スポンサードリンク

元NGT48・加藤美南(かとみな)のプロフィール

加藤美南(かとうみなみ)

加藤美南(かとうみなみ)

ニックネーム:かとみな
生年月日:1999年1月15日
出身地:新潟県
血液型:O型
身長:152cm
合格期:1期生

加藤 美南(かとう みなみ、1999年〈平成11年〉1月15日 - )は、日本のYouTuber、元アイドル。女性アイドルグループ・NGT48の元メンバーである。旧チームNIIIの元キャプテン。愛称は、かとみな。新潟県新潟市出身。

加藤美南の父親は社長で実家が金持ち?

トークで父や実家が金持ちエピソード披露

トークで父や実家が金持ちエピソード披露

加藤美南は2015年11月24日に放送された「AKB48の今夜はお泊まりッ」という番組に出演。「密かに優越感を感じる時」というトークテーマの時に、父や実家が金持ちであることを思わせるエピソードを披露しました。

加藤美南、父親の高級車自慢で優越感

加藤美南、父親の高級車自慢で優越感

加藤美南の父親は高級車好きで、加藤美南は小中学校の時に高級車で送り迎えをしてもらっていたとのこと。そして、高級車を先生と男子生徒の前を通って停めていたそうです。

この行為に関し、加藤美南は「男子生徒と先生から質問攻めにあって嬉しい気分になった」とのこと。なかなか良い表情です。

西潟茉莉奈「(加藤美南は)お金持ちです!」

西潟茉莉奈「(加藤美南は)お金持ちです!」

これに対し、「加藤の家お金持ちなの?」との質問が出ましたが、一緒に出演していた西潟茉莉奈が「(加藤美南は)お金持ちです!」と回答。

西潟茉莉奈いわく「(加藤美南は)超高級な香水を使っていて1万円札のことを諭吉って友達感覚で呼ぶ」とのこと。

本物のレジを調達してもらった加藤美南

本物のレジを調達してもらった加藤美南

さらに、加藤美南は小学校の時レジにハマっていたらしく、(おそらく父親が)本物のレジを調達してくれたそうです。

加藤美南の父親は新宣社長の加藤竜司氏?

加藤美南の父親は新宣社長の加藤竜司氏?

父親が金持ちっぽい加藤美南ですが、ネット上の情報によると、加藤美南の父親は新潟市内に本社がある株式会社新宣の代表取締役社長である加藤竜司氏とのこと。

根拠としては、番組で披露した父親の金持ちエピソードの他に、加藤美南が飼っている犬と加藤竜司氏がフェイスブックに上げている犬の画像が似ている(多分同じ犬)ことなどが挙げられているようです。

状況証拠的にかなりそれっぽいですが、決定的証拠は出ていないもよう。

加藤美南の飼い犬

加藤美南の飼い犬

加藤竜司氏がフェイスブックにあげている犬

加藤竜司氏がフェイスブックにあげている犬

加藤美南と家族との仲は?

家族との仲は良さそう

家族との仲は良さそう

加藤美南はTwitter(現X)に家族のことをいくつか投稿しており、家族との仲は良いものと思われます。

加藤美南「父親とお風呂やめたい」

加藤美南「父親とお風呂やめたい」

加藤美南はNGT48の成人式に出席した際、「20歳になったら、お父さんとお風呂に入るのをやめたい。」とコメントしていたもよう。

実家暮らしで家族仲が良さそうな加藤美南ですが、父親との仲は特別いいようです。

加藤美南が父親の力で山口真帆暴行事件を隠蔽?

山口真帆暴行事件への関与疑惑がある加藤美南

山口真帆暴行事件への関与疑惑がある加藤美南

2019年1月8日と9日、山口真帆が暴行事件にあっていたことをSNSなどで告発しました。山口真帆いわく、この事件にはNGT48メンバーも関わっているとのこと。

加藤美南は山口真帆からTwitterをフォローされていないことなどが理由で関与を疑われるようになりました。

加藤美南の父親が新潟県警に圧力をかけて隠蔽?

加藤美南の父親が新潟県警に圧力をかけて隠蔽?

ネット上の情報によると、加藤美南の父親(と思われる人物)が経営する株式会社新宣は新潟などの官公庁と付き合いがあるらしいとのこと。

あくまで推測の域を出ませんが、NGT48運営が事件を隠蔽しようとしていたのは、そのあたりも関係があるのかもしれません。ちなみに、新宣と官公庁が関係ある旨をツイートしたアカウントは現在凍結されています。

また、株式会社新宣は新潟県警のホームページにバナーを掲載しており、いわゆるスポンサー的立場だったもよう。

そのためネット上では、加藤美南が父親経由で新潟県警に圧力をかけ、山口真帆暴行事件を隠蔽したのではないかとの疑惑が上がっていたようです。

事件発生時SHOWROOMで固まっていた加藤美南

事件発生時SHOWROOMで固まっていた加藤美南

なお、加藤美南は山口真帆暴行事件の当日、事件が発生したと思われる時間帯にSHOWROOM配信をしており、その際にしばらくの間スマホに目を落として固まっていたことがあったもよう。

山口真帆暴行事件を隠匿するため、父親に連絡を取っていたのでしょうか?事件関与の直接的証拠ではないものの、タイミング的に相当怪しいことは確かです。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

NGT48メンバー人気順ランキングTOP42まとめ【2024最新版】

NGT48のメンバーの人気順を様々な要素をもとにランキングにしました。ここではNGT48メンバー人気ランキン…

geinou_otaku / 14457 view

NGT48宮島亜弥の彼氏発覚?山口真帆暴行事件との関連も調査

2018年にNGT48を卒業した元メンバー宮島亜弥ですが、ある画像がきっかけで彼氏疑惑が上がっているようです…

sagada / 4428 view

NGT荻野由佳がMステに登場!可愛い?可愛くない?Instagramの動画投稿にも注…

8月25日放送のミュージックステーションで、AKB48の49thシングル「#好きなんだ」が地上波初披露されま…

AKB48オタク / 5127 view

加藤美南(かとみな)の前宙が凄い!デビュー前に総選挙ランクインは史上2人目だった【画…

デビュー前に選抜総選挙ランクインを果たしたかとみなこと加藤美南。加藤美南の総選挙についてやアクロバットな前宙…

maturiki48 / 6380 view

NGT48『青春時計』センターや選抜メンバーと序列・MVなど情報まとめ

2017年4月12日に発売されたNGT48のデビューシングル『青春時計』。センターは誰か、選抜メンバーのポジ…

sagada / 6951 view

NGT北原里英の卒業理由!卒業後のきたりえは女優の道へ

2017年8月21日、NGT48の結成2周年記念ライブの壇上で、キャプテンの北原里英が2018年春の卒業を発…

AKB48オタク / 4182 view

NGT48北川智子マネージャーの経歴と現在!ガムテープ事件の真相とは?

NGT48の北川智子マネージャーの退職と山口真帆暴行事件との関係性が指摘されています。北川智子マネージャーの…

cibone / 10507 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

西潟茉莉奈&太野彩香は山口真帆事件の黒幕・犯人?否定するも信用ゼロ

山口真帆暴行事件において、西潟茉莉奈と太野彩香が犯人、もしくは犯人グループと関係があった黒幕との噂が上がって…

sagada / 19008 view

NGT48山口真帆暴行事件の相関図!真相を総まとめ

真相が闇の中となっているNGT48山口真帆さんの暴行事件。ネットの「なんJ民」が作った相関図と「週刊文春」が…

cibone / 46755 view

北原里英の元彼氏は手越祐也?歴代元カレ・結婚や旦那情報まとめ

元NGT48メンバーの北原里英の歴代の熱愛彼氏と結婚した旦那についてまとめています。過去に週刊文春で明らかに…

geinou_otaku / 12216 view

柏木由紀の顔芸が話題に!NGT荻野由佳の総選挙速報1位に驚いたゆきりんの変顔をおぎゆ…

全国を騒がせた総選挙速報の「おぎゆか1位」事件。荻野由佳の速報1位自体もそうですが、リアルタイム中継で柏木由…

AKB48オタク / 7133 view

荻野由佳は小顔でスタイル抜群!身長と体重も徹底調査

元NGT48のメンバーである荻野由佳ですが、小顔でスタイルが良いと絶賛されているようです。荻野由佳の身長や体…

sagada / 9868 view

奈良未遥と松島聡は似てる?皆の意見まとめ&検証!かわいい画像も大量

NGT48の人気メンバー奈良未遥ですが、セクシーゾーンの人気メンバー松島聡と似てるとの噂があるようなので皆の…

sagada / 4402 view

元NGT荻野由佳に発達障害の噂!?握手会の「神対応」で人気に

2017年の総選挙で一気に5位まで駆け上がり、注目を集めた荻野由佳。そんな彼女の握手会が異常なまでの神対応で…

AKB48オタク / 5333 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);