スポンサードリンク

渡邉美穂(わたなべ みほ)のプロフィール

プロフィール

プロフィール

ニックネーム:わたみん、べみほ、みほ
所属事務所:ソニー・ミュージックレーベルズ
生年月日:2000年2月24日 (18歳)
出身地:埼玉県
血液型:A
合格期:けやき坂46 2期(現・日向坂46)
選抜回数:0回
サイリウム:白青
オーディション番号:16(けやき坂46 2期 最終)
好きな食べ物:パン、卵、サツマイモ、ヨーグルト、ラザニア
好きな色:白と黒
苦手なこと:水泳

渡邉美穂の身長は何cm?

身長は166cm?158cm?

身長は166cm?158cm?

2018年12月現在、Googleで「渡邉美穂 身長」と検索すると、渡邉美穂の画像とともに身長166cmと表示されます。しかし、公式ホームページによると渡邉美穂の身長は158cm。

一体どっちなんだという話ですが、実は同姓同名のバレーボール選手がおり、ウィキペディアによるとその方の身長は166cmとのこと。紛らわしすぎますね。

渡邉美穂の体重は何kg?

渡邉美穂の体重は46kg?

渡邉美穂の体重は46kg?

渡邉美穂の体重は公表されていないので正確な体重は不明ですが、独断と偏見でひらがな欅メンバーの体重を予想している方のツイートによると、渡邉美穂の体重は46kgとのことです。

渡邉美穂は太い?

確かに太いかもしれないが…

確かに太いかもしれないが…

ネット上では「渡邉美穂さん太い(直球)」「渡邉美穂って太い子?」「渡邉美穂は圧倒的に可愛いが足と腕が僕より太いです」「目の前のお姉さん可愛いけど、腕やら足やらが太い。渡邉美穂かよ」など、直接間接問わず太いとの声が多数上がっています。

一方で、「俺が好きなのは細ももじゃなくて太ももなんだよ しかもでたらめに太いんじゃなくて運動して健康的な筋肉だから最高だろ() 」など、太いことを擁護する声も少なくありません。

いずれにしても、太いことに変わりはないもよう。ちなみに、個人的には渡邉美穂の太さは好きです。

渡邉美穂の高校はどこ?

渡邉美穂の高校は埼玉県立蕨高校らしい

渡邉美穂の高校は埼玉県立蕨高校らしい

ネット上の情報によると、渡邉美穂の高校は埼玉県立蕨高校とのこと。どうやらオーディション時に特定されてしまったもよう。

ツイッターには「渡邉美穂って蕨高校だったなんてびっっくりなんだけど」「渡邉美穂さん蕨高校通ってるはずじゃ」「日向坂46の渡邉美穂ちゃん蕨高出身なの初めて知ったよ…………」などの声が上がっています。

ちなみに「みんなの高校情報」というサイトによると、蕨高校の高校は偏差値65~68とのこと。なお、「蕨」の読み方は「わらび」です。

関係ありそうで関係ない方の声多数

関係ありそうで関係ない方の声多数

ネット上では、「日向坂46の渡邉美穂って、俺の高校の後輩らしい!」「べみほ私の友達と同じ高校だった」「渡邉美穂がちな方で高校の後輩だからなんかそういう目で見るの申し訳なくなってくる」など、一見関係者のようでいて実はまるで関係ない方のツイートも多数上がっています。

バスケ強豪高校でキャプテン

バスケ強豪高校でキャプテン

渡邉美穂が「欅って、書けない?」などで語ったところによると、小学校から高校まで10年間バスケットボールをやっていたとのこと。高校ではスタメンでキャプテンを務め、毎年県大会に出場するほどのレベルだったそうです。

「欅って、書けない?」で何度かバスケットボールの腕前を披露していますが、番組MCでバスケが特技の澤部から「今からでも全日本目指せ」と言われていました。さすがは強豪高校のキャプテンです。

渡邉美穂は大学に進学した?

渡邉美穂が大学に進学したかどうかは不明

渡邉美穂が大学に進学したかどうかは不明

蕨高校出身と思われる渡邉美穂ですが、大学については特に何も公式発表されておらず不明。大学に進学したのかどうか自体が不明です。

ネット上では「そういえば僕の女友達が渡邉美穂と同じ大学らしい」「渡邉美穂がどこの大学通ってるのかわかった」「渡邉美穂、大学行くんか。大変だな。」などのツイートも上がっていますが、具体的な大学名は挙げられておらず、真偽のほどは不明。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

佐藤詩織の彼氏は超特急ユースケ?ブログで私信疑惑を徹底検証!

元欅坂46メンバーの佐藤詩織ですが、男性アイドルグループ超特急のメンバーであるユースケが彼氏ではないかという…

sagada / 6797 view

元櫻坂46守屋茜は平野紫耀ファン?嫌いな人が多くて不人気だったって本当?

元櫻坂46メンバーの守屋茜ですが、ジャニーズの平野紫耀のファン疑惑があるようです。また、守屋茜のことを嫌いな…

sagada / 7077 view

欅坂46の「ナチス衣装」炎上騒動が鎮火へ?イスラエル大使館が欅坂メンバーを招待して和…

先日から「ナチス衣装」問題で揺れている欅坂46ですが、このたび、イスラエル大使館が欅坂メンバーをホロコースト…

AKB48オタク / 4339 view

欅坂46の紅白衣装がかっこいい!平手友梨奈・長濱ねるら21人のサイレントマジョリティ…

2016年大みそかの紅白歌合戦に登場した欅坂46の衣装がかっこよすぎると話題になっています。平手友梨奈ら正規…

AKB48オタク / 6875 view

今泉佑唯の卒業理由!原因は不仲&平手友梨奈センターへの不満?

欅坂46の今泉佑唯さんがグループからの卒業を発表しました。エース級メンバーの早すぎる卒業、その理由は何なので…

cibone / 4951 view

欅坂46メンバーの男装がかっこいい!KEYABINGO!2で志田愛佳、渡邉理佐、土生…

欅坂46の新番組「KEYABINGO!2」にて、人気メンバーの男装企画が予告され話題になっています。イケメン…

AKB48オタク / 9196 view

欅坂46「尾関梨香」の性格が面白すぎる!異常な走り方「尾関スタイル」にはスタッフも驚…

清楚なイメージのある欅坂46に面白いアイドルがいると話題になった。それが今回ご紹介する「尾関梨香」。彼女の「…

maturiki48 / 6545 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

目が可愛い上村莉菜は彼氏いる?高校は柏?大学は?選抜発表後にブログで綴った熱い想いも…

目が可愛い欅坂46上村莉菜の通っていた高校は柏市にある?現在は大学に通っている?選抜発表後にブログに綴った熱…

koyata / 8658 view

森田ひかるはかわいい!身長や歯・メガネ・センター分け・劣化の噂まとめ

櫻坂46のメンバー森田ひかるさん。 今回は、森田ひかるさんの身長や体重、かわいいと言われている理由、歯・メ…

さくら / 2551 view

志田愛佳は新潟出身!出身中学と高校も総まとめ

欅坂46の主要メンバーである志田愛佳は地元である新潟出身者の間では人気があるようです。また、志田愛佳の出身中…

sagada / 11885 view

元櫻坂46守屋茜はダンス下手?出身高校や彼氏・性格・お嬢様で実家金持ちの噂もまとめ【…

元櫻坂46の守屋茜はグループの中でもダンスが下手だった?通っていた高校と彼氏の存在、意外な性格やお嬢様で実家…

koyata / 8498 view

上村ひなのの父親/母親/兄弟など家族&実家まとめ

日向坂46メンバーで3期生、次期エースとして注目を集める上村ひなのさん。 そんな上村ひなのさんの実家は三鷹…

さくら / 2282 view

欅坂46平手友梨奈が元気ないのは病気?精神崩壊?酷使されすぎてイベントで今にも倒れそ…

「東京アイドルフェスティバル」に出演した欅坂46。しかし、センター平手友梨奈が元気ないので病気ではないかとの…

AKB48オタク / 8836 view

上村莉菜が卒業?性格&ブログの更新ない理由を徹底調査!

欅坂46メンバーの上村莉菜ですが、どんな性格なのでしょうか?また、ブログの写真が元で欅坂46がバッシングされ…

sagada / 9433 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);