スポンサードリンク

根本凪のプロフィール〜経歴

プロフィール

プロフィール

名前:根本凪(ねもとなぎ)
愛称:ねも
生年月日:1999年3月15日
出身地:茨城県水戸市
血液型:B型
身長:150 cm
事務所:ディアステージ

「虹のコンキスタドール」のメンバー

「虹のコンキスタドール」のメンバー

アイドルユニット「虹のコンキスタドール」のメンバーとして2014年から活動している根本凪さん。

元々はイラストを描くのが好きだったことから応募したピクシブのアイドル育成プロジェクト「つくドル!」に合格。その第1期ユニットが「虹コン」でした。

根本さんのグループ内での人気はナンバーワンと言われていて、ソロ活動も積極的に行なっています。

「でんぱ組.inc」に電撃加入!

「でんぱ組.inc」に電撃加入!

2017年末にはあの「でんぱ組.inc」への電撃加入が発表されました。現在は「虹コン」との兼任という形で多忙な活動を行っています。

根本凪の彼氏情報を調査!

Gカップというナイスバディの持ち主でグラビアでも素晴らしい色気を放っている根本凪さん。現在19歳ということもあり、彼氏の噂の一つや二つあるのでは…?と気になって調べてみました。

彼氏の疑惑はなさそう!

彼氏の疑惑はなさそう!

根本凪さんの彼氏情報について調査したのですが、彼氏がいるという疑惑や噂になっている相手も特にいないようでした。ただ「でんぱ組」は恋愛禁止されていないので今後そういった噂が浮上してくる可能性はありますね。

念のためtwitterで「根本凪 彼氏」と検索したところ、以下のようなツイートがありました。

DVを受けたほどの怪我とは?

DVを受けたほどの怪我とは?

彼氏からDV被害に遭っていることを疑うほど、身体に怪我があるという内容ですね。気になって画像を探してみましたが、それを見つけることもかないませんでした。同じ時期に虫に刺されまくったという発言をしていたので、そのことを指しているのかもしれません。

根本凪は目が斜視でかわいくない?

根本凪は内斜視

根本凪は内斜視

根本凪さんは目が斜視だと言われており、そのことについて「かわいい」「かわいくない」と意見が割れているようです。この写真を見てもわかりますが、根本凪さんは黒目が若干内側に寄った「内斜視」ですね。

根本凪の内斜視はかわいい!

根本凪の内斜視はかわいい!

内斜視の場合、常に上目遣いされているような印象になり、小悪魔感が増します。特に可愛い女の子が内斜視だとさらにキュートな雰囲気が増すと思います。実際、可愛いアイドルには内斜視が多いんですよ!

内斜視の芸能人:生駒里奈

内斜視の芸能人:生駒里奈

内斜視の芸能人:平野綾

内斜視の芸能人:平野綾

内斜視の芸能人:田中れいな

内斜視の芸能人:田中れいな

内斜視の芸能人:道重さゆみ

内斜視の芸能人:道重さゆみ

根本凪の斜視に対する反応は?

根本凪さんの斜視について反応を調べてみると「かわいい」という肯定派が多数でした。
なんだか内斜視フェチという人もいそうな感じですね。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

【不仲】最上もが「でんぱ組.inc」脱退理由!インスタでメンバーを公開批判!

2017年夏にでんぱ組.incを脱退した元メンバー最上もがが、同じくメンバーの藤咲彩音をインスタで公開批判し…

geinou_otaku / 13322 view

Negicco Nao☆の旦那は岡田典之!結婚や馴れ初めも総まとめ

新潟県のご当地アイドル「Negicco」のNao☆がロックバンド「空想委員会」の岡田典之との結婚を発表!二人…

cibone / 8341 view

ピンクレディーの若い頃&解散理由や現在まとめ!ミーのエグい顔って何?

現在は解散してしまったピンクレディーですが若い頃はどのような人気だったのでしょうか。ピンクレディーの解散理由…

totsu1102 / 27462 view

柳ゆり菜の身長や体重は? 太った?太ももダンスが凄い事に!【画像多数】

グラビアアイドルとしてだけでなく、女優としても活躍する柳ゆり菜の身長や体重とは?太ったゆえに(?)太ももダン…

geinou_otaku / 7240 view

金子理江の私服・ピアスがかわいい♡メイク方法もご紹介!

アイドルユニットLADYBABYとしても活躍する金子理江さんに注目!私服、ピアス、メイク方法までたっぷりご紹…

cibone / 11831 view

30代グラビアアイドル人気ランキングTOP41【最新版】

こちらでは30代の人気グラビアアイドルランキングを発表します。 以前はグラビアと言えば若い女性の専門という印…

KUNOTAN / 174146 view

最上もがのすっぴんに整形疑惑!きゃりー似でかわいい髪型画像もまとめ!

でんぱ組.incの元メンバー最上もがのすっぴん画像に整形疑惑が浮上。昔の画像と比較しながら検証しています。ま…

geinou_otaku / 8706 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

Dream5の解散理由とは?脱退メンバーや現在も総まとめ

妖怪体操で一世を風靡したアイドルグループDream5なのですが現在は解散しています。Dream5の脱退メンバ…

totsu1102 / 66316 view

【男?】地下アイドル・Emi-chanの情報まとめ【年齢は?】

フジテレビのバラエティ番組「アウトデラックス」に登場した地下アイドル・Emi-chanがヤバいと話題です。今…

アイドルオタク / 8337 view

高井麻巳子がゆうゆと不仲の真相!岩井由紀子との関係を総まとめ

元おニャン子クラブの高井麻巳子と当時同じユニットであったゆうゆ(岩井由紀子)は不仲であるとの噂があります!高…

totsu1102 / 27656 view

松田聖子の顔が劣化しない!若い頃と現在の画像比較。美しすぎる永遠のアイドル!

永遠のアイドルと言ったら松田聖子さんではないでしょうか。2017年現在55歳。…若い、若すぎる!むしろ若い頃…

マギー / 22037 view

仮想通貨少女メンバーの素顔&プロフィール&を大公開!【海外でも話題】

仮想通貨をテーマにした新星アイドル「仮想通貨少女」。海外でも話題で、外国のメディアから取材を受けています。今…

アイドルオタク / 4864 view

最上もがのすっぴんに整形疑惑!きゃりー似でかわいい髪型画像もまとめ!

でんぱ組.incの元メンバー最上もがのすっぴん画像に整形疑惑が浮上。昔の画像と比較しながら検証しています。ま…

geinou_otaku / 8706 view

橋本環奈の目が綺麗!カラコン&ハーフ説について徹底追及!

橋本環奈のライトブラウンの目が綺麗すぎると話題です。綺麗すぎるということで、カラコン説&ハーフ説が囁かれてい…

アイドルオタク / 10478 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);