑惑が浮上!その真相を確かめるべく、指原莉乃の整形前と整形疑惑後の画像…

geinou_otaku / 8478 view

HKT矢吹奈子が身長伸びて大人の女性に!初期の頃と現在のルックス変化がわかる画像まと…

HKT48矢吹奈子が身長も伸びてルックスが最近神がかり的に美しくそして可愛くなってきていると話題に。今回はそ…

maturiki48 / 22834 view

【なぜ】HKT48運営が宮脇咲良をセンターに抜擢しなかった3つの理由まとめ!【さくら…

2021年に卒業するまで、HKT48のシングル楽曲で一度も単独センターを務めることがなかった宮脇咲良。彼女ほ…

maturiki48 / 18339 view

【なこみく】HKT矢吹奈子&田中美久が紅白歌合戦で悲劇!天童よしみの応援に出るも本田…

2016年大みそかの紅白歌合戦に登場した、HKT48の「なこみく」こと矢吹奈子と田中美久。天童よしみの応援で…

AKB48オタク / 5543 view

【はるっぴ】兒玉遥は中卒?高校は?卒業証書をもとに事実に迫る

元HKT48の「はるっぴ」こと兒玉遥がGoogle+に投稿した文章をめぐり、「兒玉遥は中卒?」との疑問が持ち…

AKB48オタク / 4560 view

多田愛佳(らぶたん)の総選挙順位や辞退理由!彼氏・熱愛スキャンダルもないのになぜ辞退…

元HKT48チームKIVのキャプテン多田愛佳(おおたあいか)。卒業前に行われた第8回選抜総選挙で不参加を発表…

geinou_otaku / 5766 view

HKT48新センターは松岡はな!バイトAKBから8thシングル「最高かよ」センター抜…

HKT48の8thシングル『最高かよ』でセンターに抜擢された松岡はな。バイトAKBからのその超スピード出世を…

NEW HORIZON / 5306 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);