スポンサードリンク

指原莉乃の顔が変わりすぎと話題

元HKT48の指原莉乃

元HKT48の指原莉乃

HKT48在籍時にはアイドル界の頂点を極めた「さっしー」こと指原莉乃さん。現在はタレントとして大活躍中です。そんな指原さん、あることで騒がれているんです。それは・・・

現在の指原莉乃の画像がこちら!

たしかに美人になった…!?

たしかに美人になった…!?

こちらが2018年の指原莉乃さんの画像です。ジャケットのせいもあるかもしれませんが、綺麗な大人のお姉さんという印象です。「さっしー」ではなく「指原さん」と呼びたくなるような・・・。

宮脇咲良に似てきた!?

宮脇咲良に似てきた!?

痩せたのかメイクのせいなのか、本当に綺麗になりましたね。ちなみにこちらの画像は、当時HKT48/IZ*ONEの宮脇咲良さんに似ているとファンの間で話題になりました。

参考:宮脇咲良

参考:宮脇咲良

指原さんが姉、宮脇さんが妹と言ってもおかしくないくらい雰囲気が似ていますね。

卒業時

卒業時

2019年4月に卒業コンサートを行った時の指原莉乃さんです。横顔もとても美しいですね。

2019年11月

2019年11月

2019年11月に、”今年、圧倒的に活躍した女性”に贈られる賞「VOGUE JAPAN WOMEN OF THE YEAR 2019」を受賞した指原莉乃さん。

「グッチ」で統一したコーディネートも似合う、品のある美人という印象です。

2020年

2020年

こちらは2020年9月頃の指原莉乃さん。大人の女性としての魅力も出てきたように思います。

2021年

2021年

コスメ本を出版した指原莉乃さん。いまや綺麗になりたいと願う女性たちの憧れの存在となっています。

2022年

2022年

2022年2月に自身のインスタグラムに投稿した画像。年々、美しさに磨きがかかっていると話題です。

指原莉乃の顔の変化!

初期の指原莉乃

初期の指原莉乃

知る人ぞ知る?「ヘタレ時代」の指原莉乃さん。当時からパッチリとした大きな目が印象的で可愛いですが、当時はまだアイドルとしてデビューしたばかり。どこか自信なさげな表情を浮かべているのが初々しいですね。

2013年の指原莉乃

2013年の指原莉乃

2013年といえば指原さんが選抜総選挙で王者に輝いた年です。この頃になると初期のあどけなさがなくなり、しっとりとした美しさが出てきたと同時に、アイドルとしてのオーラも感じられるように。

2018年の指原莉乃

2018年の指原莉乃

そして卒業を発表した2018年時の画像です。過去の画像と比べると明らかに顔が細くなっています。メイクが多少濃くなっている印象がありますが、その他のパーツは特に変化がないようにみえます。

2020年の指原莉乃

2020年の指原莉乃

2020年の画像でも輪郭がシュッとしていますね。ちなみに、こちらの画像では自身がプロデュースするカラコンをつけています。

2022年の指原莉乃

2022年の指原莉乃

テレビ番組出演時の加工がない状態の画像でも、顎がかなり細くシュッとしていることが確認できます。

つまり、指原莉乃さんが変わった大きなポイントは「輪郭」。
この輪郭がなぜ細くなったのか、検証していきたいと思います。

指原莉乃は歯の矯正で口元が変わった?

指原莉乃さんは2016年頃から歯並びを整えるための歯列矯正を行っていました。

輪郭の変化についてはダイエットの成果もあるかもしれませんが、一番大きな影響はこの歯列矯正ではないかと考えます。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

HKT48朝長美桜の人気が凄い…写真集や総選挙で結果を出す!かわいいルックスと負けず…

デビュー当初から同じくHKT48の田島芽留と共にセンターに抜擢されたみおたすこと朝長美桜。人気低迷かと言われ…

maturiki48 / 4719 view

穴井千尋の現在!彼氏の噂や通う大学の情報を総まとめ【疑惑の画像あり】

元HKT48チームHキャプテンの穴井千尋。卒業後の現在は大学生ですが彼氏がいるとの噂もあるようです。穴井千尋…

sagada / 12284 view

【家族】「松岡はな」の兄と父親&中学と高校を総まとめ

HKT48の松岡はなですが、家族である兄がイケメンで父は建築士とのことです。また、松岡はなの中学と高校はどこ…

sagada / 9914 view

森保まどかのピアノ動画が凄い!出身高校と大学・かわいい画像もまとめてみた

HKTの中心メンバーとして活躍していた森保まどか(もりやすまどか)のピアノの腕前や出身高校や大学など動画とと…

geinou_otaku / 5637 view

冨吉明日香の現在!HKT時代と卒業理由・最近の様子まとめ

HKT48の神7にランクインしていた元メンバーの「冨吉明日香」。残念キャラとしても知られていた「冨吉明日香」…

maturiki48 / 5838 view

HKT宮脇咲良が体調不良の兒玉遥にガチで追い打ちをかける

握手会などのイベントを欠席することが続いていた元HKT48の兒玉遥。そこへ追い打ちをかけるように宮脇咲良が「…

AKB48オタク / 5839 view

松岡菜摘の出身中学や高校は?性格は悪い?かわいい画像もまとめてみた

HKT48チームHの副キャプテン松岡菜摘(まつおかなつみ)の出身中学や高校、そして性格やかわいい画像をまとめ…

geinou_otaku / 8377 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

HKT宮脇咲良が体調不良の兒玉遥にガチで追い打ちをかける

握手会などのイベントを欠席することが続いていた元HKT48の兒玉遥。そこへ追い打ちをかけるように宮脇咲良が「…

AKB48オタク / 5839 view

指原莉乃が裏垢炎上の宮脇咲良を「ぱんっぱん」発言でdisった件まとめ

Twitterで裏垢誤爆し、田島芽瑠を「ぱんっぱん」とdisったことで大炎上した宮脇咲良。何人ものメンバーが…

AKB48オタク / 21569 view

HKT48裏垢流出まとめ!村重杏奈・本村碧唯・多田愛佳・渕上舞などのインスタ発覚のス…

2016年、村重杏奈・本村碧唯・多田愛佳・渕上舞・森保まどか・田中美久・田島芽瑠、HKT48メンバーの裏垢が…

geinou_otaku / 22486 view

【9th】HKT新曲「バグっていいじゃん」選抜メンバーまとめ!センター指原莉乃や4期…

HKT48の新曲である9thシングル「バグっていいじゃん」の選抜メンバーやネットの反応をまとめました。センタ…

NEW HORIZON / 6801 view

指原莉乃の天狗発言「恋するフォーチュンクッキーは曲もジャケ写も嫌いだった」

元HKT48の指原莉乃が問題発言?自身の代表曲である「恋するフォーチュンクッキー」を「実は嫌いだった」と発言…

AKB48オタク / 5988 view

【なぜ人気】指原莉乃の実際の性格、7つのエピソードまとめ【4つの人気の理由あり!】

HKT48のさっしーこと指原莉乃の性格について7つのエピソードをまとめています。また記事の後半では、ブラック…

geinou_otaku / 32610 view

矢吹奈子の茶髪はかわいい?かわいくない?日本・韓国の反応まとめ

IZ*ONE(アイズワン)として韓国デビューしたHKT48の矢吹奈子さんが茶髪にイメチェン!かわいい・かわい…

cibone / 6111 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);