スポンサードリンク

元アイドリング・加藤沙耶香の経歴&プロフィール

プロフィール

プロフィール

名前:加藤沙耶香(かとうさやか)
ニックネーム:かとさや
生年月日:1985年8月9日
出身地:愛知県一宮市
身長:156cm
血液型:O型
職業:タレント・女優
活動期間 2004年 - 現在
桜(もも)mint's (2006年3月 - 2007年2月)
アイドリング!!! (2006年10月 - 2009年3月)
事務所:フィット

加藤 沙耶香(かとう さやか、1985年8月9日 - )は、日本の女性タレント、女優。愛知県一宮市出身。フィット所属。元「アイドリング!!!」の創設メンバー筆頭。
元アイドリング1号

元アイドリング1号

2006年に結成されたフジテレビ発の女性アイドルグループ「アイドリング!!!」の創設メンバーで、アイドリング1号を務めた加藤沙耶香さん。2009年まで2年半ほど活動し、最年長メンバーとしてグループの先頭に立って引っ張ってきました。

卒業後は女優・タレントとして活動

卒業後は女優・タレントとして活動

アイドリング!!!卒業後はタレントとしてバラエティ番組を中心に活動。また、2011年〜2014年頃は女優としても数多くの舞台に出演していました。

加藤沙耶香は現在、結婚して子供を妊娠中!旦那は山田涼介似?!

2015年5月に入籍

2015年5月に入籍

アイドリング!!!の元メンバーにはすでに結婚している人も多くいますが、加藤沙耶香さんもその1人。2015年5月に入籍を発表し、同年7月に結婚式を行いました。

お相手は一般男性

お相手は一般男性

結婚のお相手は不動産関係の会社に勤める年下の一般男性。一般の方なので顔や名前は公表されていませんが、報道によるとHey!Say!JUMPの山田涼介さん似のイケメンだそうですよ…!

加藤のハートを射止めたのは、不動産関係の会社に勤めるAさん。Hey!Say!JUMP・山田涼介(22)似の王子様風イケメンだ。
参考:Hey!Say!JUMPの山田涼介

参考:Hey!Say!JUMPの山田涼介

きっと年下で可愛らしさのある旦那さんなんでしょうね!

09年のグループ卒業後に共通の知人を介して出会ったといい、「彼が一目ぼれしてくれました」と笑顔で告白。当初は「年上に憧れる“若気の至り”なんだろうな」と思っていたというが、「年下を感じさせない男らしさにひかれて付き合いました」と明かした。

2018年12月に妊娠していることを発表!

祝・ご懐妊

祝・ご懐妊

結婚から3年半が経った2018年12月、おめでたいニュースが飛び込んできました。加藤沙耶香さんが第1子をご懐妊!すごくおめでたいことですし、20代は仕事に専念、30歳で結婚して数年後に妊娠、と理想的な歩みですね!

元アイドリング!!!1号でタレント、加藤沙耶香(33)が7日、自身のブログで第1子を妊娠していることを明かした。

加藤沙耶香さんの妊娠報告に、アイドリング時代の同期も続々とお祝いコメントを寄せています。すごく微笑ましい気持ちになりますね。本当におめでたいことです!

元アイドリング!!!加藤沙耶香の現在についてまとめ

・元アイドリング!!!の加藤沙耶香は2015年に結婚している。

・加藤沙耶香の結婚相手は年下で、Hey!Say!JUMP山田涼介似の一般男性。

・加藤沙耶香は2018年12月に第1子妊娠を発表。2019年春に誕生予定。

元アイドリングの関連記事も合わせてご覧ください

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

河合その子はハーフ?若い頃の可愛い画像&今現在の活動まとめ

元おニャン子クラブの河合その子の若い頃がハーフ顔でかわいいと好評です。実際はハーフではありませんが、河合その…

totsu1102 / 16080 view

新潟アイドルNegiccoメンバーの人気順ランキング!プロフィールも公開【ねぎっこ】

新潟のご当地アイドルとして活動しているNegicco(なぎっこ)ですがメンバーの人気順やプロフィールをファン…

totsu1102 / 9561 view

Cheeky Paradeメンバー人気順ランキング・最新版!プロフィールと画像付き

2018年に解散したエイベックス所属のアイドルグループ「cheeky parade」ですが、メンバーの人気順…

totsu1102 / 8909 view

スターダスト所属のアイドルグループ人気ランキングTOP10【最新版】

コチラの記事ではスターダストプロモーションに所属しているアイドルグループの人気ランキングを発表します。どのア…

KUNOTAN / 13131 view

大食い・もえのあずきは過食嘔吐?吐きダコ画像も徹底検証!

アイドルで大食いファイターとしても人気の高いもえのあずきさん。なんと過食嘔吐で吐きダコがあるとネット上がざわ…

マギー / 7859 view

もえのあずきの本名と年齢&セレブ実家や親の職業も総まとめ

アイドルで大食いファイターのもえのあずきさんの本名や年齢、そして実家がセレブと言うことも判明!もえのあずきさ…

マギー / 30511 view

【アイドル刺傷事件】冨田真由の経歴・プロフィールまとめ(フォーゼ・シンガーソングライ…

2016年5月に起こったアイドル殺傷事件の被害者・冨田真由の経歴やプロフィールについてまとめています。アイド…

geinou_otaku / 20103 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

紗綾が劣化? 昔と現在の画像を比較して徹底検証

元ジュニアアイドルとして活躍した紗綾が劣化したと話題になっています。そこでこの記事では、紗綾の昔と現在の画像…

geinou_otaku / 18127 view

天木じゅんのギャル時代の画像!ヤンキー彼氏の噂も調査

天木じゅんの過去はゴリゴリのギャルで、ヤンキー彼氏と交際していた!?元仮面女子で現在グラビアアイドルとして活…

cibone / 11324 view

大食い・もえのあずきは過食嘔吐?吐きダコ画像も徹底検証!

アイドルで大食いファイターとしても人気の高いもえのあずきさん。なんと過食嘔吐で吐きダコがあるとネット上がざわ…

マギー / 7859 view

「筋肉アイドル」才木玲佳の魅力とは!?ダウンタウンDX出演で可愛さとギャップに話題沸…

「筋肉アイドル」として知られる才木玲佳が「ダウンタウンDX」に出演。自慢のムキムキボディをアピールし話題沸騰…

AKB48オタク / 6480 view

紗綾の身長や体重!太ったむちむちスタイルがかわいい画像も大量まとめ

グラビアアイドルとして活躍する紗綾の身長や体重、そして太ってむちむちスタイルな紗綾のかわいい画像を大量にまと…

geinou_otaku / 10924 view

【ゆうゆ】岩井由紀子と中山秀征にフライデーの過去!馴れ初めや交際の真実まとめ

元おニャン子クラブの岩井由紀子は中山秀征とフライデーされた過去があります。岩井由紀子と中山秀征の馴れ初めから…

totsu1102 / 49738 view

市井紗耶香の学歴と若い頃!出身高校・中学・小学校まとめ

市井紗耶香さんは、モーニング娘の元メンバーです。 今回は市井紗耶香さんの学歴(出身大学・高校・中学・小学校…

さくら / 6661 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);