スポンサードリンク

Juice=Juice 稲場愛香の身長&プロフィール

プロフィール

プロフィール

名前:稲場愛香(イナバ マナカ)
ニックネーム:まなかん、いなばっちょ
生年月日:1997年12月27日
血液型:B型
出身地:北海道
身長:152cm
特技:ダンス、メイク
趣味:ドラマ・映画鑑賞、月を見ること
好きな音楽ジャンル:J-POP・洋楽・ヒップホップ
好きなスポーツ:バドミントン
座右の銘:自分らしく

2014年、カントリー・ガールズとしてデビュー

2014年、カントリー・ガールズとしてデビュー

2013年ハロプロ研修生オーディションに合格し、翌年カントリー娘。改めカントリー・ガールズの新メンバーとしてデビュー。ダンススキルの高さに定評があり、グループのパフォーマンス面を引っ張ってきましたが、2016年春に喘息により活動休止、そのまま復帰することなく卒業してしまいます。

Juice=Juice

Juice=Juice

カントリー・ガールズ卒業後はしばらくの休養の後、地元の北海道に拠点を移し、ハロプロ研修生北海道のリーダーとして活動。そして2018年、Juice=Juiceとして正式ユニットに再加入することになります。

Juice=Juice稲場愛香のダンススキル

ダンススキルが高い!

ダンススキルが高い!

稲場愛香さんといえば、なんといってもダンススキルの高さに定評があります。4歳から歌とダンスを習っているそうで、EXILEの所属事務所であるLDHが立ち上げたダンス&ボーカルスクール「EXPG」札幌校の特待生だったほど。

アイドルダンスからハイレベルなダンスまで素敵に魅せる稲場愛香さん。

さらにハロプロ北海道として活動していた頃は、札幌駅までYOSAKOIソーラン節を披露する機会も。こちらも爽やかにかっこよくキメています!

Juice=Juice 稲場愛香の性格は?

稲場愛香さんは一部ネット上では「闇大福」と呼ばれ、あまりよくない噂を目にしたことがある方も多いかもしれません。しかし、ここではアンチに惑わされない視点から、稲葉さんの内面を紹介したいと思います。

稲場愛香の性格①:あざとかわいい

稲場愛香の性格①:あざとかわいい

稲場愛香さんの性格を一言で表すならこれかもしれません!ふにゃっとしたかわいさで男心をつかむのが本当に上手く、自他共に認めるあざとさを持っています。

稲場愛香の性格②:努力家

稲場愛香の性格②:努力家

4歳から続けてきたというダンスの実力からも分かる通り、とにかく努力家な性格をしています。あまり人前で努力しているそぶりを見せることはありませんが、常に完璧に仕上げてくる真の努力家です。

稲場愛香の性格③:しっかり者

稲場愛香の性格③:しっかり者

面倒見がよく、しっかりしているのも稲場愛香さんの内面の1つ。学生時代は野球部のマネージャーをつとめていたそうですよ。

Juice=Juice 稲場愛香の出身中学・高校を調査!

稲場愛香の出身中学は?

稲場愛香の出身中学は?

稲葉さんがアイドルになる前に通っていた中学校がどこなのか、気になりますよね。少し調べてみたのですが、特に情報は出てきませんでした。プライベートなことなのでこれ以上の深堀りは避けますが、出身地の札幌市内の中学であることは間違いなさそうです。

高校は工業高校?

高校は工業高校?

稲葉さんの進学した高校は地元の工業高校で、そこで野球部のマネージャーをやっていたとラジオで語っていました。所属していた野球部は強豪で、プロ野球選手も輩出しているほどなんだとか。その条件に当てはまるのは札幌の琴似工業高校(強豪で、渡部高史選手を輩出)のことから、琴似工業高校なのではないかと噂されています。

Juice=Juice 稲場愛香のプロフィールまとめ

・稲場愛香の身長は152cmと小柄である。

・稲場愛香の性格は「あざとかわいい」「努力家」「しっかり者」。

・稲場愛香はダンススキルに定評があり、そのレベルの高さは名門ダンススクールの特待生だったほど。

・稲場愛香の出身中学は不明だが、高校は琴似工業高校と噂されている。

Juice=Juiceの関連記事も合わせてご覧ください

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

小田さくらの目はアイプチ?メイク方法やすっぴん画像も大公開!

モーニング娘。の中でも歌唱メンバーとして欠かすことのできない小田さくら。そんな彼女の目がアイプチであるとの噂…

totsu1102 / 10387 view

稲場愛香の手首にリスカ跡?カントリーガールズ脱退の本当の理由とは

Juice=Juiceの稲場愛香さんの手首にリスカ(リストカット)の跡があるという聞き過ごせない噂が浮上!?…

cibone / 17095 view

広瀬彩海が太った?身長・体重もまとめ【元こぶしファクトリー】

元こぶしファクトリーの「あやぱん」こと広瀬彩海さんが太ったと話題になりました。広瀬彩海さんの身長・体重も調査…

cibone / 11623 view

新垣里沙と旦那の離婚理由!子供の情報も総まとめ

元モーニング娘。の新垣里沙さんが旦那の小谷嘉一さんと離婚を発表しました。記事では気になる新垣里沙さんと旦那の…

マギー / 31603 view

ハロプロ全グループの人気順ランキングTOP7【2024最新版】

ハロプロに所属するグループの人気順をランキング形式でご紹介します。モーニング娘。、アンジュルム、Juice=…

cibone / 6485 view

高身長!吉澤ひとみの男装がイケメンすぎる【画像大量】

2016年7月に第一子を出産した吉澤ひとみ。高身長だからか、男装をするとイケメンすぎると話題になりました。そ…

geinou_otaku / 11670 view

【あやや】松浦亜弥と子供にダウン症の噂?出産で病気・子宮内膜症は完治?噂の真相を徹底…

w-inds.のボーカル橘慶太との結婚・妊娠・出産を発表した松浦亜弥。子供を出産したことで、あややの持病でも…

geinou_otaku / 28623 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

藤井梨央の卒業理由&高校と大学まとめ【こぶしファクトリー】

こぶしファクトリーのサブリーダー藤井梨央。今春に高校を卒業し、大学に進学しました。しかしこのたびこぶしファク…

sagada / 11608 view

【℃-ute】萩原舞の歌の声が酷すぎ&口パクな件についてまとめ【歌唱動画あり】

℃-uteのメンバー萩原舞の酷すぎる歌声と口パクの件についてまとめています。歌の動画も載せているのでまいまい…

geinou_otaku / 8421 view

元モー娘。鞘師里保のかっこいいダンス動画まとめ【かわいい画像大量】

元モーニング娘。の鞘師里保のダンスに称賛の嵐。ダンス動画とりほりほのかわいい画像を大量にまとめています。

geinou_otaku / 5198 view

藤本美貴の現在の体重や身長は?出産して太ったけど「むしろかわいい」 の声多数!【ダイ…

2人の子供を持つママタレとして活躍中の藤本美貴の身長や体重、妊娠後の太った画像、ミキティ出産後ダイエットにつ…

geinou_otaku / 70219 view

モーニング娘。メンバー17名の現在の人気順ランキング【最新版】

モーニング娘。の現在のメンバーの人気順をランキング形式で発表しています。1位に輝いたのは果たしてどのメンバー…

geinou_otaku / 21839 view

浜浦彩乃がスタイル抜群!身長と体重&劣化や太った噂も調査

元こぶしファクトリーの浜浦彩乃さんのスタイルが良すぎると話題です。浜浦彩乃さんの身長と体重、太ったという噂に…

cibone / 11784 view

光井愛佳のモー娘。卒業理由や現在まとめ!怪我の原因は推定65歳の骨年齢!?【画像多数…

2012年5月にモーニング娘。を卒業した光井愛佳の卒業理由と現在の活躍をまとめています。怪我の原因は推定65…

geinou_otaku / 24248 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);