スポンサードリンク

乃木坂46からの卒業を発表した西野七瀬

プロフィール

プロフィール

名前:西野七瀬(にしのななせ)
ニックネーム:なぁちゃん
所属事務所:乃木坂46合同会社
生年月日:1994年5月25日
出身地:大阪府
血液型:O型
身長:159cm
合格期:1期生
選抜回数:22回

ブログで突然の卒業発表!

ブログで突然の卒業発表!

西野七瀬さんが卒業を発表したのは9月20日のこと。発表場所はこれだけの主要メンバーとしては異例となる公式ブログでした。前触れもなく突然発表された卒業に、ネット上を中心にファンは大きくざわつきました。

乃木坂46メンバーの西野七瀬(24)が20日、グループから卒業することを公式ブログで発表した。

西野はブログで「いきなりですが皆さんに伝えたい事がありまして」と切り出し、「約7年間本当にお世話になりました。わたくし西野七瀬は年内の活動をもって乃木坂46から卒業いたします」と報告。乃木坂46メンバーとして生きた7年間の活動について「私の人生のなかでたぶん一番、華やかで刺激的に生きた時間だったんじゃないかな」と振り返った。
乃木坂46のエースが卒業発表

乃木坂46のエースが卒業発表

西野七瀬さんといえば、白石麻衣さんとともにエースとしてグループを引っ張ってきた、乃木坂の顔ともいえる存在。西野さんによると、卒業については1年以上前から事務所と話し合いを続けていたそうです。

今回発表した卒業については1年以上前から所属事務所と話し合ってきたという。ブログでは「好きだったこの場所から離れるというのは、ちょっと不安もありますが確かに自分で選んだこと。一人になってからも、このお仕事は続けていきたいので、これから先どんなことがあるのかなって楽しみな気持ちが大きいです」と不安と希望をのぞかせた。

卒業理由については特に具体的に触れられていませんでしたが、その裏には、ブログでは公にできない理由があるのでは?と一部で言われています。

西野七瀬の卒業理由は文春砲だった?

数ヶ月前に文春がスキャンダルを報道!

数ヶ月前に文春がスキャンダルを報道!

その理由というのが、週刊文春にスクープされた西野七瀬さんのスキャンダルです。文春砲が炸裂したのが2018年5月で、卒業発表がその4ヶ月後ということで、卒業発表の一因になっているのでは?と言われているのです。

ワイルドDと熱愛!?

ワイルドDと熱愛!?

気になるスキャンダルの内容はというと、西野七瀬さんがテレビのディレクターをお持ち帰りしてお泊まりデートをしたというもの。時期は2016年4月ということで2年以上前のことになりますが、グループで一番人気とされる西野さんの初スキャンダルに、ショックを受けたファンも少なくありませんでした。

ちなみに西野さんはこの件について「1年以上前のことで、もう連絡とっていない」という趣旨の説明を事務所にしている、と週刊文春は報じています。あくまで文春の報道ですが、このディレクターと関係があったことを否定はしていない模様です。

1: 名無しさん 2018/09/27(木) 08:44:52.80 0
>西野は運営に対し、「もう1年以上前のこと。もう連絡も取ってない。」と説明しているという。

妄想とか言ってた西野ヲタw

このスキャンダルが報道されて間もない時期の卒業発表だったため、文春砲が少なからず影響しているのではないか?と邪推する人が多いようですね。

46: 名無しさん@涙目です。(SB-iPhone) [US] 2018/09/20(木) 20:45:03.61
こいつ男がいて盗られてただろ。だから肩叩けれたか
34 名無しさん@恐縮です :2018/09/21(金) 07:46:51.68 ID:xnsCiHJy0.net
ワイルドディレクターと結婚すんの?
68: 名無しさん@涙目です。(新疆ウイグル自治区) [GR] 2018/09/20(木) 21:20:39.53
悲しいわ

文春掲載前から卒業を希望していた?

その一方で、卒業発表後に週刊文春が報道した続報によると、西野七瀬さんは1年以上前から卒業を希望していたとされています。握手会に参加していなかったのも、卒業を望む西野さんをなんとか繋ぐための手段だったとか・・・

そうなると同じく個別握手会を欠席している白石麻衣さん、松村沙友里さん、生田絵梨花さんなどもこのあと続々と卒業していきそうですね。

卒コンは2019年2月に開催

卒コンは2019年2月に開催

西野七瀬さんの卒業コンサートは2019年2月24(日)に地元・大阪の京セラドームで開催されることが発表しています。卒業まで残り少ない期間ですが、アイドルとしての西野さんをファンも全力で楽しみたいですね!

西野七瀬の卒業理由&文春スキャンダルについてまとめ

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

井上小百合の家族まとめ!兄と妹はどんな子?【画像あり】

元乃木坂46の井上小百合の家族構成はどんな感じなのでしょうか。井上小百合の兄について特に話題になっています。…

totsu1102 / 9905 view

伊藤純奈はジャニヲタで岸優太の担当?高校や性格も徹底調査!

元乃木坂46の伊藤純奈さんはジャニーズが大好きなジャニヲタで、岸優太さんのファンだという噂が挙がっていました…

cibone / 9687 view

【熱愛】白石麻衣の歴代彼氏を総まとめ!ジャニーズ安田章大が本命?【ジャニオタの過去】

白石麻衣の歴代の彼氏をまとめてみました。元ジャニーズオタクのまいやんですが、まとめてみると、意外な共通点が見…

geinou_otaku / 10040 view

乃木坂46映画「あさひなぐ」のあらすじ・キャスト・評価・見どころを大紹介!

こざき亜衣の同名コミックを原作とし、乃木坂46のメンバーによって映画化し、好評を博した映画「あさひなぐ」。今…

アイドルオタク / 4433 view

西野七瀬の性格4つの特徴!秋元真夏を無視してた真相も徹底調査

元乃木坂46メンバーの西野七瀬。かわいく可憐な容姿が人気で、握手会も好評でした。そんな西野七瀬ですが、性格が…

sagada / 21962 view

若月佑美の身長や体重・スタイル・水着の写真集まとめ

若月佑美さんは、アイドルグループ「乃木坂46」の元メンバーで、2018年に卒業後、女優・モデルとして活躍して…

さくら / 259 view

白石麻衣が写真集「パスポート」でランジェリー解禁!週間売上は女性ソロで歴代最高の結果…

白石麻衣の2nd写真集「パスポート」が2017年に発売されました!初のランジェリー姿も披露したセクシー路線で…

AKB48オタク / 4965 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

畠中清羅の卒業理由の彼氏スキャンダル・現在の活動まとめ【元乃木坂46】

元乃木坂46の畠中清羅の週刊文春のお泊まりデートスキャンダルから卒業までの経緯、そして現在の活動などをまとめ…

geinou_otaku / 27784 view

井上小百合の性同一性障害の噂は性格が原因?その真相を検証!

2020年4月に乃木坂46を卒業した井上小百合さんですが、なんと性同一性障害の噂があるんです!噂の出所や本当…

マギー / 8251 view

西川七海の現在!AKB解雇理由~乃木坂46活動辞退とその後まとめ【彼氏との熱愛プリク…

元AKB西川七海は彼氏とのプリクラ画像が流出で解雇されたメンバー。その彼女だが乃木坂46の二期生として復帰す…

koyata / 19330 view

大園桃子に彼氏スキャンダル!?乃木坂3期生センターの噂の真相を徹底調査!

乃木坂46の3期生メンバーとして活動していた大園桃子。加入当時から注目を集めていた大園桃子ですが、加入直後に…

sagada / 11843 view

白石麻衣はすっぴんや卒アル画像でも美人!熱愛彼氏の噂もまとめてみた

絶対的美少女・白石麻衣が可愛すぎる・モテすぎる・怖すぎるの三拍子揃っている!!すっぴんや高校の卒アル画像でも…

maturiki48 / 9190 view

乃木坂46「裸足でSummer」の選抜・PV動画・歌詞の意味まとめ【齋藤飛鳥が初セン…

齋藤飛鳥が初センターを務めた乃木坂46「裸足でSummer」の選抜メンバーやフォーメーション・PV動画・歌詞…

アイドルオタク / 6313 view

佐々木琴子はかわいい・美人でも選抜入り0…人気がない原因まとめ

乃木坂46で一番かわいい・美人なのに人気は最下位と言われていた佐々木琴子さん。在籍時の選抜回数はゼロ回。なぜ…

cibone / 9869 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);