スポンサードリンク

元NGT48・荻野由佳(おぎゆか)のプロフィール

プロフィール

プロフィール

ニックネーム:おぎゆか、ゆか
生年月日:1999年2月16日
出身地:埼玉県
血液型:A型
身長:160cm
合格期:ドラフト2期生

2015年にNGT48としての活動を開始した荻野由佳。総選挙での最高順位は4位と、グループ内で一番の人気メンバーとなりましたが2021年に卒業しています。現在は女優として活動中です。

荻野 由佳(おぎの ゆか、1999年〈平成11年〉2月16日 - )は、日本の女優、YouTuberであり、女性アイドルグループ・NGT48の元メンバーでかつてチームNⅢの副キャプテンにも就いていた。また、元バイトAKBのメンバーとしても活動していた。埼玉県越谷市出身。愛称は、おぎゆか。

声優・斉藤朱夏(さいとう しゅか)のプロフィール

プロフィール

プロフィール

生年月日:1996年8月16日
出身地:埼玉県
血液型:A型
職業:声優
事務所:ホーリーピーク
趣味:読書、ウォーキング、人間観察、DVD鑑賞、寝ること、音楽を聴くこと
特技:ダンス、バドミントン、トランペット

2015年に「ラブライブ!サンシャイン!!」の渡辺曜役で声優としてデビューした斉藤朱夏。女性声優ユニット「Aqours」のメンバーで、ソロ歌手としても活動しています。

斉藤 朱夏(さいとう しゅか、1996年8月16日 - )は、日本の女性声優、歌手。埼玉県出身。所属事務所はホーリーピーク、所属レコードレーベルはSACRA MUSIC。愛称はしゅかしゅー。

荻野由佳と斉藤朱夏はどんな関係?

2017年のFNSで感動の再会!

2017年のFNSで感動の再会!

2017年12月13日、荻野由佳はNGT48メンバーとしてFNS歌謡祭に出演しました。

その際に、人気声優の斉藤朱夏も出演しており、荻野由佳はFNS歌謡祭終了後ツイッターにツーショット画像や動画を投稿。

関係は、昔からの友達とのこと。荻野由佳の投稿から数時間後、斉藤朱夏もツーショット画像をツイッターに投稿しています。

荻野由佳と斉藤朱夏の再会にさまざまな声

荻野由佳と斉藤朱夏の再会にさまざまな声

荻野由佳と斉藤朱夏の投稿に対し、「出会いが奇跡!」「最高です!!」「何この神画像最高かよ」など興奮気味のコメントが多数よせられました。

そして、「良かったなぁ〜(*´ω`)」など、しみじみ系コメントも少なくなかったもよう。

また、「ほんと交友関係広い。人脈って大事だから大切にしてほしいな( ´∀`)」といったビジネスライクなコメントや、「えー、そういう関係だったんですね。」など、フラットな感じのコメントもよせられたようです。

『B.L.T』にツーショットグラビア掲載!

『B.L.T』にツーショットグラビア掲載!

FNS歌謡祭での再会から数ヶ月後、2018年3月24日発売の雑誌『B.L.T』2018年5月号で荻野由佳と斉藤朱夏のツーショットグラビアが実現。

「PR TIMES」というサイトの記事によると、誌面にはロングインタビューも掲載されており、「二人の関係性を表すような掛け合いを見ることができます」とのこと。

荻野由佳と斉藤朱夏は中学時代の親友という関係

荻野由佳と斉藤朱夏は中学時代の親友という関係

雑誌『B.L.T.』にツーショットグラビアが掲載されてから数ヶ月後、荻野由佳と斉藤朱夏が今度は『B.L.T.』2018年12月号の表紙と巻頭グラビアに登場。

「Deview」というサイトの記事では、二人の関係について「中学時代からの“親友コンビ”」と紹介されています。

二人の関係性がわかる良い表紙

二人の関係性がわかる良い表紙

こちらは『B.L.T.2018年12月号』のアニメイト・ゲーマーズ限定版の表紙です。二人の関係性がよく表れており、仲の良さが見て取れます。

写真集の帯を荻野由佳が担当

写真集の帯を荻野由佳が担当

斉藤朱夏は2018年8月16日にファースト写真集『裸足。』を出しましたが、帯の文章は荻野由佳が担当。帯には「6年前の二人にも見せてあげたい」などとつづられ、二人の関係性がうかがえる素敵な帯になったようです。

荻野由佳と斉藤朱夏の関係に対するネット上の声

荻野由佳と斉藤朱夏の関係に対するネット上の声

荻野由佳と斉藤朱夏の関係に対し、ネット上では「朱夏ちゃんとの2ショありがとう!切磋琢磨できる関係素敵です!」「さすがというか… 交遊関係が広い!!」など、さまざまな声が上がっています。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

NGT荻野由佳がMステに登場!可愛い?可愛くない?Instagramの動画投稿にも注…

8月25日放送のミュージックステーションで、AKB48の49thシングル「#好きなんだ」が地上波初披露されま…

AKB48オタク / 5131 view

【なぜ】荻野由佳が人気の理由&感動的な総選挙スピーチまとめ!

NGT48の元メンバー・荻野由佳。2017年の総選挙で5位を獲得し、スピーチが感動的だと話題になりました。し…

sagada / 6988 view

川越紗彩と彼氏のプリクラ流出!画像やネットの反応まとめ

NGT48の2期生メンバー川越紗彩ですが、彼氏とのツーショットプリクラが流出し、炎上状態となっているようです…

sagada / 9054 view

荻野由佳は小顔でスタイル抜群!身長と体重も徹底調査

元NGT48のメンバーである荻野由佳ですが、小顔でスタイルが良いと絶賛されているようです。荻野由佳の身長や体…

sagada / 9869 view

NGT48「2ndシングル」選抜メンバーまとめ!荻野由佳がセンターに抜擢

今最も勢いのある支店と目されるNGT48が、12月に2ndシングルをリリースすることが決定!センターには出世…

AKB48オタク / 3079 view

NGT西村菜那子は長野出身!中学・高校・駅伝好きについてまとめ

NGT48の長野県出身、西村菜那子さんの中学・高校などプロフィールをたっぷりご紹介!西村菜那子さんの駅伝好き…

cibone / 14159 view

NGT48「中井りか」が握手会・写メ会で神対応!過剰な密着サービスはまるで地下アイド…

NGT48で一番カワイイとも言われる「りか姫」こと「中井りか」のファン対応が凄いと話題に!ツーショット写真会…

AKB48オタク / 5414 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

川越紗彩と彼氏のプリクラ流出!画像やネットの反応まとめ

NGT48の2期生メンバー川越紗彩ですが、彼氏とのツーショットプリクラが流出し、炎上状態となっているようです…

sagada / 9054 view

NGT48宮島亜弥の現在|卒業理由や結婚の噂まとめ!山口真帆暴行事件との関連は?

元NGT48の宮島亜弥ですが、突然卒業したので卒業理由について色々な噂があり、山口真帆暴行事件との関連疑惑も…

sagada / 7198 view

中井りかの事故とは?性格や魅力・SHOWROOMで奇声が入る放送事故まとめ【動画・画…

NGT48の「りかちゃん」こと中井りかが、showroomの人気ランキングで1位に! あざとい性格と言われる…

AKB48オタク / 4869 view

NGT48「中井りか」の目と鼻に整形疑惑!アイプチやメイクの影響?りか姫はSHOWR…

NGT48の「りか姫」こと中井りかに突如降って湧いた目と鼻の整形疑惑!クリスマス公演での彼女の顔が不自然だと…

AKB48オタク / 13654 view

【おかっぱ】NGT48高倉萌香が可愛さ倍増!センター向けの存在感かつ握手会でも神対応…

NGT48の「おかっぱちゃん」こと高倉萌香の可愛らしさが最近倍増していると話題に!垢抜けた存在感でNGTの黄…

AKB48オタク / 7436 view

地元は富山!中井りかの家族&中学と高校の情報まとめ

NGT48の人気メンバーの中井りかですが、地元富山県では特に人気があります。また、生誕祭で家族からの手紙が読…

sagada / 4763 view

NGT48山口真帆暴行事件の相関図!真相を総まとめ

真相が闇の中となっているNGT48山口真帆さんの暴行事件。ネットの「なんJ民」が作った相関図と「週刊文春」が…

cibone / 46769 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);