スポンサードリンク

BiSHの人気曲ランキングTOP15をご紹介!

15位:OTNK

サビの歌に注目?

サビの歌に注目?

2015年9月に発売されたインディーズ時代の記念すべき1stシングル。不思議なタイトルが掲げられたこちらの曲、サビの歌詞を見るとわかるのですが「追う鎮火鎮火」の略で「OTNK」です。しかし実際に歌っているのを聞くととんでもない空耳に聞こえるんです…?ここでは書けませんが、さすが「新生クソアイドル」を名乗っていた時代なだけあります。

14位:Life is beautiful

BiSH史上最も爽やかな曲!

BiSH史上最も爽やかな曲!

2018年6月に発売されたメジャー5thシングル。ドラマ「彼氏をローンで買いました」の主題歌に起用されました。まっすぐなギターロックナンバーで、これがあのBiSHの曲なの?と疑ってしまうほどの爽やかさです。メンバーの歌割りがほぼ均等で、歌を存分に楽しむことができる1曲です。

13位:本当本気

BiSHの本気と覚悟!

BiSHの本気と覚悟!

2016年10月に発売されたアルバム『KiLLER BiSH』に収録されている1曲。超高速BPMに乗せた畳み掛けるようなボーカルが印象的なナンバーで、作詞はアユニ・Dが担当しています。BiSHの本気と覚悟を感じます!

12位:beautifulさ

ポジティブ&エモーショナル!

ポジティブ&エモーショナル!

2016年1月に発売された2ndアルバム『FAKE METAL JACKET』収録曲。初期からライブで盛り上がるナンバーで、疾走感たっぷりに駆け抜けるポジティブでエモーショナルな1曲です。作詞はリンリンが担当。

11位:サラバかな

初期BiSHの代表曲!

初期BiSHの代表曲!

2015年5月に発売された1stアルバム「Brand-new idol SHiT」収録曲。元々はBiSHが指導したばかりの頃にフリーダウンロード音源として公開された激しいロックナンバーです。初期のBiSHを代表する楽曲で、ライブでのMIXも楽しいです。

10位:SMACK baby SMACK

吐き捨てるような歌唱に注目!

吐き捨てるような歌唱に注目!

2017年11月に発売されたアルバム「THE GUERRiLLA BiSH」収録曲。吐き捨てるように歌うメンバーのボーカルが超カッコいい!歌い方はミッシェルガンエレファントのチバを参考にしたというエピソードにもぐっときます。

9位:GiANT KiLLERS

シャウトが印象的!

シャウトが印象的!

2017年6月に発売されたミニアルバム『GiANT KiLLERS』の1曲目を飾るナンバー。ジャケットから既にぞくっときてしまいますが、楽曲で描かれる世界はさらに不穏です。メンバーのシャウトと男性ボーカルによるコーラスが印象的。

8位:HiDE the BLUE

アニメ「3D彼女 リアルガール」エンディング曲

アニメ「3D彼女 リアルガール」エンディング曲

2018年6月に発売された5thシングル。アニメ「3D彼女 リアルガール」のエンディング曲に起用されました。きらきらしたストリングスとピアノの音色が印象的で、アニメの世界観とも通じる「素直になれない恋心」を疾走感のある楽曲に乗せて歌い上げています。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

河合その子の旦那や子供&現在の様子を総まとめ【画像付き】

元おニャン子クラブの河合その子の結婚している旦那や子供の情報、また現在の様子について総まとめしたのでご紹介し…

totsu1102 / 38291 view

籠谷さくらの実家は姫路?中学と高校と大学&父・母の情報まとめ

オスカープロモーション所属タレントでX21メンバーの籠谷さくらの実家が姫路と言われています。また、籠谷さくら…

sagada / 7921 view

佐山彩香の枕&薬疑惑を徹底検証!卒アルや留学時の画像あり

グラビアアイドルとして活躍中の佐山彩香ですが、枕&薬疑惑があるようです。そっち方面へと進んでいった先輩も少な…

sagada / 11247 view

冨田真由の現在の状態!顔に傷?目の失明や眼帯の噂はデマ【画像あり】

2016年5月に起こったアイドル刺傷事件の被害者である冨田真由の現在の容態について画像と共にまとめています。…

geinou_otaku / 10928 view

地下アイドルの人気ランキングTOP120【最新版】

こちらでは人気の地下アイドルランキング最新版を発表します!あなたの知っているアイドルはいますか?それではチェ…

KUNOTAN / 78795 view

長月翠の太ってた頃のお腹がヤバい!画像&ダイエット方法をまとめ

女性アイドルグループ「ラストアイドル」に所属する長月翠さんは13kgのダイエットに成功していて、お腹がぽっこ…

tomo1234 / 11740 view

【太った・痩せた】橋本環奈の身長&体重まとめ!激太りするも現在はスリムに【比較画像あ…

“1000年に一人の美少女”こと橋本環奈の身長や体重をまとめました。体重の増減が激しい彼女について、激太り前…

geinou_otaku / 17272 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

もえのあずきのすっぴん&歯まとめ!歯茎が黒いと話題【画像付き】

大食いファイターのもえのあずきさん、なんと過去にはすっぴんを披露してかわいいと話題になっていました!また、も…

マギー / 12353 view

でんぱ組.incが解散?メンバー不仲が原因?真相を徹底調査

少し変わったテイストで注目を集めているアイドルグループのでんぱ組.incなのですがメンバーの不仲や解散説が囁…

totsu1102 / 8971 view

スパガ浅川梨奈の身長・体重・3サイズ・かわいい画像まとめ【1000年に一度の童顔アイ…

1000年に一度の童顔アイドルと言われていた浅川梨奈の身長や体重、そしてスリーサイズ、かわいい画像をまとめて…

geinou_otaku / 12228 view

岡田有希子の自殺の真相!新事実が明らかに!情報まとめ

人気絶頂の中自殺を遂げた岡田有希子さんですが、遺書が残されてており、俳優の峰岸徹さんとの恋愛関係の悩みが自殺…

マギー / 31906 view

【歌うま】歌唱力が高い女性アイドルランキングTOP30【最新版】

現在は空前のアイドル戦国時代ですが、どのアイドルが歌が上手いのでしょうか、今回は独断と偏見のもとに決めた歌唱…

アイドルオタク / 7234 view

【エビ中】私立恵比寿中学のメンバー変遷まとめ

ももクロの妹分として活躍する「私立恵比寿中学(エビ中)」のメンバーの変遷を年表方式でまとめています。

geinou_otaku / 24448 view

「=LOVE(イコールラブ)」は恋愛容認グループ!?1stシングルが発売されAKB4…

指原莉乃プロデュースの声優アイドルユニット「=LOVE(イコールラブ)」が、9月6日、遂にメジャーデビューと…

AKB48オタク / 3457 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);