スポンサードリンク

元欅坂・櫻坂46守屋茜のプロフィール

プロフィール

プロフィール

名前:守屋茜(もりや・あかね)
ニックネーム:あかねん
生年月日:1997年11月12日
出身地:宮城県
血液型:A型
身長:163cm
合格期:1期生

特技はソフトテニス

特技はソフトテニス

運動が大好きで、得意なモノはソフトテニスのようだ。

意外なフェチが・・・

意外なフェチが・・・

耳たぶが好きな耳たぶフェチらしい。

2021年卒業

2021年卒業

欅坂46時代には副キャプテンも務めていた守屋茜。櫻坂46に改名してからもグループを支えてきたが、2021年12月に卒業となった。卒業後については「新たな道であせらずゆっくり、ちゃんと夢をかなえることができたら」と語っている。

アイドルグループ・櫻坂46が10日、東京・日本武道館で1stシングル発売から1周年を記念したライブ『櫻坂46 1st YEAR ANNIVERSARY LIVE』を開催し、1期生の守屋茜(24)と渡辺梨加の卒業セレモニーが行われた。欅坂46時代に副キャプテンを務めた守屋は紺色のドレスに身を包み、「自分の性格はアイドルに向いてないと感じていて、何にでも正直で、嘘がつけませんでした」「この決断を選択してしまったこと、ごめんなさい」とファンに想いを伝えた。

守屋茜はダンスが下手だった?

リズムに乗れない

リズムに乗れない

そんなにダンスが上手くないと言われていた彼女

制服を着ている前列右から2番目が守屋。
動きがガチャガチャしているw

287: 2015/12/16(水) 20:08:48.06
守屋の動きおかしいだろwwwwwwwwwww

守屋茜が通っていた高校、彼氏の存在は?

高校卒業時の画像

高校卒業時の画像

憶測の域は出ないが噂では仙台西高校出身のようだ。

現在は削除されていますが
デビュー前には守屋茜はTwitterを
やっており、その時にやりとりしていた
友人が仙台西高校の出身の人だった
ことから出身校は仙台西高校だと
推測しています。
彼氏の噂は全く無い

彼氏の噂は全く無い

彼女はネットで『アイドルの鑑』と呼ばれていたらしい。

守屋茜に対してはネットで言われているのことの中にこのような言葉があります。

「アイドルの鑑」

なぜそう呼ばれているかというと素人時代に敢えて彼氏を作らなかったという風に言われているからです。

守屋茜の性格は気が強い?実家はお金持ち?

意外性がある

意外性がある

可愛い見た目に反して気が強いと言われている守屋茜。

ギャップが良い感じ

ギャップが良い感じ

少し強気な態度はファンの間でも良いと評判のようだ。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

けやき坂46メンバー人気順TOP5!”ひらがなけやき”と”漢字欅”の違いも解説

欅坂46には”ひらがなけやき(現・日向坂46)”と”漢字欅”という二つのグループが存在しました。今回は二つの…

sooo0523.s / 13541 view

欅坂46が人気の4つの秘訣まとめ!ファンが好きになってしまう理由とは

なぜこれほどまでに欅坂46に引き寄せられる人が増加しているのだろうか?デビューシングル発売から異常なまでの勢…

maturiki48 / 6241 view

【欅坂46】お嬢様な菅井友香の自宅は?出身高校・学習院大学の馬術部・可愛い画像もまと…

欅坂46菅井友香は紛れも無くお嬢様で実家は凄かった!軽井沢に別荘を持っている彼女の出身高校、現在通っている大…

koyata / 12410 view

平手友梨奈が太った&ハゲた?劣化疑惑を画像で検証

元欅坂46不動のエース平手友梨奈ですが、太った&ハゲたなどとネット上で言われているようです。また、平手友梨奈…

sagada / 8555 view

清水理央は彼氏いる?スキャンダルの詳細まとめ

2022年9月に「日向坂46」の四期生として加入した清水理央さん。お披露目をされた直後に、彼氏疑惑が浮上して…

さくら / 1613 view

平手友梨奈(元欅坂46)の人気の理由!元AKB前田敦子を超える逸材との声もあった

欅坂46のセンター「平手友梨奈」の人気が急上昇!彼女の魅力とは一体何なのか??元AKBセンター前田敦子を超え…

maturiki48 / 5525 view

【4th】欅坂46「不協和音」選抜メンバーとMV動画!センターは平手友梨奈で4作連続…

4月5日にリリースされる欅坂46の4thシングルのタイトルが「不協和音」に決定。選抜メンバーや収録内容も発表…

AKB48オタク / 6350 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

平手友梨奈のダンスは下手?上手い?GIF動画やネットの声まとめ

元欅坂46のメンバーで全シングルでセンターを務めていた平手友梨奈。そんな彼女のダンスが上手いのか下手なのかと…

totsu1102 / 7960 view

【元モデル】欅坂46志田愛佳は変わった性格?顔でかい疑惑やかわいい画像についてもまと…

新潟の元モデルで、2018年に欅坂46を卒業した志田愛佳は、変わった性格の持ち主だと言われている。そんな彼女…

akb48matome / 9970 view

【欅坂46】お嬢様な菅井友香の自宅は?出身高校・学習院大学の馬術部・可愛い画像もまと…

欅坂46菅井友香は紛れも無くお嬢様で実家は凄かった!軽井沢に別荘を持っている彼女の出身高校、現在通っている大…

koyata / 12410 view

欅坂46齋藤冬優花はブサイクで目はアイプチ?噂を検証!

欅坂46の齋藤冬優花さんがネット上で「ブサイク」などと酷い言われようをしているそうです。目はアイプチを使用し…

cibone / 6798 view

佐々木美玲がかわいい!綾瀬はるかに似てる?画像で検証

欅坂46のアンダーグループ「けやき坂46(現・日向坂46)」の初期メンバーである佐々木美玲さん。綾瀬はるかに…

cibone / 7886 view

欅坂46小林由依はぼっち&西野七瀬に似て美脚でかわいい!画像やプロフィールまとめ

欅坂46小林由依は誰もが認める美脚の持ち主だった!似ていると言われる乃木坂46西野七瀬とのツーショット画像も…

akb48matome / 5672 view

影山優佳がかわいくない?サンフレッチェ広島の大ファン・サッカーヲタクなゆかちゅうの情…

日向坂46の影山優佳がかわいくない?調べてみると普通にかわいい!記事ではサンフレッチェ広島の大ファン・サッカ…

maturiki48 / 18503 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);