スポンサードリンク

"ひぃちゃん"こと本田仁美のプロフィール&身長

AKB48チーム8の本田仁美さん。この秋、韓国の人気オーディション番組「PRODUCE48」を経て、K-POPアイドル「IZ*ONE」としてもデビューした注目のアイドルです。

プロフィール

プロフィール

名前:本田仁美(ほんだひとみ)
公式ニックネーム:ひぃちゃん
所属事務所:AKS
生年月日:2001年10月6日
出身地:栃木県
血液型:A型
身長:158.1cm
合格期:チーム8
選抜回数:1回
総選挙最高順位:第10回…82位(17,656票)

かわいい!ダンスが上手い!と、日本のみならずアジアで注目を集めている本田仁美さんの魅力を早速徹底解剖しちゃいます!

本田仁美はかわいい?かわいくない?丸いほっぺたがキュート!

日本らしい可愛さ!

日本らしい可愛さ!

本田仁美さんのかわいさは、何と言ってもふくよかな頬っぺたではないでしょうか?ひぃちゃんのようにぷっくりとした頬をした女の子はK-POPアイドルにはあまり居ないタイプです。加えて、色白の肌に、おしとやかな雰囲気。外国人がイメージする日本的な可愛さを体現しているのが本田仁美さんなのかもしれません。

58: 2018/07/14(土) 06:48:39.43
韓国には絶対いない和風可愛い系顔
じゃあ整形で似せようかと思っても
あの可愛さは出ないんだろう
91: 2018/07/14(土) 12:40:32.50
平安美人だよね笑
頬に詰まった夢と希望

頬に詰まった夢と希望

「PRODUCE48」の自己PRで「私の頬には夢と希望が詰まっています」と語る本田仁美さんもとても可愛らしかったですよね。

本田仁美は幼少期からかわいい♡

本田仁美は幼少期からかわいい♡

こちらは幼少期のひぃちゃんです。なんてかわいいんでしょう。この頃から頬っぺたには大きな夢と希望が詰まっていたんですね。

本田仁美は歌声がかわいい!

甘〜いアニメ声がかわいい!

甘〜いアニメ声がかわいい!

本田仁美さんがかわいいのは顔だけではありません。歌声も甘くてアイドルらしくてとってもかわいいんですよ!おまけにアニメ声のように通る歌声なので、歌割が少なくても印象に残るという強みもあります。

本田仁美はダンスの実力がすごい!

韓国でも評価されたダンススキル

韓国でも評価されたダンススキル

本田仁美さんは可愛いだけでなくダンスの実力もすごいんです!「PRODUCE48」ではその実力が評価され、当初C判定だったのがA判定に。日本のアイドルにもこんな実力者がいるんだぞ!ということを証明してくれた頼もしい存在でもあります。

チアで鍛えたキレのあるダンス

チアで鍛えたキレのあるダンス

AKB48に加入する前は、プロバスケットボールチームの「リンク栃木ブレックス」のチアガールとして活動していました。チアで鍛えた体幹の安定性と柔軟性で、伸びとキレのあるパフォーマンスをみせてくれます。

プデュきっかけでその実力が広く知られることになりましたが、AKBファンの間では以前からダンスメンとして評判でしたね。

韓国での活動でそのダンススキルにますます磨きがかかると思うと楽しみでなりません!

本田仁美のかわいいポイント&身長やダンススキルについてまとめ

・本田仁美はAKB48チーム8のメンバーで、韓国の人気オーディション番組「PRODUCE48」に出演後は、K-POPアイドル「IZ*ONE」としてもデビューを果たした。

・本田仁美はふくよかな頬っぺたが魅力的で、色白の肌とおしとやかな雰囲気が、日本的な可愛さを体現している。

・本田仁美はアニメ声のように通る歌声が特徴的で、アイドルらしくて可愛い印象である。

・本田仁美はチアガールとして活動した経歴があり、伸びとキレのあるダンスパフォーマンスが評判である。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するまとめ

AKB岡田奈々の現在がイケメン!美少年化して人気が急上昇するも熱愛スキャンダルで卒業…

AKB48岡田奈々(なぁちゃん)が2016年に髪をショートにしてイケメンっぷりがスゴイと話題になりました。人…

maturiki48 / 15875 view

小林香菜の卒業は彼氏スキャンダルが原因?結婚・離婚した旦那や現在も総まとめ!

2013年、AKB48小林香菜に彼氏スキャンダルが発覚。お相手は元ジャニーズのイケメン船曳健太でした。スキャ…

geinou_otaku / 7489 view

元AKB横山由依と声優の雨宮天は可愛いし似てる?画像で比較検証

元AKB48のメンバーで現在は女優として活動する横山由依。そんな横山由依が実は声優の雨宮天とそっくりすぎると…

totsu1102 / 18097 view

千葉恵里(えりい)の性格はクソガキだけど超天使!AKB初期の画像と動画や魅力まとめ

新クソガキキャラとしてファンの間で話題となってきている「えりい」こと「千葉恵里」をご紹介!千葉恵里のAKB初…

maturiki48 / 19254 view

前田敦子の性格は良い?悪い?正直どうなのか徹底検証!

元AKB48の絶対エース前田敦子。誰もが認めるAKBの顔ですが、性格が悪い、天狗になっているなど在籍中は常に…

sagada / 7744 view

AKBチーム8「早坂つむぎ」の現在はガールズバンド!AKBINGOで村本に泣かされた…

YONEXオープンバドミントンイベントに出演した元AKB48チーム8早坂つむぎが美少女でかわいいと話題に!現…

NEW HORIZON / 9558 view

【元AKB】平嶋夏海はバイク好きで大型自動二輪の免許取得!情報まとめ【なっちゃん】

元AKB48のメンバーである平嶋夏海さんはかなりのバイクファンで、大型のバイクに乗るため、大型自動二輪の免許…

アイドルオタク / 6157 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

前田敦子の最新メイク・髪型・私服まとめ!最近はますます綺麗に

女優として風格も増し、ますます美しくなっていると噂の前田敦子さんの最新メイク・髪型・私服まで徹底調査しました…

cibone / 7338 view

高橋朱里はAKB時代に太った&私服ダサいと話題!画像で検証

元AKBのメンバーとして活躍していた高橋朱里ですが、以前には太ったことが話題となりました。またAKBINGO…

geinou_otaku / 7434 view

川本紗矢(さやや)が太った?昔と現在の画像で体重変化を検証

AKB48やJKT48のメンバーとして活動していた川本紗矢は「EX大衆」でグラビアを披露したことがありました…

geinou_otaku / 5519 view

【ゆきりん】柏木由紀の鼻は父親の遺伝?ニンニク鼻を整形したら超絶美少女!?

AKBゆきりんこと柏木由紀の鼻は父親の遺伝!?チャームポイントでもありウィークポイントでもある彼女のニンニク…

geinou_otaku / 22420 view

吉川七瀬の出身高校は千葉英和?大学など学歴を徹底調査

AKB48のチーム8千葉県代表メンバー吉川七瀬ですが、出身地や出身中学、出身高校、そして大学に進学したのかど…

sagada / 13256 view

高橋朱里は顔でかい&脇がヤバい?スタイルも画像で徹底検証

元AKB48の人気メンバー高橋朱里ですが、「顔がでかい」「脇がヤバい」という噂があるようです。高橋朱里のこれ…

sagada / 9115 view

AKB48恋愛禁止ルールの実際は?情報や現実を総まとめ

国民的人気アイドルグループのAKB48は恋愛禁止ルールをメンバーに課していることで有名ですが、実際のところど…

sagada / 6927 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);