スポンサードリンク

本田仁美プロフィール

本田仁美(ほんだひとみ)

本田仁美(ほんだひとみ)

公式ニックネーム:ひぃちゃん
所属事務所:AKS
生年月日:2001年10月6日
出身地:栃木県
血液型:A型
身長:158.1cm
合格期:チーム8
選抜回数:1回

【選抜総選挙結果】
第6回:圏外
第7回:圏外
第8回:圏外
第9回:圏外
第10回:82位(17,656票)

チーム8の栃木県代表

チーム8の栃木県代表

チーム8の栃木県代表として2014年にAKB48に加入した本田仁美さん。フレッシュで柔らかい笑顔が可愛い癒し系な女の子!なのですが、その外見から繰り出される毒舌キャラというギャップが彼女の奥深い魅力です。

2018年、IZ*ONEとしてデビュー!

2018年、IZ*ONEとしてデビュー!

そして2018年に韓国の人気オーディション番組「PRODUCE48」に出場。本田仁美さんの高いダンススキルと唯一無二の可愛さが評価され、見事デビューを勝ち取りました。チーム8のメンバーから一気にK-POPアイドルのスターダムを駆け上がっています!

本田仁美の出身高校は作新学院で現在は中退?

「IZ*ONE」のメンバーとして一躍注目の的となっている本田仁美さん。

そんな本田さんが通っている高校は「作新学院」と言われており、韓国デビュー決定に伴い中退したという噂が流れているようです。早速その噂について調査してみました。

本田仁美の高校は作新学院?

本田仁美の高校は作新学院?

2016年の甲子園で栃木県代表として出場した作新学院高等学校。その応援ポスターに本田仁美さんが起用されたのがこちらの画像です。またSHOWROOMでも甲子園の中継を見ながら作新学園を応援する本田さんの姿が。これらのことがきっかけで、本田仁美さんは作新学院に在学しているという説が広がります。

作新学院の応援はタイアップ企画だった!

作新学院の応援はタイアップ企画だった!

しかし、これらはチーム8の甲子園とのタイアップ企画であり、全メンバーが各都道府県の代表校を応援していたのです。ですので、このポスターだけでは本田仁美さんが作新学院に通っているかどうかはわかりません。

しかし、次のようなツイートもあるため、本田仁美さんは本当に作新学院に通っているのかもしれません。

IZ*ONE専念のため高校を中退した?

本田仁美さんが本当に作新学院に通っているのか、はっきりとはわかりませんでしたが、IZ*ONE加入が決まったことで通っていた高校を中退したという噂があります。ソースは、知り合いが本田仁美さんと同じ学校に通っているという一般人のツイートです。

553 :47の素敵な:2018/09/07(金) 23:30:38.24 ID:2qqgo4kTd.net
@
IZONEの本田仁美ちゃん、知り合いと同じ学校だったけど今日で辞めちゃったらしい
566 :47の素敵な:2018/09/07(金) 23:44:10.02 ID:sJUZpwYG0.net
>>553
マジか
勝負かけるんやな
575 :47の素敵な:2018/09/08(土) 00:00:04.59 ID:/SCSfSQI0.net
ひぃちゃんは中学生の頃から頑張って志望校入ったのにね
まあそれだけ懸けてたってことなんだろう
高校を中退して韓国行きか

高校を中退して韓国行きか

この噂の信憑性は不明ですが、これから2年半の間「IZ*ONE」のメンバーに専念して活動するということは、ほとんどの日々を韓国で過ごすことになります。まともに高校には通えないスケジュールであることが想像できるので、中退していても何らおかしくありません。

本田仁美の出身中学は?

出身地は高根沢町

出身地は高根沢町

本田仁美さんの出身中学の前に、まずは出身地を詳しく調べると、栃木県の高根沢町というところだということが分かりました。チーム8のブログで地元のおすすめスポットとして高根沢町にある公園をあげていることや、IZ*ONEの番組で本田さんの地元を訪れた際に、ロケ地として使われていた場所が高根沢町にあることが判明したからです。

今回のお題!!!
「シルバーウィークにちなんで、地元の初秋のお出かけスポットを教えてください!」

それはですね〜

高根沢町っていうところにある
「鬼怒グリーンパーク」です!!
出身中学は阿久津中または北高根沢中

出身中学は阿久津中または北高根沢中

高根沢町にある中学は「阿久津中学校」と「北高根沢中学校」の2校のみですので、本田仁美さんの出身中学はこのどちらかになります。

本田仁美の出身中学・高校まとめ

・本田仁美の出身地は栃木県の高根沢町である。

・本田仁美の出身中学は、高根沢町にある「阿久津中学校」と「北高根沢中学校」のどちらか。

・本田仁美の出身高校は作新学院という説があるが、確証高い情報はない。

・本田仁美はIZ*ONEの活動のため、高校を中退したという噂も流れている。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

入山杏奈(あんにん)に目頭切開の整形疑惑?目だけではなくあごも?画像で検証

ドラマにバラエティに幅広く活躍する入山杏奈。そんな彼女に目頭切開の疑惑が浮上。さらに目だけではなくあごを削っ…

geinou_otaku / 8410 view

【女王の教室 】村山彩希の子役時代まとめ【ゆいりー】

AKB48の”ゆいりー”こと村山彩希さんは女王の教室に出演するなど子役として活動していました。今回は、キャプ…

アイドルオタク / 27802 view

元AKB大家志津香が体重11kg痩せたダイエット方法まとめ【激太り時・激やせ時の比較…

2016年、1年間でトータル11キロのダイエットに成功したことを報告した大家志津香。2021年には14キロの…

geinou_otaku / 14045 view

【逆さ坂】田名部生来センターのじゃんけん選抜曲のジャケットが酷い!?老人に変身する演…

2016年のじゃんけん大会で優勝した元AKA48田名部生来(たなべみく)。彼女をセンターに据えたAKA48の…

AKB48オタク / 5027 view

大島優子の子役時代が現在よりも可愛い?時系列でまとめてみた!

元AKB48の大島優子。実はAKBに入る前は子役として活動していました。現在もかわいいですが、当時はもっとか…

sagada / 19866 view

元AKB野中美郷の現在!彼氏の今宮健太と結婚?情報まとめ

AKB48の元メンバー野中美郷さんとの彼氏は福岡ソフトバンクホークスの今宮健太さん?交際が噂されている2人に…

cibone / 11695 view

元AKB森杏奈の現在!彼氏スキャンダルや結婚・卒業後と今の活動まとめ【画像あり】

AKB48の9期生として活躍していたなんちゃんこと森杏奈が卒業したのはプロフで彼氏の存在が浮上したスキャンダ…

koyata / 20713 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

大島優子が海外留学!須藤凜々花へのF帽子批判が原因?真相を調査【動画あり】

元AKB48の大島優子が、突然の「海外渡航」を発表。前向きな勉強としての留学だと強調していますが「芸能界を一…

AKB48オタク / 3954 view

元AKB篠田麻里子の身長・体重は?ダイエットの4つの秘訣を大公開!

AKB48の最年長メンバーとして人気を博し、現在はモデル・女優として活躍する篠田麻里子さんの身長・体重・ダイ…

cuopu41 / 19399 view

横山由依が太った?デブやブサイク疑惑&体重を総まとめ

AKB48グループの2代目総監督を務めていた横山由依ですが、ネット上でデブやら太ったやら言われており、体重が…

sagada / 13046 view

AKB久保怜音が選抜入り!ポスト小嶋陽菜?子供からオトナへの成長を画像で検証

AKB48研究生の「さとぴー」こと久保怜音の成長ぶりが凄いと話題に。幼さの残る顔立ちが特徴的だった彼女ですが…

AKB48オタク / 4527 view

【ぱるる劣化】島崎遥香が激痩せ!体重の変化を時系列で振り返る

塩対応のぱるるとして、良くも悪くも注目されてきた元AKB48の島崎遥香。ここ数年体重が落ち激やせ&劣化したと…

sagada / 21649 view

柏木由紀は性格が悪い!?ゆきりん腹黒疑惑を徹底検証!

AKB48の人気メンバー柏木由紀。一見優しそうな性格に見えますが、性格腹黒疑惑が出ているようです。本当にそん…

sagada / 11502 view

AKB大森美優の父親の大森剛&下ネタで爆笑したエピソードまとめ【総選挙順位・かわいい…

AKB48のみゆぽんこと大森美優の父親は元プロ野球選手の大森剛さんについて、また下ネタで爆笑したエピソードや…

geinou_otaku / 8445 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);